人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月5日 〓がんばったょ!!〓


昨日、後輩とメールしてて”今日、起きれて、天気よくて、気が向いたら掃除しよう!!”って宣言したので、ガンバって掃除しました!!
マジ、雑巾がけしたら汚かったよぉ>д<;

それにしても、後輩が”あ~した天気になぁれ♪”なんて言うから、本当にぃぃお天気になったじゃないか( *´艸`)クスクス


~+~+~+~+~+~+~+~+~+

今日は、メッセ立ち上げたらあみちゃんがパニャ中とのこと。
さっそくパニャ突入ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

・・・・島入れねぇえええ。・゚・(ノД`)・゚・。

いじけて他の鯖で悩む私。
そしたら、苺さんがログインしてるじゃないか!!!

こ、、、これは私も島に入らなければ!!!
何回かトライしたら無事に入れました^-^

そしたら、直ぐにあみちゃんがROM。
暇っ子なので、苺さんと二人で鯖移動してプレイ~☆
スタートして直ぐにあみちゃん戻ってきたけどねwww

あみちゃんが合流して、ぶるぁさんも合流♪
ぶるぁさんとあみちゃんがキャラ変えして遊んでたら、画面カクカク・・w
「これは落ちるな・・・」っと思いつつもスタート。

見事に落ちましたwwww
待ってる間にガチャポンタ見ながら落書き~♪

11月5日 〓がんばったょ!!〓_f0102927_0312145.jpg


うん。なかなか上手く描けた^-^


・・・

・・



ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

パニャのスペル間違えたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
マジショック;

今度は何描こうかな~♪
by supe_ruho | 2006-11-06 00:34 | ○  Game  ○