自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は大学でパワポ作成!!
と思ったけど、前年度のゼミ発表のプログラムを見たらパワポ作っている人少ない・・

ということで、ワードで適当に作ることにしました!

だから。。友達と遊んじゃったww
ん?遊んじゃったというか、友達の邪魔しちゃった?w

約束してなくても、大学に行けば友達に会えるとか素敵ですね♪
そんなことが出来るのも残りわずか。
少し寂しく感じるような、感じないような・・w


+*+*+*+*+*+*+*+*+

友達と御飯食べに行くのはお決まり。
今日も行ってきました!!
場所は神楽坂にあるかなめというお店。
リンクはいつまで存在するか・・・^^;

1000円で豚しゃぶ食べ放題!
何この安さw
神楽坂は基本リッチなお店しかないので、驚きの価格ですwww
しかも、旨い!!


f0102927_1172730.jpg


今の携帯の画質悪いから、綺麗に撮れなくて残念(´・ω・`)
この豚の量。すごくなぃ!?
500gだって。
鍋には野菜がてんこ盛りなのに、この肉の量・・・食べれるか!?

カウンターでモクモク食べる友達と私。

ぅ、、、旨いw

箸が止まりませんwwww

途中、おじさんがサービスで鍋に牛肉を追加★
(* ̄∇ ̄)ノありがとー

どうやら、後から来たお客さんのために牛肉カットしたから、そのついでに私たちにオマケ。
カウンター席万歳!!

そして、食べても食べても減らない野菜と肉をモクモクと食べる私たちww
しかし、お腹もいっぱい@p@

もう食べられない・・・というところにおじさんが
「おかわりしないの??もったいないよ!」
といいつつ、牛肉をカットしてくれましたww

ちょwww 豚食べ放題なのに、牛まで出してもらって嬉しすぎなんですがががが

そんなこんなで、90分食べ放題なのに60分近くで満腹で動けなくなる私たち。
相変わらず食べるの早いです・・w
お店の人にも食べるの早いって言われるくらい( *´艸`)クスクス

でも、満足したし雨も降りそうだったのでさっさと帰りましたww
今度はすき焼き食べ放題に行きますね!!


そうそう、帰りにゲーセンよりました。
な、、なんと!!
100円で(σ*ゝω・)σゲッツ

f0102927_1244916.jpg


でも、ドナルドが欲しいの・・(´・ω・`)
だから、この後に200円投下しましたがフラレました。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、帰宅後に↑の二つは母親の餌食になりました・・orz
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-10 01:26 | ○  日  常  ○

2月8日


テレビ見ながら寝てしまった。。
起きてから自分の部屋に移動して2度寝しちゃったから更新できなかった(´・ω・`)



昨日は、秘密特訓のためとある契約してきました!
来月の10日くらいにはウフフな報告が!?
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-09 11:48 | ○  日  常  ○

2月6日 ~眠い!!~


起きたら10時。
ヤッヴェ!!30分の電車に乗らないと、微妙に遅刻!?

急いで支度してバイト~。
見事快速に乗れたので、早めに新宿に到着(*´д`*)アハァ♥
よかったぁ♪

昨日は、バイトが不調?と言うか、テンションが低すぎだった自分がいたので、ガンバってテンションアップ!!
そしたら「今日は元気だね。」って言われました。
うん。だって、今日は頑張ってるもん!w

バイトでは、ひたすら包装練習してました。
だって、なんか上手くできないんだもん(´・ω・`)
そしたら、今度は「すごいね!」って言われたんだけど・・・・

どうやら、夢中になりすぎて気づかなかったけど相当同じ練習をしていたらしい。
単純作業とか大好きなので、嫌とも思わない人なので^^;;


それにしても、すっごいお疲れモードらしく眠い!
帰宅⇒飯⇒テレビ見ながらzz⇒お風呂⇒ネットサーフィン⇒お布団で睡眠

なんだろう、この酷い生活・・高校時代を思い出しますww
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-08 01:56 | ○  日  常  ○

2月6日 ~ぽゎ~ん~


マルイに用事があったので、バイト前にレッツゴー!

・・・あれれ(°∀。)
11時にオープンだと思ってたのに11時30分オープンとかorz
バイトが12時からだから、間に合わなくなっちゃうよ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方なく、後日行くことに-3

でも、バイトまでまだ少し時間があるからLOFTに行きました。
場所は三越の中。

・・・( Д ) ゚ ゚

【LOFTは改装工事のため営業停止中。】

バイト前からすっごく凹みました。。


バイトは、暇でもなく忙しくもなくほど程な感じ。
包装とか今まで他の人に頼んでたんだけど、自分でやりなさいオーラが痛いのでやってますw
今日は、なんだかぽけ~っとしていたので上手く包装できなかったけど^^;
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-07 02:14 | ○  日  常  ○

今日の予定は、9時過ぎに起きて11時頃には大学でべんべん!

・・・・起きたの13時('A`)

パワポ作成したいので、学校に行きたいのにil||li _| ̄|○ il||l

仕方なく、遅めのお昼を兄と二人で食べてテレビ見て、軽くべんべん!
ヤッヴェ。。基本情報技術者の本面白いw

しかし、卒研の課題が先>д<
もっとやりたかったけど、泣く泣く諦めて卒業制作に取り組みましたww

いやぁ。。基本情報技術者の本読んで面白い!!って言う自分・・・おかしいよね(苦笑


卒業制作は順調なような、そうでないような・・微妙なところ。
久々に初めて作ったプログラムを見ると・・・(;´▽`A``

読みにくいこと、この上ない!!
なんて酷いプログラムだorz

これ発表するの、マジ引けてきた・・・。
でも、今から作り直しも微妙と言うか、作り直しても上手く実行してくれないから手直しできない状態。

はぁ-3
あのプログラムを発表するのが恥ずかしい(* v v)。。


そうそう。最近お気に入りのMySpace★
メッセージ用に画像を作ってみました。


f0102927_0332110.jpg


今度は、もっとレベルアップした作品に仕上げたいところ。
でも、悩みが一つ。

みんな画像のURLでどこでゲットしてるんだろう(´・ω・`) ?
私、そーゆうの全然わからないので・・・ブログのURL使ってますww

アップできるから問題ないんだけど、こんなんでいいのかな?w
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-06 00:35 | ○  日  常  ○

2月4日


マズは昨日の出来事を簡単に

バイト終了後に送別会に参加。
はじめまして~の人も送別しちゃったり、粗相してしまったり・・踏んだり蹴ったりの送別会?w
本当に参加してよかったのだろうか(´・ω・`) ?

しかも、お別れした人は同じ年の人なのに「頑張ってくださいね!」って応援されたけど・・・そっちもがんばれ!!って感じww


送別会終了後に別メンバーでカラオケオール★
大人数だったので2部屋借りました。
1部屋は寝る部屋DA!!とか言ってて、「そんなことはさせない>д<;」と気合を入れて乱入。
テレビの電源落としてたのを入れて、勝手に曲スタート。
結局、私がいる部屋で寝たのは1人?うるさくしてスマンカッタ・・w



そんな感じで、朝までwa-wa-。
ファッキンで朝食食べて、解散。

帰宅後は(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

ひたすら寝てたので、気づいたら夕方でしたwww
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-05 02:19 | ○  日  常  ○

今日は目覚めもよかったので、起きてからお昼御飯作りました。
作ってから思うこと。

野菜しかないw

まぁ、野菜好きだからいいんだけどバランスの取れた食卓にしないとね。
そうそう、料理しても私と母は大違い?
私は食べる量だけ毎回作って、ある材料はとことん使う人。
母は、大量に作って夜まで持たせる&材料をムダにする人。

今日もお昼にお味噌汁作ったけど、人数分しか作らなかったら「ぇー」って言われましたw
だって、毎回作るほうが美味しいじゃん!

そんな感じで、珍しく昼食を作ったわけですが数時間後兄が起きてきたので、兄にお昼を作ることに。
リクエスト聞いたらスパゲッティーの注文もらいました~★
昨日の夜に作ったトマトソースとキャベツでササッと調理^-^b


+*+*+*+*+*+*+*+*

16時頃にお腹が空いてしまった兄と私。
お菓子が・・全くない(´・ω・`)

よし!材料あるからシフォンケーキ作ろう♪

ササッとケーキを作って、兄とパクパク。


そして、夕飯!
私はオムライスが食べたかったので作る気満々(←母が作ると美味しくない。
そしたら、兄も食べるとのことで2人分ササッと調理。

ケチャップの変わりにトマトソース使ってウマー☆
でも、お兄ちゃん・・・昼も夜もトマトソースwww
トマト食べすぎじゃなぃ?

って、食べさせてるの私かΣ

しかし、今日は料理いっぱいできて満足☆
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-03 02:14 | ○  日  常  ○

昨日は帰宅⇒飯⇒テレビ見ながらzzz⇒朝起こされて、部屋でzzz

お風呂にも入らず寝てしまった ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

そんな昨日だったので、更新するの忘れてた。。
最近たるみすぎだぁヽ(´-`)ノ
だって、旅行に行ってから日課だった腹筋やってない・・結構続いてたのになぁ。


さて、明日から頑張るとして(←
今日はTV見て、、TV見て、、、TV見てた!
本当に正月みたいな生活w

でも、ちょろっとだけ基本情報技術者の本を読んだの。
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
懐かしいなぁ・・・で終了!
全然勉強してねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 
4月まではある程度理解してたいところ。頑張ることいっぱいだ>д<;


2月中旬からいろいろとたくらんでるから、忙しくなりそうだぁ。。
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-02 01:23 | ○  日  常  ○

今日は、眠い&バイトが酷い状況でした。
普段は3人いれば十分な感じ。と言うか、それ以上いると狭いので邪魔。

それなのに、今日はアルバイトが7人( Д ) ゚ ゚

暇なのに人が多くて仕事ありません。
人数が多すぎて居場所がありません。

前日、寝ていなかったのもあり早退したかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


それでも、私は朝番だったので17:30あがり。
バイトのときの習慣は路上ライブやっていないか探すことw
そしたら、今日はいました!!
久しぶりのワカバです( *´艸`)クスクス

なんか、二人ともお疲れ?
私がよく見ていたのは夏なんだけどその頃の方が輝いていたような・・(ぁ

そして、最後まで聴いて亀田さんと少しお話ー☆
やっぱり疲れてる・・・?
でも、頑張ってくださいね♪

+*+*+*+*+*+*+*+*

帰宅後、夕飯食べてTV見ながらzzzz
23時に起きてお風呂でzzzzz

そして、1時に起床w

さーて、今日はゼミの概要をメールしなければ!!
今日も寝れないかな^^;?
[PR]
# by supe_ruho | 2007-01-31 01:11 | ○  日  常  ○

今日はバイトでした。
すっごい暇だったせいかな?なんだかお疲れモード全開です。。

本当は、帰宅後ゼミの課題をある程度終わらせる予定だったのですが、TVみつつ寝てしまったorz
そして、久々にお風呂でも寝てしまいました^^;

そんな感じで、気づけば2時。
明日は早番なので朝が早いのに、ゼミの発表内容をまとめて連絡しなければ!

ぅぅ・・;
自業自得だけどさ!
眠い。。
疲れた!!
寝たい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、少しだけ頑張ります。
自分、ファイト!!後2日がんばれば、休みだから>д<
[PR]
# by supe_ruho | 2007-01-30 02:24 | ○  日  常  ○