人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月24日 〓ばあちゃん落下!?〓


今日は武道館でバイト☆

15時集合だったので、お昼までゆっくり(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

友達と駅前で待ち合わせして行ってるんだけど、待ち合わせ20分前に友達からメールが

「おばあちゃんが落ちてきた!」

( ゚Д゚)ポカーン…
どうやら、エスカレーターでおばあちゃんが落ちてきたらしい^^;
それで、電車に乗り遅れたとか。

しかし、友達は待ち合わせ時間には到着。

遊ぶときは遅刻するくせに、バイトのときは待ち合わせ時間10分以上前に到着する友達だからこそ成せる技(ぁ


武道館に着くと、知ってく顔がチラホラ。
最近、知り合いが増えてきたので楽しぃ( *´艸`)クスクス

また皆に会えるといいな♪
名前・・・忘れちゃったけど、顔は覚えてるから!!!w
by supe_ruho | 2006-11-25 01:33 | ○  日  常  ○