人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月14日 〓幸せは近くに〓


今日は、先日行ったバイトの給料を取りに行ってきました。
事務所に入ると受付のところに作業確認表を入れるところがあるので、入れて近くの椅子に座って待つことに。

・・・・事務の人、私のこと無視してる;_;?
早く給料頂戴よぉ。。。

数分後、やっと私の作業確認表を受け取った事務の人。

遅いよ・・っと軽く思いながらもmixi見たりしながら待機w

そしたら、すぐに給料もらえたv(。・ω・。)ィェィ♪

って少なねぇぇぇええ!!!????
時給800円で、拘束時間が8時間だから6400は・・・・と思っていたら、ちゃかっり休憩時間差し引かれてるorz
これは、なぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり、埼玉県内の派遣はダメなのかなぁヽ(´-`)ノ

+*+*+*+*+*+*+*+*

最近、嬉しいことばかりです。
出合った皆さんに感謝です!!!


先日、行ったライブでお世話になったLaugh Partnerの皆さん。
みんないい人ばかりで私は・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!!

実は、メンバーの皆さんからそれぞれメッセージがあったんです!!
個々にメッセージくれるなんて・・・嬉しさの余り涙が(ρ_<。)”

もう、惚れていいですか!? 


本当に皆さんからのメッセージは嬉しく、私は幸せでいっぱいです!!!
私も皆さんに負けないように頑張らないと>д<;
by supe_ruho | 2006-11-14 21:11 | ○  日  常  ○