人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月27日 =ぇっと。。誰ですか!?=


起きたら何故か両腕が痛かったです(´・ω・`)
どうみても筋肉痛orz 昨日、ダンボール何箱かしか運んでないのにね^^;


実は昨日は5時近く起きていたので眠かったです(´・ω・`) 大井町まで行ってきたわけですが、行きの電車で( _ _ ).。oOグゥー
帰りの電車で(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

本当によく寝てたよwww

+*+*+*+*+*+*+*+

そそ、今日の帰り変な人がいたの>д<。
寝起きのまま電車を降りてぽけ~っとエスカレーターに乗ってた私。

後ろから降りてきた男の人が隣でストップ。「ん?知り合いかな??」っと頭働いていない私は、その男の人を見る。。
ってか、男の人がめっちゃこっち見てたから^^;;;

私の脳内「えっと。。地元だから中学の友達?? ぇー・・誰この人?? ・・・ま、マジで知らないんだけど^^;;;;;;;;」

めっちゃ男の人見てくるしどうしていいかわからないし、軽く泣きそうになる。
でも、エスカレーターが終わる頃(?)だったので男の人は私を通過して歩いていく λ。。

C= (´。`;)>ふぅ よかったぁ。

っと思ったら、男の人が軽く近づいてくる。。

ゲッ

なるべくその人の顔を見ないでスルー。そして、タイミングよく親の車が来たので乗り込んだ!
車の中からこっそりと後ろ振り返ったら、その男の人こっち見てたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
勘違いかもしれないけど怖かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2006-08-27 21:06 | ○  日  常  ○