人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月18日 『練習♪』


今日もバイトー☆
最近、バイトばかりです(´・ω・`)


今日は朝番だったので、早起き。
と言っても、出かける時間に間に合うギリギリの時間に起床w

マッハで支度して出かけたのに、濃霧で電車が遅れてました。
ちょっと遅刻しそうだったので、連絡しなきゃ!!と思ったとき、重大な事実が発覚。

バイトの連絡先シラネ('A‘)

本社はわかるけど、9時前じゃ確実にやってないwww
仕方なく、連絡せずにダッシュ

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

着替える前に売り場に顔を出すと、誰もいない。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく、先に着替えて売り場に戻ると、既に朝番の人が仕事開始してました。

本当にごめんなさいorz
バイト2日目にして、こんなんで大丈夫なんだろうか^^;?


そして、今日はひたすら包装の練習してました(ぁ

たまーーーに接客もしたけど、包装できないので商品聞く程度しか出来ないのでw
それでも、レジはやらせてもらったりしてます♪


包装は・・・飽きるほどやりましたww
なんだか、包装紙がもったいなくて仕方ないです>д<;


そして、バイト・・・もとい包装練習が終わり、今日もライブに行ってきました♪
2日連続でライブとか暇人だなぁヽ(´-`)ノ
by supe_ruho | 2007-01-19 01:15 | ○  日  常  ○