人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA vol.19


ぴぁで応募したら招待メールが来たので行って来ました♪

入り口で名前を伝えて中へ
「右手でドリンクチケット~」って言われたので、ワンドリンク制だと思っていた私はお財布を出そうとしました。
そしたら、ワンドリンクサービスだった@@
待遇良すぎで驚きです。

O-Nestに行くのは初めて。
6Fが入り口になっていて、ドリンクカウンターと机や椅子があって物販もそこに。
ぁ、数が少なかったけどロッカーもあったw
こんなゆったりスペースがあるんだぁ。と関心しつつフラフラ

あれ?演奏は何処でするんだろう??
と軽く探検してたら、5Fにあると張り紙が。
階段を下りて部屋(?)に入るとビックリ@@

ライブハウスっぽくない感じで、綺麗★

開演まで時間があったので、DJの演奏を聴きながらまった~りしていると人がチョコチョコ入ってきました。

今回のライブはヒップホップ系。
普段ロック系の私にしては珍しいwww
ってか、当選したから興味本位で行ったんだけどね(ぁ

MCが入りMICRON'STUFFから

バック3人にボーカルって言うのかな?歌う人が2人。
曲は結構いいんだけど、曲の終わり方が好きじゃなぃ。。曲の終わり方とか結構気にならない?私は、気にする人なのww
演奏中に気になったのは、二人・・・ぶつかりすぎwww
もうちょっと。。。ね!w

そして、聴いてみたかったカルテット。

どうやら、1人は今日誕生日とか♪ オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ずっと後ろの方でおめでとーって言ってる人がいたのに、声がなかなか届かなかったみたい。
と言うか・・・ファンなら後ろの方に隠れてないで、もうちょっと前で聞いたらいいのに(´・ω・`)
あそこじゃ、メンバーの顔見えなかったんじゃないかな??

演奏は面白かった♪
後ろのDJの人、一言も話さないのに歌唄ってるのには、ちょっと笑ったけどww

続いてMC。
どうやら、藤田さんは昔Bボーイだったらしい。
嘘だと思う?って言われたから、大きくうなずいてしまった( *´艸`)クスクス
そしたら、少しだけ披露してくれた!
元々カッコイイボイスなのに、それでラップやったら(*mm)キャっ!


そして、プレゼントイベント★
Bボーイの後にテニスコーチをしていたらしい藤田さん。
カラーボールに商品名を記入してあり、それをラケットでとぅ!!

上にライトとかあるから、なかなか上手くぃきませんでしたねww


そして、ASIAN2

私の中ではカルテットと同じくらい有名。
でも、カルテット同様演奏を聴くのは初めてですwww

マズ登場してきて、思ったのがMOOMINに似てる!!!
って、書きながら今確認したら・・・全然似てなかったりwww

お客さんはASIAN2を目当てで着ている人が多いらしく、場内は一番盛り上がった♪
アンコールもあったしねb


初めて、いつもと違うライブの雰囲気が凄く不思議だったけど面白かった♪
お客さんのノリも違うし、アーティストの人の曲の流れ?とか盛り上げ方が違う。

そして、普段はボーカル1人の歌ばかり聴いている私にとって、声のハーモニーとかは珍しい!
なんか、言葉遊びをしているようで楽しかった☆

演奏終了後、私はずっと気になっていることがありました!
それは、開場~開演のときにかかっていた曲!
ずっとDJの人がホールにいて、やっていたので聞いちゃいました。

私「セットリストありますか!?」

すっげぇ、ビックリして「俺?」って言われちゃったww
そしたら、PCで全部やってるからセットリストないって。・゚・(ノД`)・゚・。

あの曲なんだったんだろう(´・ω・`)
今日のDJの人の選曲はかなり私ゾーンだったんだけどなぁ。
by supe_ruho | 2006-03-15 01:10 | ○ L i v e ○