人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月16日 ~ついにキタ!~



明日は卒業研究の発表会。
そのため、今日は事前準備のために軽く集合しました。

みなさん、お久しぶりです!!


普段は、ほとんどお話をしませんが、今日はwa-wa-♪
普通に会話してるつもりだったけど、「ぇ!?」っていっぱいつっこまれましたorz

しかも、「こんなに面白い人だとは思わなかった!」って言われた。。
あなたの天然っぷりにはかないませんがががが


明日の発表の内容はお粗末な物ですが、みなさんよろしくです。


+*+*+*+*+*+*+*

そうそう、今日先生に質問した人がいました

「先生。俺たちの成績って・・・・?」

先生『えっと・・・みんな卒業はできます^-^ これ以上は言えませんがw』

ぇ!? ってことは成績出したのかw
そして、ある生徒はこうつぶやいたのだった


「明日の発表会、バックレても卒業できるじゃん!!」
by supe_ruho | 2007-02-17 03:39 | ○  日  常  ○