人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月26日 =終わりよければ全てよし=


今日は、東京ドームで都市対抗野球大会が行われましたー☆
私はそこで派遣のアルバイトです^-^

JR東日本の専属のお手伝いアルバイトなのかな?総勢200名派遣されたらしい。
私の担当はVIPの受付!!

座って出来るから素敵(,,・ω・,,)
そして、何よりJRの社員さんがかっこいい!!(ぁ
一緒の女の子と裏で「パパ♪」って呼んでたのは内緒:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

お客様もだいたい入場も終わり、まった~りしてたら差し入れのジュースくれた!もみじ饅頭もくれた!! ウマーw

そして、私たちが仕事しつつ話しを聴いてたらしく・・JRのペンギンのぬいぐるみくれた!!!

8月26日 =終わりよければ全てよし=_f0102927_1435092.jpg


可愛いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  マジ、おじさんありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
このペンギン・・実はお子様限定プレゼントの品ww
女の子の特権ってやつ?w 

・・・あれれ??私って女の子だったけ?w

こんな楽なお仕事でよかった♪ 待機時間が多くて、差し入れいっぱいもらって・・最高の一日だった!!っと言いたかった(ぉ

実は・・帰宅の対応が悪くて酷かったorz
女の子は21:30には帰宅できたんです!!先に、荷物置き場に行ったら男の子の荷物番をするように指示される(´・ω・`)

えぇ、、荷物番をする=男の子が帰らないと私たちは帰宅できないんです!!
女の子の方が解散時刻遅いっておかしくないですか!?

ま、そんなこんなで解散できたのが23時近く。終電間際です;_;本当にあr(ry
ちなみに、労働終了時間は22:30・・・マジ、対応悪すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
by supe_ruho | 2006-08-27 01:50 | ○  日  常  ○