人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月6日【サッカー】


やっと、私の希望している会社のエントリーが開始されました^-^
今日うpされて、第一締め切りが10日必着とか( Д ) ゚ ゚  毎日チェックしててよかったぁC= (´。`;)>ふぅ


我が家って本当に変だなぁって思いました。
父と私の会話↓↓

私「サッカー、昨日やってたんだってね。観てるの?」

父『見てるよ。だんだん上手くなってきたら点数が入らないよ;_;』

でも、父は意外とサッカー好きみたいww 今回は試合全部見てるのでは?

父『今度、イタリアVSフランスなんだよぉ』

私「セリエAだね☆^(o≧▽゚)oニパッ」

軽くスルーされるorz ってか、父はセリエA知ってる?

父『イタリアとフランスだから、スパゲッティーと・・・・・・・ナポリタンだね!!』

( ゚Д゚)ポカーン…

私「ちょwwwwwナポリタンもパスタだからwwwww」

父『ぁ。そっか(´・ω・`) 』

素で間違えてる父ワロスwwww

父『フランス・・・・なんだろう?』

私「フランスねぇ。。。。フレンチ?w」

父『ぁ!!』

ぉ!?なにかひらめいたか?w

父『スパゲッティーとフランスパンだね。これはスパゲッティーの勝ちだな。』

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん
ってか、なぜにそこまで食べ物にこだわるんだw
by supe_ruho | 2006-07-06 21:49 | ○  日  常  ○