人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋谷ギグアンティック


今回のライブ目的のバンドはHEADBADとhybrid-180の2組。
全部で14アーティスト参加で、15時st。HEADBADの出演は18時過ぎと聞いていたのですが、折角なので15時からライブに参戦しました。

渋谷に到着後、真っ直ぐ会場に向かわず寄り道。
デパ地下(?)でお菓子を購入。なぜって?HEADBADのはるさんが誕生日なのでプレゼントです☆ ブログにも書いてあったし、チケ予約したときもさりげなく書いてあったからね( *´艸`)クスクス


会場は予想以上に近くてビックリ@@
迷わず辿り着いたんだけど・・・・外に人がいっぱい(((( ;゜Д゜))))ガクガク
ぁーゆう人だかりは苦手(´・ω・`)

仕方なく、開演ギリギリまで近くの本屋さんで時間潰し。

再度会場に向かうと・・・何故か人が結構いるorz
しかし、私は頑張った!!!
そしたら、外に物販がありました。それは人が群がるよね^^;

受付に行ってチケ貰おうと思ったら、まだ手配できてないからバンドメンバーに確認してとのこと。HEADBADの物販のところにコアラさんかな?(←メンバー把握してなくてスマソ;)がいたので、チケのことを聞く&プレゼントを渡しにgo-!

そしたら、なんかゴタゴタしてて忙しそうだった>д<;
焦らしちゃってすいませんでした ペコリ(o_ _)o))

30分くらいして、チケの確認できたらしく中に λ。。。

14組もバンドがいるので、1バンド30分程度の演奏。
でも、楽しかった^-^

タイムスケジュールがなかったので、何とかバンドを認識できる?って感じだったので、かなりゴチャゴチャなイメージになっているので、感想はなし!(←

しかし、今回のライブ・・・全体的にノリ悪!(ぁ
ま、みんな主催のバンドを楽しみにしてたから、主催バンドのときは激しかった( *´艸`)クスクス
私は・・・端っこで静かに聴いてたけど、皆はダイブしたり走り回ったりしてたなぁ。
今回の会場の天井が低いのもあり・・・天井に引っかかってる備品壊しかけてたww

ラストは盛り上がってたけど、私は・・・w
だって、主催バンド知らないから。・゚・(ノД`)・゚・。


全14バンド終了後に私は物販へ λ。。。

そして、迷わずhybrid-180のところに行きました♪
hybridの音源はaudioleafのみで持っていなかったのでCDを(σ*ゝω・)σゲッツ

渋谷ギグアンティック_f0102927_1293953.jpg


物販をやっていたのはterukiさん。カッコイイ(*mm)キャっ!
そして、アンケート渡されて書いてたらnonが酔っ払いながら来たwww

nonさん「君、成長するよ!!」

( ゚Д゚)ポカーン…

nonさん「経済がガクーーーンってしても、君は伸び続ける!!!」

ぇっと。。。^^;;;;;;;;

私 「あはは・・・・・(苦笑 」

なんかよくわからんが絡まれた!!terukiさんが相手してくれたけどww
そして、挨拶してからHEADBADの元へ λ。。。

コアラさん発見☆
はるさんにまだ挨拶してないって話になり、呼んでくれました^-^

はるさん・・・マジおもしれぇぇええええ!!!!!
ぁーゅぅ性格大好きだwwwww

そして、ダイさんと地元ネタ話したりw
隣ではるさんが(=´・m・)ぷっ ってずっと笑ってたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせ田舎者ですよ"(ノ_・、)" グスングスン


でも本当に楽しかった♪
来月、またhybridのライブ行きたいな。そして、HEADBADもライブあったら行きたいな!!

ぉっと、今回の戦利品。
入場のときにサンプル頂きました^-^

渋谷ギグアンティック_f0102927_1452538.jpg

by supe_ruho | 2006-03-30 01:45 | ○ L i v e ○