人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日



帰宅 朝の7時
起床 17時

10時間も寝てました^^; 本当にあr(ry

さて、一日寝ていたので何もない一日(´・ω・`)
しかしだ!!昨日のオフレポ書きます^^


★ =============== ★


電車に乗っているとあみちゃんからメール。

すでに、アキバに到着とのこと。私は後30分近くかかりますorz
私が着く頃にはあみちゃんはバッシーさんと一緒にTPについてると思ったら、まだヨドバシらしかったので、あみちゃん(σ*ゝω・)σゲッツ

二人でほのぼの待っていると、バッシーさんから電話が。

しかし、探してもいない(´・ω・`)

ちょwwwうぇwwwwwww

いましたwwwwwなんか若いwwww 誰だかわからんかったorz

バッシーさんとわんこさん、あみちゃんと4人でTPに向かう。
そしたら淵ちゃんから連絡あり♪

駅に到着したとのことで、お出迎え^^
なかなか発見できなくてごめんorz
そして、TPの場所知ってたの知らなくてごめんorz

ネカフェに到着すると、みんないたー★
知らない人もいっぱいいたー☆

適当にみんなのプレイみたり、乙久々にやってみたり パニャやってみたり♪

・nin君のアゴプレイ可愛かった(,,・ω・,,)
・ケニーさんのガウシアン?プレイより、動きがスゴスwwww
・緋月さんの低速とか見えない><。
・邇琥さん 可愛い(,,・ω・,,) あまり絡めなかったorz
・nanalyさん 全く気づかなくてスマソorz マジ、話してない^^;
・わんこさん 今度、一緒にパンヤやろうね♪
・ひぃさん 微参加乙!!
・いつきさん 誰だかわからんかったorz でも、確かに写真のお方でした(ぁ


そして、その後ゲーセンに行って時間を潰して焼肉ー♪

私の座った席が、genoさん・ししさん・わんこさん・ケニーさん。
うはwww わんこさんの席危険><

・わんこさん、お肉いっぱい焼いてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
・ケニーさん 焼きkimuti( Д ) ゚ ゚
・genoさん お酒弱いですorz

そして、席移動^^ 
他の席はお肉完食でビックリw 余った野菜は他の席に持って行きました^^^^^

・ヒューゴさん 今回はコーラですか(´・ω・`)  オレンジジュースがよかったな。
・ししさん ブラ外すのはNGですから^^^^^^^
・がんもさん 相変わらずでしたorz 
・nin君 いじりました^^^^^^ スマソorz
・あみちゃん・いつきさん ヘルプ><。 
・ぴよさん 毎回あまり話せないけど、今回は!!トイレだったけどorz


wa-wa-した後、お店を出てから お店の前でぐだぐだ?
そんな時におぼろんからメールあったので、電話w

とりあえず、nin君にバトンタッチ。
あれれ?気づいたら、いろんな人に携帯とられた。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張って携帯を取り戻しておぼろんと軽く電話w
どーやら解散した後だった様なので、切った後に画伯に電話。

一言も話さずに終わってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

どーやら、いろいろと大変だったみだいですね><

その後、カラオケ~♪
あまり歌いませんでした。スマソ;;
飲んだ後は声が出ませんorz こんな音痴の歌を聞いた方々・・・・orz

朝は直ぐに帰宅しましたー。相変わらず、電車の中で爆睡してしまい埼玉通過( Д ) ゚ ゚
なんとか地元に着いたのですが、朝も早いのもあり歩いて帰宅。

そんなオフだったのかな? 簡単でスマソ、
by supe_ruho | 2006-05-05 02:46 | ○  日  常  ○