人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日 《あっという間》


4月からブログを新しくしようと計画中☆
エキサイトは使いやすいけど、動画がアップできないのでFC2に浮気しようと思います♪

って、既に新しく作ってるけど・・・もう乗り換えようかな(ぁ
だって、FC2も慣れれば使いやすいよ!!それに、結構気に入った感じに編集出来てきたから♪


+*+*+*+*+**+*

今日は大学の友達と飲み会!
メンバーは不思議なメンバーだったかな?

でも、大学1年からの付き合いの人達が集まって楽しかった!!
いつもの4人と飲むのは珍しくないけど、今日集まったメンバーだと・・・もしかしたら1年の頃に飲んだ以来だったかも!!

今まで本当にありがとう。
卒業したら、みんなバラバラになってしまうけど、また遊びたいね♪

卒業式まで後2日。

楽しみだけど、結構寂しいなぁヽ(´-`)ノ
by supe_ruho | 2007-03-19 01:52 | ○  日  常  ○