人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日 ♪冬だから・・♪


最近、、、太ったんですよ!!
そりゃぁ一日4食だったり、夜中にお菓子食べたりしてたら太るけどねorz

それでも、最近イライラしているのか食べても食べても何か食べたくなります・・(汗


今日、珍しくTVを見てたんです。
そしたら母に

「顔の肉がたれてる・・」

って言われました。・゚・(ノД`)・゚・。
わかってるよ。顔にまで肉がつきましたよorz


ぁぁ・・ダイエットしたほうがいいのかな(´・ω・`)
基本的にそーゆうの苦手。

夏だったら、食欲なくて太らないのに冬場は・・・orz



ぁ!!そうそう。昨日の日記の訂正?
私の誕生日は4月だから!!

友達が半年以上遅れのプレゼントくれたのww
ちなみに、他の友達は1年以上ぶりに誕生日プレゼントとか貰ってるらしいよww
by supe_ruho | 2006-12-15 00:50 | ○  日  常  ○