人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dustbox WiTH MY FOOT


早くに開場到着。
誰もいない・・

まぁ、気を取り直して記念に一枚☆

dustbox WiTH MY FOOT_f0102927_6221770.jpg


久々のライブです!!
2ヶ月振りと言っても過言ではありません。

基本的にチケの番号とか気にしない&無理して買わないので、番号は最後の方w
まった~りと開場に入りました。

とりあえず、ロッカーの上にコートを置いて、フロアで待機。

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 人多いねw
そして、女の子率上がってない!?

今日、知り合った人とまった~り話をしつつ待っていたら対バン登場。

WiTH MY FOOT

予習とか全然していなかったので、本当に何も知らないバンド。
しかし! きたんじゃなぃ!?
結構いいぞw

今後チェックしなければ ( *´艸`)クスクス

そして、dustbox !!!!!!

しょっぱなからテンションMAXで息があがってしまった (ハァハァ
何曲やったんだろうか?とにかくMCなしでぶっ通しだった気がするw

体力がないだけかな?

そして、ジョージさんが話した!

「ぶっちゃけさ。この間のクアトロがファイナルっぽくなぃ?」

ちょww 確かに、評判もいいしよかったみたいだけど今日がファイナル!!
すっげぇ楽しみにしてたんだからw

そして、話は続いた

「でもさ、今日すごくね?普通ライブハウスって後ろの方しらけてるけど、後ろまで盛り上がってんぞ!?」

うほwww 後ろまで盛り上がりですか!w (前の方だから見えないw
確かに、ライブハウス全体が騒ぐのって珍しいかもwww

そして、演奏。
私、セットリストとか作れない人なので曲数・曲目は覚えてないorz

しかし、とにかく騒いだ!
相変わらず、ダイブする人を落としたり・・助けてくれた人ありがとう!持ち上げられなかった人ごめんなさぃ!!

もう、息があがって気持ち悪いくらい。
こんなに騒いだのは久々です♪ ってか、騒ぎすぎたせいかな?結構記憶が吹っ飛んでるんですががががが

そうそう、もじゃで有名なジョージさん。
もじゃもじゃの歌・・・好きですw


なんか、本当に楽しかった。
時間を忘れて騒いでたなぁw

ぁ。そーいえば、騒いでる途中から足元が滑るようになったんです!
みんなの汗がこんなに!!??と思ったんだけど、ビールの缶が転がってるのを発見しましたw
でも、そのツルツルのせいで後ろに横転してしまったorz


そしてアンコール。
途中から、もじゃコールになってたけど( *´艸`)クスクス

そしたら、ジョージさんがピンで登場!
着替え途中で、ボタンが外れなくて話しながらも頑張ってました。

そして、SUGAさんも登場してREIJIさんの登場・・と思ったらDOLCEの人の登場@@
DOLCEは一度しか聴いたことないので、名前とか知らなくてスミマセン;

始めはドラムやる気だったけど、やっぱり・・と言ってジョージさんからギターゲット。

うほww ジョージさんボーカルのSun Which never sets

これはすげぇ!!そして、笑えるww
たまに、笑い声が混じってたりwww

REIJIさんの歌も期待してたけど、今回はなくて残念。

そして、アンコール2回もやってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本当に嬉しかったぁ!!

しかし、体力がもたなかったぁ(ノд`)
最後の方とか結構グデグデw

相変わらずライブレポは対したことかけないです。
もっと勉強しようかなヽ(´-`)ノ

でも、今日は本当に楽しかった!!
マシンさん、とっても忙しそうにしてたけどお疲れ様でした>д<b


+*+*+*+*+*+*+*+*+*

本日の戦利品

dustbox WiTH MY FOOT_f0102927_6505331.jpg


対バンのwith my footのCD。
アルバム買えなくて残念。だって、お金の余裕が・・・orz


dustbox WiTH MY FOOT_f0102927_6515714.jpgdustbox WiTH MY FOOT_f0102927_652124.jpg



すっげぇ欲しかったふりーだむ帳!!
ぶっちゃけ使えません(爆

前回のライブのときはジョージさんが名前かいてくれたりしてくれたらしいんだけど、今回はメンバー誰も出てこなかった(´・ω・`)
ちょっと残念だったけど、それだけ疲れたってことだよね!
マジ、お疲れ様でしたー!!
by supe_ruho | 2006-03-04 05:37 | ○ L i v e ○