人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月8日 ♪女の世界♪


さて、クラプトンのライブin武道館も明日で最後。
4公演のうち、3公演の物販をやりました。

ラストの明日は学校があるためバイトしないけど、3公演。とっても楽しかったです♪
今回のクラプトンのおかげで、いろいろな人と仲良くなれた気がします。

っと言っても、いい面と悪い面が・・・w

私はずっとリーダーの人と一緒にいたので、チーフの人にも顔と名前を覚えられたっぽぃ。

(私<<<リーダー<<<<<<<<<チーフ)

私さ、態度でかいから仕事できると思われがちなんだけど、実はあまり仕事が出来ないという・・orz

今日とか、いろいろな愚痴聞いていたのでビクビクしながらの仕事でした(;´▽`A``


それにしても、、、その子がいる前でその子の愚痴を言ったり、使えないとか言うのは辞めて欲しい;
そーゆう女の一面ってすっごく嫌い。
by supe_ruho | 2006-12-09 01:44 | ○  日  常  ○