人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月4日



本日も日記書くの遅くなりました。どーみてもパンヤのやりすぎですorz

さーて、今週も色彩検定の勉強をしてきましたー☆ 試験日が着々と近づいて来ているのに勉強してないorz マジ、ヤヴァイかも(;´▽`A``

って、ことで皆も色彩勉強ー!!(ぁ

ちょろっとお勉強したパーソナルカラーについてb 
パーソナルカラーは自分に似合った色って意味なのかな?洋服とか選ぶのにわかってると便利~♪

では、その見分け方は??

いろいろな見分け方があるんだけど、自分が明るい色と暗い色のどっとが似合うかくらいは瞳を見ればわかるんですb

さて、目を見てみましょう^^ 目の真ん中って黒くなってますよね???(わかるかな

それが濃い黒の人は明るい色が似合って、薄い黒や茶色っぽい色の人は茶系の色が似合うんですってwwww

他にも、自分に似合う色って髪質や肌質からもわかるんだってw
真面目に勉強したら面白いかもb
by supe_ruho | 2006-06-05 02:08 | ○  日  常  ○