人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月9日 〓DEATH NOTE ~the Last name~〓


お昼に友達と約束☆
少し遅めの映画のチケットを買ってから丸井バザールに行ってきましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

前回の横浜のときは最終日だったせいか、いい品物が全くなかった(´・ω・`)
しかし、今回はバザール初日!!!

10時オープンで、私たちは12時ちょっとに会場に到着したのに既に人でいっぱい@@
帰る人達の荷物もすごぃ・・

しかし結局、ジャケットとインナー1枚しか買わなかったw
やっぱりパンツとスカートも買えばよかったかな・・・また行っちゃおうかな(ぁ

そーいえば、帰りのレジのときに隣のレジやってた人がゲフンゲフン

めっちゃ汗かいてますが大丈夫ですか!?
商品の品数、本当にあってますか!?

見てて、こっちが心配にww
しかも、受付2人に対してレジ1台って形だったので隣の人の会計が終わらないと私たちの会計ができないwww お姉さんが凄く申し訳なさそうにしてたんだけど・・・隣の人見てて楽しかった( *´艸`)クスクス


買い物が終わって軽くご飯食べた後にDEATH NOTE見てきました^-^

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

期待はずれかな(←

前編は、結構本編と違ってたので結末に期待してたのに、あの結末かよ!!
ま、あsdfjkl;l

あれ?放送禁止かな??w
これから見る人いるかもだから、ネタバレよくないもんねwww

いつもなら、その後にご飯食べたりしてから帰るんだけど、昨日遊びすぎたからお互いお金が・・・
しかたなく今日は大人しく解散☆

・・・・来週、お金何処から出そうorz
by supe_ruho | 2006-11-09 23:01 | ○  日  常  ○