人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月2日 〓デート☆〓


今日もお昼起き~♪
友達との約束があったので、軽くお菓子を食べてお出かけ☆

約束の時間を全く理解していなかった私は、友達のバイトが終わる時間にバイト先前で漫画を読みつつ待機してましたww

特にお腹がすいてたわけではなかったので、ゲーセンめぐり♪
最近、可愛いぬいぐるみがないね|ω-`*)シュン
おかげで今日は収穫なし。ザンネン;

でも、友達とゾンビ(?)倒す奴やりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
2面のボス?倒せなかったけど、楽しかった^-^
いつかnin君みたいに上手になりたいもんだwww

その後、ケーキ食べたい!!って言いつつ、パルコへgo-!!
結局、普通にケーキセットのご飯食べてしまいました( *´艸`)クスクス

そして、今日のメインラジオの公録行ってきました。
めっちゃ楽しかった(*・∀・)(・ω・*)ネー

帰りは飯田橋まで歩いて、大学にて友達と合流。
いろいろと今後の遊ぶ予定を立てたけど・・・実行できるのかな?w
by supe_ruho | 2006-11-03 02:17 | ○  日  常  ○