人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月31日



今日は究極に機嫌が悪くなりました。何しても楽しくないとか久々だったかも(´・ω・`)

18時から授業だったので、18時にバイトを切り上げ学校へ^-^ 時間おかしいとか言わないw
走って教室に行ったのに先生いない(´・ω・`) ?

PCの授業だったので、そのままPCで休講情報をチェーーーーーーーーーク!!!

結果は調べなくてもわかりましたよ。もちろん休講でしたとさorz
マジ不機嫌^^^^^^^^^^^^^^^^^

イライラ最上級になったのでCDショップへ λ。。。。。

うへwww 楽しくねEEEEE!!!!! マジ、ダメっ子orz
しかし、買い物はちゃっかりとしましたよっと。


5月31日_f0102927_2159287.jpg



【MCU in WONDERLAND e.p.】


ステッカー付き☆ v(。・ω・。)ィェィ♪

5月31日_f0102927_2221226.jpg



ジャケと同じデザインなんだけど、ジャケのデザイン好きだから(*mm)キャっ!

それから、ダフト・パンク買おうと思ったんだけど、DVD付きしかなかったorz
曲は結構好きなんですよ!でもね、PV怖いの。・゚・(ノД`)・゚・。 だから、諦めて


5月31日_f0102927_2253344.jpg



ダーティ・プリティ・シングス【ウォータルー・トゥ・エニウェア】


何度か視聴して気になってたから買ってしまったw 本当はPOP系の女性アーティストが今ヒットしてるから買おうと思ってたんだけど、そっちで似た系統のアーティストのCD結構持ってるから違った感じのCDが欲しかったb

さーて、明日は最終面接が残ってるじゅぇ。本当に今選考が進んでる会社でいいのか不安はあるけど、頑張ろうかなぁヽ(´-`)ノ
by supe_ruho | 2006-05-31 22:09 | ○  日  常  ○