人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月30日 =お散歩☆=


今日は午前中に郵便局と市役所に行くつもりだったんだけど、お昼まで寝てましたw

本当はもっと寝たかったんだけど、KIAIで起床!!

しかし、、、地元でかけるの嫌い(´・ω・`)
人に会うのが嫌!ってのが一番。でも、いい加減に市役所行かなきゃヤヴァス

全てがメンドかったのでノーメイクワッショイ!(←

とりあえず、郵便局には行く決心はついたo(`・ω・´)○ ヤー!!
徒歩15分程度で到着。
郵便物を出して、貯金箱のお金を貯金☆

待っている間に、衝撃的事実が!!!!

ぃ、、、印鑑忘れたil||li _| ̄|○ il||l

一度家に帰るのメンド。
親か兄に電話して持ってきてもらうのも微妙。

そんな事を悩んでいたら、順番が

私 「あの・・・通帳あるんですが印鑑忘れてしまったんですが、大丈夫ですか^^;?」

そしたら、okだったC= (´。`;)>ふぅ

お金をポップコーンの入れ物ごと、受付で渡して数え終わるまで待機。

ジャラジャラジャラジャ・・・・・

窓口の裏で音がwwww
結構待ったけど、任務完了!!


合計51,100円 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

小銭も貯めれば結構なお値段で( *´艸`)クスクス
また、貯金しよう^-^

そして、メインのはずの市役所は・・・行かなかったwwww
だって、、郵便局から歩いて30分くらいなんだもん。。。

なぜ父は自転車捨てたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2006-10-30 22:48 | ○  日  常  ○