人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SET YOU FREE VOL.180~YEAR END SPECIAL 5DAYS~


開場時間ギリギリに到着。
普通に階段を下りたら・・まだ外で待ってて!って追い出されましたw


番号順の入場なんだけど、どうやら緑色のチケットの人が先らしい。

誘導の人「緑のチケット○○番まで~」

どうやら、私はまだまだ呼ばれそうにない(´・ω・`)

誘導の人「それでは、ローソンチケットの○○番までの人」

( ゚Д゚)ポカーン…
ローソンチケットの方が先!?ぴぁとかは????
どうやら、緑色以外の人の事をいいたかったらしいww 紛らわしい言い方だね。

最後の方だったけど、無事に入場できた♪
そして、ロッカーも(σ*ゝω・)σゲッツ


タイムスケジュールが場内にあると期待したけど、なぃ(´・ω・`)
お目当てno.1はdustbox。No.2はlocofrank。
一応、アーティスト一覧の一番最初がlocofrankだったので1番なのかな??と予想しつつ、始まりそうになったら前の方にb

しばらくすると、スクリーンに演奏アーティストの名前が表示されました。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予想外の展開です!!
スクリーンにアップされた名前は・・・「dustbox」

うぉぉぉおおお!!!!!!
マジ、テンションアップ!!!

一発目からdustboxとか嬉しすぎなんですけど( *´艸`)クスクス
周りに男の人がいっぱいで見えない;
でも、JOJIさんがNOBのTシャツ着てました♪

私のテンションもMAX。2曲目からハァハァ・・
でも、私は頑張った!!すっげぇ疲れたけど、最後まで前の方で聴いてました。
それにしても、、MC面白すぎ!!フェイントかけすぎですからww

よっしゃぁ!!!!これからテンション上げるぞ>д<b って時に演奏ストップするとかね。
面白い(ぁ

そして、演奏終了後にSUGAさんが観客にダイブ。ビックリしたぁ@@



ココからは演奏順に書いていきますb

【NOT REBOUND】

お初なので、後ろでまったり(?)聴きました。
聴きやすい感じだし、ノリもいい♪ しかし、驚くべき事実が!?

この演奏終わったら、シェルターに移動してまたライブだってw
お疲れ様です。そして頑張ってくださいね>д<。


【TROPICAL GORILLA】
知らないバンドだけど、なんとなく楽しみにしていたバンドです。
あれれー?準備の時間が長い(´・ω・`)

やっと幕が上がってスタート!

ベースの人(?)『始めに謝っておきます。。ボーカルがまだ来てません!!』

( Д ) ゚ ゚
どうやら、ボーカルさんは遅刻だそうですw
聴きたかったのに|ω-`*)シュン
それで、助っ人の人とか入っての苦し紛れの演奏。
ステージ上で「××できる?」『ぁ。俺パンクじゃないからできねぇ』などなどw

途中、ベース・ギター・ドラム・ボーカル2人になったときは笑ったww
ボーカル2人ってどうなの!?なかなかないよね。

【壬生狼】
この人達の年代の演奏って落ち着いて聴けるんだよね。
DRUM:KANってバンドと同じ匂いを感じましたw

【SLANG】
なんてジャンルだろう?パンク??
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
後ろの方で大人しく聴いてしまったw

【Idol Punch】
幕が開くと、1人でMC。

うぇwww マジ内容エロスwwww おもしれぇぇぇええ!!(o_ _)ノ彡 ポムポム☆
そして、他のメンバーも加わり軽くMCが入って演奏開始。
ハワイアンチックの前奏だったのに、突然変わるもんだからビックリ。

ってか、他のメンバーが加わった時点でZillowさん全裸になってたんだけどww
マジ笑える(o_ _)ノ彡 ポムポム☆


演奏途中で、ライブ告知はあるのが普通だけど、この人達の告知はすごぃww

『26日にAXでワンマンあります!!俺たちの演奏の後にlocofrankが演奏しますがw』

ちょwwぶぁははは (≧Σ≦)b
本当はlocofrankのツアーファイナルにゲスト出演なのに、自分達がワンマンなんてww

そして、印象的なのが「シャーーィ!!」
みんなもシャーーィ!!って言ってた♪ これ・・なんにでも使えるんですね。
ノリでシャーーィ!!
かんだらシャーーィ!!
てんぱってもシャーーィ!!

本当に面白い人達でした。演奏よりトークの方が印象的なバンドw

【BREAKfAST】
ぁー。私、こーゆう系の音楽は嫌いじゃないけど、理解できない^^;
なので、後ろで大人しく聴いてた・・ってか眠かったから半分意識飛んでたかも(ぁ

演奏終了後にMCがありました。
都市伝説についてw
結局、オチがなぃなぁ・・って思ったら、意外なオチが!?

確かに前の方の人はノリノリだったけど、後ろの方にいる人はあまりノリノリじゃなかったりしますw そして、その視線が痛かったらしい。。
これぞ、彼らの都市伝説に・・?

【ASPARAGUS】
演奏開始直後に、dustboxのSUGAさんが隣に!!!
ビックリして、最初の方落ち着いて聴けなかったよwww

いや、別に私の隣に来たわけじゃなくて普通に演奏聴きに来ただけなんだけどね。
でもかっこぃぃ(*´д`*)アハァ♥  って、見とれてしまった(ぁ

って、違う!!ASPARAGUSだよww
あのね。結構ぃぃ♪ 来たかも!!

それで、終演後にCD買ってしまいました♪
ASPARAGUSは歌うまいと思うよ。ただ、MC苦手なのかな?ほとんど話さなかったですね。


【RAZORS EDGE】
演奏途中に、ダイブしてるお客さんの足が思いっきり顔にHITしてましたね・・痛そうだった>д<; まじ、気をつけて欲しいです。。

とってもノリのよい音楽なんだけど、知らないので・・(汗
きっと、知ってたら一緒に走り回ってましたww


【locofrank】
前の方でスタンバイb

幕が開いて演奏開始♪
ぅぅ; 見えないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、ガンバって見た!!そしたら・・!!!????
髪型がかわってるぅぅぅ!!
ビックリ@@ 一瞬誰だかわからんかったよww

そして、演奏・・マイクの音量小さくなぃ!?
それともはしゃぎすぎで聞こえなかったのかな^^;??

人に潰されたり、押したり押されたり、、すっげぇ状況だったw
でも、楽しかった♪ 曲、半分しかわかんなかったけどね;
ただ、一つ言えることが!!
1バンド目のdustboxで力尽きてました(ぁ
by supe_ruho | 2006-03-17 02:22 | ○ L i v e ○