人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月9日 =台風はどこいった?=


今日は、目覚まし(携帯)3回セットしました!! 
起こしてくれたのは・・友達のメールでしたorz その前の電話とか全然気づかなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。  久々に大遅刻。本当にすいませんでした ペコリ(o_ _)o))


カラオケに焼肉に・・お決まりのゲーセン巡り!!本当に楽しかったー☆

○カラオケ
安くてビックリしたwww 池袋のカラ館ならフリータイムじゃなければ30%みたいだよww
ってか、私の歌える曲少ないねorz


○焼肉
食べ放題ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
頑張って食べたよ~♪ 二人とも食べる量がいつもより少なかったんじゃない?w
1時過ぎた今でも、胃袋が重い・・・

○ゲーセン
忘れてたけど、キーホルダー?取ったね!!ドナルドじゃないから・・・(´・ω・`)
また、今度リベンジだ!w
それと、ビシバシチャンプ・・人気なくなったねぇ。。っと思う今日この頃ww


よし!これから明日の支度をしなければw
雨降るかな?雨具は必要ですか?? 着替え持ってた方がいい?

ウ・・ ウン(-ω-`;。) とりあえず、急いで支度して寝ないと!!明日。。ってか今日は始発で出発だぁo(`・ω・´)○ ヤー!!
by supe_ruho | 2006-08-10 01:14 | ○  日  常  ○