人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月7日 


土曜日は11時からゼミです♪
教室に行ったら、生徒1人と先生1人しかいなぃ・・(’A`) みんな遅刻しすぎだよ(´・ω・`)

そんなゼミなのでとってもつまらない。・゚・(ノД`)・゚・。
私の発表はすぐ終わりましたよ。。私のプログラムは先生の専門分野に近いものがあるので、詳しく説明しなくても理解してくれるしね(←


ゼミも2時前には終わってしまい、久しぶりに地元のお団子屋さんに行きたい!!っと思って、寄り道せずに帰宅。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  久々の大好きなお団子屋さん☆

・・・

・・



il||li _| ̄|○ il||l

営業してなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
お店やってる人がおじいちゃんだから、あまりお店開けないのかな??
あそこのお店は地元内じゃ一番美味しいんだよ!!地元だと有名だったりする♪

はぁ。。
食べ物ネタしかないよ(´・ω・`)
食欲の秋ですから!!!!  ・・・orz

そそ、また食べ物ネタだけど最近自宅で夕食を食べることが多いんだけど・・私の場合、何故か自分だけ違うものを作って食べてたりしますw
いやね。。お母さん料理下手なのよ。材料とかダメにしちゃう人(ノд`)アチャー

それで、あまり物で自分の分を作るわけです^-^

今日はあんかけチャーハン☆
作って食べようとしたら・・・お兄ちゃんに取られた>д<;

ムー。今日はなかなかの出来だったから食べたかったじゅぇw
by supe_ruho | 2006-10-07 20:05 | ○  日  常  ○