人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月28日 『まだ、若い!?』


旅行でいっぱい運動したのに、全然筋肉痛になってなぃv(。・ω・。)ィェィ♪
まだまだ大丈夫かな?w
でも、食べすぎで太ったかも。・゚・(ノД`)・゚・。

+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、珍しくお昼前に目が覚めました。
これは旅行効果!?

起きて居間に行くと兄が寝ていたので、一緒に(*´-ω-).。oOO グゥグゥ
でも、ちゃんと御飯食べて卒業制作やってました。

まだ終わってないのか!!ってツッコミは・・・orz

とりあえず、3つ目完成?
と言っても、3つ目は先輩のプログラムで課題が残っていたので軽く修正(←数行足しただけ)して提出しようかなぁ。。ってw

卒業制作も追い込み!
そして、基本情報技術者の勉強もしないと('A`)
会社から課題で本出されてるんだよね。

がんばるぞo(`・ω・´)○ ヤー!!

さーて、とりあえずこれから旅行日記書きます!
全てを書こうと思うので、めっちゃ長くなるかも・・・(苦笑


◆旅行記◆

23日 前夜
24日 1日目@宮崎
25日 2日目@霧島
26日 3日目@桜島
27日 4日目@鹿児島
by supe_ruho | 2007-01-28 23:00 | ○  日  常  ○