人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月5日 ~予定通りには・・~


今日の予定は、9時過ぎに起きて11時頃には大学でべんべん!

・・・・起きたの13時('A`)

パワポ作成したいので、学校に行きたいのにil||li _| ̄|○ il||l

仕方なく、遅めのお昼を兄と二人で食べてテレビ見て、軽くべんべん!
ヤッヴェ。。基本情報技術者の本面白いw

しかし、卒研の課題が先>д<
もっとやりたかったけど、泣く泣く諦めて卒業制作に取り組みましたww

いやぁ。。基本情報技術者の本読んで面白い!!って言う自分・・・おかしいよね(苦笑


卒業制作は順調なような、そうでないような・・微妙なところ。
久々に初めて作ったプログラムを見ると・・・(;´▽`A``

読みにくいこと、この上ない!!
なんて酷いプログラムだorz

これ発表するの、マジ引けてきた・・・。
でも、今から作り直しも微妙と言うか、作り直しても上手く実行してくれないから手直しできない状態。

はぁ-3
あのプログラムを発表するのが恥ずかしい(* v v)。。


そうそう。最近お気に入りのMySpace★
メッセージ用に画像を作ってみました。


2月5日 ~予定通りには・・~_f0102927_0332110.jpg


今度は、もっとレベルアップした作品に仕上げたいところ。
でも、悩みが一つ。

みんな画像のURLでどこでゲットしてるんだろう(´・ω・`) ?
私、そーゆうの全然わからないので・・・ブログのURL使ってますww

アップできるから問題ないんだけど、こんなんでいいのかな?w
by supe_ruho | 2007-02-06 00:35 | ○  日  常  ○