人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月24日【牛乳4本】


珍しく、っと言うより始めてなのかな?朝の電車で大学の友達と会いました(,,・ω・,,)

友達のサークル繫がりの子で、ちょこちょこ話したことのある子。年齢は・・・・知らない(ぁ
髪の毛がショートからロングになって、一段と可愛くなってた♪


こんな一日のスタートもいいよね♪ (*´・Д・)ノチワァ♪


今日も帰りにお母さんと薬局~。
目的は・・・・牛乳il||li _| ̄|○ il||l 我が家の牛乳の消費率は激しすぎるwwww

しかし、私には他の指名が!!!! (ナニ

来週行なわれるインストで必要なグッツの入手です☆ っと言っても、ヘアゴムだけどねw

指定のカラーを手にして、お菓子とかウロウロしてたらお母さんに発見される。

私 「買い物終わったの?」

母 『うん^^』

買い物したのに、袋持ってない・・・バックの中につめたのか(´・ω・`) ?それとも、車かな??
ま、私もお財布持っていたのでヘアゴム片手にレジへ λ。。。。。

ドンッ



( ゚Д゚)ポカーン…  
お母さんが、後ろから買い物カゴを!?
ちょwwwうぇwwwww 買い物したってwwwww

そしたら、何を勘違いしてたのか私に「買うもの決まった?」っと聴かれたんだと思ってたらしい(;´▽`A`` 私の日本語おかしくないよね^^;?


+*+*+*+*+*+*+*

さて、今の悩みはインスト終わった後にPV撮影したお店にみんなとご飯食べに行くかどうかだ・・・どうしようかなぁヽ(´-`)ノ
by supe_ruho | 2006-07-24 22:17 | ○  日  常  ○