人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月18日 =近所迷惑=


昨日は、マウスの電池切れで予備の電池が充電されていないのもあり、気づいたら12時頃にはPCの電源落としてました。

たまには早く寝るのもよかったんだけど、何となくヒカルの碁を1巻から読み出してしまいました・・w
結局、1部までしか読まなかったんだけど久々に読んだのもあり感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ヒカルが佐為を探して、倉庫で佐為の昔の棋譜を見て大泣きするシーン。あれが、一番泣けます;


ま、結局寝たのが3時くらい。これでも最近の私にしては早いですw
だから、今朝は7時に目が覚めるとかね・・w

それでも意地になって、何度も寝て・・・お布団から出たのは10時w
本当は11時までは粘るつもりだったんだけど、無理でしたorz


まったりとクロサキ見たり、デリデリキッチン(←めっちゃ大好き☆)を見たりしてたらお昼^-^
とりあえず、お母さんのお昼ご飯を作る☆

いつもなら12時ちょっとに玄関が開くのだが、今日は違っていた・・・


ブルン ブルン!! ガガガガガ・・・・




!!!!?????
庭からエンジン音を回す音みたいなのが・・・・

外を覗きに行ったら、母が電動草刈機を職場から借りてきたらしく(正確には、強制的に貸されたらしいw) 早速、庭の草を・・


10月18日 =近所迷惑=_f0102927_116954.jpg


絵的にはこんな感じだけど・・・私の絵が下手すぎだねorz

とりあえず、母の後姿を見て思ったこと

「普通には大きな裁ちばさみでやった方が早い!!!」

ぶっちゃけ母自身そう思ったらしい( *´艸`)クスクス
ただの近所迷惑な家庭でしたーw
by supe_ruho | 2006-10-19 01:19 | ○  日  常  ○