人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Love Life』レコ発Party『Face to Face vol.5』


Laugh Partnerさんに招待していただき、ライブ行ってきました!!
本当にありがとうございます!!!

開演が18時だったので、18時頃にライブハウスに向かうと外で人がいっぱい@@
毎度の事ながら、あーゆう人だかりは苦手(´・ω・`)

友達と、ゲーセンで少し時間潰しw

そして、再びライブハウスへ λ。。。

やっぱり、人が・・・w
今度は、KIAIで入場w なんか、いつもこんなパターンの私ですw

今回は、招待していただいたので挨拶しなければ!!!
ドキドキ・・・

ドキドキ・・・・・・・


はぃはぃ。私isチキン^-^-^-^-^-^-^-^
話しかけるのに相当時間かかりましたorz
そして、恥ずかしかったのでほとんど話さずに隠れましたorz
本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。 かなりいっぱいいっぱいだったの;


結局、スタートしたのが18時30頃。

◇Start Blanking

3ピースバンド。久々に聴いたかも♪
175Rを思わせるバンド。
全体的に安定してて、何気に好きだったかもw

◇三日坊主

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ギター&歌。。もうちょっと頑張ろう!!

◇Meteor

5人グループ・・?
ピアノだけで、後は唄~☆
男の子の声が可愛らしかったのが印象的。低音より、高音が綺麗ww

◇Real act

Hiphopってあまり聴かないけど、ノリがよぃb
メンバーさんの雰囲気もよくて、楽しかったー☆


そして、最後はLaugh Partner。
うん。かっこぃぃね!!個人的に、最後に紹介した昔の曲?の方が好きだったのは内緒にしておこう(←
結構、独特な感じが好きなんだよね♪今日は、生で聴けて大満足☆


折角なので、帰りにCDを買いました^-^
メンバーのみなさんに声をかけていただけ、マジ感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
あまりお話できなくてすみません。。
マジ、ぃっぱぃぃっぱいで、いっぱいいっぱいでした(;´▽`A``

駅に向かって歩いていると、後ろからメンバーの一人が走ってきました@@
CD買ってくれた人にはステッカーをくれるとのこと。それを私は貰ってなかったので、わざわざ追いかけてきてくれました。本当にすみません>д<;


次回以降のライブ情報調べたら、12月に北浦和で!!
しかも、RIDDLEが企画じゃまぃか!!!!
これは行くしかない!?w


『Love Life』レコ発Party『Face to Face vol.5』_f0102927_1503894.jpg
『Love Life』レコ発Party『Face to Face vol.5』_f0102927_1505055.jpg

by supe_ruho | 2006-03-13 01:22 | ○ L i v e ○