人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日 =優柔不断=


なんとか高校の友達と遊べましたー☆
もう4人とも優柔不断すぎて乙www 


一回、一日の行動書いたけど長くなるから消去!w
だって行き当たりバッタリだし、目的地がコロコロ変わるからwww

結局、お台場行ったのにテレビ局見ないでヴィーナスフォートでフラフラして映画見て。。グダグダな一日だった~♪ ま、今日のメンバーだと仕方ないか^^;

でも、私を含め4人とも自由に行動してるのに成り立ってるのが凄いと思うw
携帯なかったら確実に迷子だよ(←

だって、歩いてたら後ろにいるはずの2人がいない(´・ω・`)  それにも関わらずジェラート注文して食べてたり、いないの分かってて他のお店に行ったり、勝手に一人で他のお店入ったり、目的地決まってるのに、急に目の前のものに変更したり、、

本当にいろいろw 高1からの付き合いだけど、昔からそう!w
だから付き合いやすいね♪ ってか、こーゆう行動が当たり前だからww ある意味凄いでしょ?w


とりあえず、今日の反省点は

今日のメンバーは大宮(埼玉県内)で十分!!!
by supe_ruho | 2006-08-19 00:34 | ○  日  常  ○