人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月22日 ♪お寝坊さん♪


昨日は夜遅く・・というか、朝方までスキン編集してましたw
後もう少しで完成すると思います!乞うご期待?w

ま、そんなこんなでお昼まで(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

もうちょっと寝てたかったのに、母親に起こされました;
まぁ。お昼過ぎには起きるつもりだったから・・・と思いつつも、目覚ましが鳴る前に起こされたので、2度寝zz..


今日はちょっとゆっくり目でお出かけ♪
北浦和KYARAに行ってきましたw

毎度ながらレポは別ページに書きますが、ライブです^-^
楽しかったー☆
でも、今日は大人しく後ろの方で聴いてたよ!!
だって。。荷物とコートあったからw

荷物あると身動き取りにくいし、周りに迷惑かかっちゃうからねww
小さいライブハウスだとコインロッカーないからどうしていいのか悩みます。

さーて、これからスキン弄ったりレポ書いたりします♪
もしかしたら、みんな・・って誰が読んでるか知りませんが、誰かが読んでるころにはバンプのスキンじゃなく別のスキンに変わってるかも( *´艸`)クスクス
by supe_ruho | 2006-12-23 01:28 | ○  日  常  ○