人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月2日


今日は、部屋の掃除をする予定でした!!
私が起きると(←お昼頃だけど)、母と兄がそれぞれ掃除してる・・・・やる気ダウン(ぁ

そして、今日の天気だと布団が干せない(‘A‘) お布団があると邪魔で掃除できないのよヽ(´-`)ノ
完全に掃除やる気喪失=3

クソー!!!っとゲームに走るw とりあえず、マザー3v(。・ω・。)ィェィ♪ 前日4時までやって、猿が仲間になるところまでやったー☆ マジ、猿可愛い(。・ω-)(-ω・。)モエス

1時間ほど遊んでいると、兄&母が掃除が終わった様子。

「さーて、、、掃除でもやるかな=3」

しかし!!!! 布団邪魔。・゚・(ノД`)・゚・。 やる気しねEEEE!!!!
仕方なく、掃除適当で部屋のレイアウト変更(←机の位置を変えるだけw)

そしたら教科書とか置く場所がなくなったil||li _| ̄|○ il||l
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

悩んだ末にノートの山を捨てることに(´・ω・`)  教科書があれば、何かあったときでも平気でしょ?w
それから、求人の山も捨てます^-^ 就職決まったかって?決まってませよ^^今はってないwww ま、部屋にあったやつは春募集ばかりだったしね。

いろいろとまとめたら・・・・

7月2日_f0102927_22451964.jpg


資源ゴミだけでこの山ヽ(´-`)ノ  いろいろと溜め込みすぎかな^^;?
これで、ちょっとはスッキリしたかな^^
by supe_ruho | 2006-07-02 22:47 | ○  日  常  ○