人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月9日 『気づけば大量w』


今日は大学で勉強するつもりでした。
予定的には、10時頃に家を出て12時前に到着~☆
PCチョコチョコやりつつ友達を見つけてランチ!

な~んて考えてたんだけどなぁw

朝、起きたけど眠くて10:30まで寝てましたw
それから出かけるぞー!!って思ったけど・・めんどくなった(ぁ

それなので、今日も家でまった~りしてたり( *´艸`)クスクス


そうそう。@1ヶ月でバレンタイン☆
バレンタインシーズンに短期バイトしようと計画中。

先週末にゴディバに連絡したところ、必ず入らなきゃいけない日を言われて・・1日だけ入れない日がorz 泣く泣く諦めて、次のところに。

連絡したところ最低週3だってのでおk。
早速面接の日程を入れてもらったら・・・明日になりましたw

持ち物に履歴書と言われたので、探してみると

あれれ~(°∀。)

履歴書専用の封筒しかない ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
探せど、探せど封筒しか出てこないとか笑えるwww
いい加減に捨てないとね。

就活で使っていた大学の履歴書はさすがに使いたくないので、明日購入して適当に書いて面接行って来ます♪
by supe_ruho | 2007-01-10 00:33 | ○  日  常  ○