自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は、友達と夕方集合だったのでその前に、いろいろと用事を済ませました。
市役所行って、大宮行って、新宿行って、飯田橋!!

大宮である計画の手続きをしていると

事務のおばさん「あれ?お母さん○○(←地域名)の人??」

ぇ!? そうですけど・・

事務のおばさん「昔、××で働いてたわよね!?」

は、、はい。 
って、知り合い!!!??

私の知り合いだったら分かるけど、親の知り合いに大宮で会うとはビックリ。


そして、新宿にはバイトの制服を返しに行きました。

店長 「あれ。久しぶり!何してるの??」

ちょww 制服返しに行くって言わなかったけ!?
・・・・ぁ。店長には言ってなかったかも。

店長 「じゃ、これプレゼント!」

やった!!と思ったら、その缶は・・・中身ないでしょ?
案の定、何も入ってなかった。
折角バレンタインにお菓子持って行ったのに没収しますよ!!w


その後は、少し時間があったので買い物~。
そしたら、約束の時間に遅刻しちゃった。。 スミマセン
でも、ビリじゃなくて一安心。

ん?そーゆう問題じゃないって?


久しぶりのようで、久しぶりじゃない大学の友達と食べ放題!
いっぱい食べたー★
鍋に肉を投入したら、投入しただけ食べてくれるので、お構いなしにぶち込みましたww


今日もお腹いっぱい食べたなー。
今度は、数学科飲みしよう!!

ってことで、これから企画mixiに書きます( *´艸`)クスクス
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-20 02:58 | ○  日  常  ○

今日は、一日ヒキコモリ~。
起きてから、御飯食べて掃除!

掃除機ガーガー。

すると、後ろから知らない声が!!???

(lll゚□゚)ハッ!

マジ、ビビッタ・・・。
お母さんのお姉さんでしたww
誰かと思ったじゃないですかヽ(`Д´#)ノ


そして、今日は何してたっけ?
軽く記憶がないけど、夜にお菓子作りました!!
今更バレンタインとか言わない^-^

作ったのは、シフォンケーキとチョコレートパウンドケーキ。
バター100g欲しかったけど、90gしかなかったので残る10gをマーガリン(無塩)

実は、無塩バターを買ってきて!って頼んだのに、なかったからと母が気を使って(?)買ってきたやつがあったのです。
マーガリンなんて使わないから、放置していたんですが今使うとき!?


しかし・・・やっぱりマーガリンはダメですね。
上手く作れたとはいえ、後味が脂っこい。。

でも、久々にお菓子作れて満足★
今度は何作ろうかなぁ♪
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-19 03:42 | ○  日  常  ○

今日は卒研の発表会&ライブチケットの発売日!

予定的には、ライブのチケット買ってから教室に行くつもりだったので、20分程度遅刻。
しかし、最後の授業で遅刻は・・・と思い、ライブチケットを諦め教室に

そしたら、2名しか来てない。

リーダーは遅刻。。

ライブチケット買えばよかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな感じで、朝からテンションブルーですw
しかも、1人大遅刻。電話したら、今起きました~だってw


卒研の発表は面白かったです。
みんな面白いプログラムを作ってきましたww

シューティングゲームで、敵が小泉元首相。攻撃するのが金正日(←字あってる^^;?)
ちょw 逆じゃなぃ!?
そして、別の人の提案

「攻撃の画像をテポドンとか、金正日を飛ばしてみたら!?」

ワロス!! しかし、bmpを添付しているだけのプログラムだったので、直ぐに変更して作り直し。
マジ笑えました( *´艸`)クスクス

それから、一番感動したのがルービックキューブのプログラム。
あれは、素人には実行するのは不可能に近いけど、何処を何回回転させれば元に戻る。というのが出て感動!!

飲み会のときに、ルービックキューブを借りて一生懸命やったけど全然できなかったww


+*+*+*+*+*+*+*+*


ゼミのメンバーが本当に面白かったり、経歴とか聞いたら凄い人がいたり。
本当にいろいろな人がいて、しかも絡みやすかったので今更ながら楽しい一日を過ごせましたw
今まで全然話さなかったのがもったいないくらい。
今度会えるのは卒業式かぁ。。

心残りなのが、一人連絡先聞いておけばよかったこと!
絶対に、美味しいお店とかリッチなお店紹介してくれたから!!!(←
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-18 04:40 | ○  日  常  ○


明日は卒業研究の発表会。
そのため、今日は事前準備のために軽く集合しました。

みなさん、お久しぶりです!!


普段は、ほとんどお話をしませんが、今日はwa-wa-♪
普通に会話してるつもりだったけど、「ぇ!?」っていっぱいつっこまれましたorz

しかも、「こんなに面白い人だとは思わなかった!」って言われた。。
あなたの天然っぷりにはかないませんがががが


明日の発表の内容はお粗末な物ですが、みなさんよろしくです。


+*+*+*+*+*+*+*

そうそう、今日先生に質問した人がいました

「先生。俺たちの成績って・・・・?」

先生『えっと・・・みんな卒業はできます^-^ これ以上は言えませんがw』

ぇ!? ってことは成績出したのかw
そして、ある生徒はこうつぶやいたのだった


「明日の発表会、バックレても卒業できるじゃん!!」
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-17 03:39 | ○  日  常  ○

卒研発表まで後少し。
大丈夫なのだろうか・・・

とりあえず、プログラムは出来た?
こんな簡単なものでいいのか不安。

ともかく明日、大学でプログラムテストして明後日発表!!

結局パワポ作成してない。
明日、朝から大学で作ろうかな。って、今更かな?w

微妙な感じだけど、まだワードも完成してないので頑張らんと!
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-15 22:53 | ○  日  常  ○

今日はバレンタインデーらしいですね。
すっかり忘れていましたww


久しぶりに派遣のバイトしてきました!
久しぶりの人がいっぱいいて楽しかったー★

私「○○さん!会えて、すっごく嬉しいです!!」

○○さん「ぇ?私は嬉しくない^-^」

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

でも、久々に会ったのでいっぱいお話。
会話の内容はお決まりです。

誰か紹介して^-^

そんなこと言われても、すっごく困ります!
だって、理想がジョニーデップなんて・・

ま、バイト先に男の人がいっぱいいるので、観察しつつどんな人がタイプか話す。

私 「△△さんってかっこよくないですか!?すっごぃ好きなんですけど。」

みんな 「ぇ”・・・」

私 「じゃ、××さん!顔はいい!!」

みんな 「なぃなぃ・・」

そして、最後に言われました。
「趣味悪いね!!」

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ぃ、、ぃいじゃないか!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、みんなの理想が高すぎなんだよ!!
何より趣味が違いるぎるんだよ!!!

それにしても、私が大好きな人が髭生やしてたのはショックだったなぁ。。
しかも、茶色に染めてる!!

お願いです。剃ってください!!似合ってないから。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-15 03:18 | ○  日  常  ○

今日でバイトが最後。
いつも通りの電車に乗り、早めに新宿に到着。

よし!新しく出来たマルイ覗いていこう♪

f0102927_124357.jpg


前回行ったときは、まだオープンしてないというオチだったのですが、今回は大丈夫!
確か9日にオープンしてるから。

さーて、適当に財布でも見るかなぁ~と思いつつ歩み寄ると数人入り口に並んでいる@@
そんなに並ぶ程の価値ある商品が!?

そしたら・・・オープンが11:30。
時計を見ると11:15分。。。il||li _| ̄|○ il||l

まだ、開店前とか泣けた;
待ってもよかったんだけど、12時からバイトなので諦めました(´・ω・`)


バイトでは、大量に買うお客様が多くてウホウホ
私は包装が遅いので、レジをやることが多い。

結構慣れてきたので、てきぱき打つ。

ピー

ぁ。間違えた^^;
てきぱき!

ピー

ピー


ピー

てきp(ry

ピー ピー ピー・・・・


il||li _| ̄|○ il||l

自分で何やってるかわからなくなってしまいました。。
結局、他の人に手伝ってもらいつつレジを打つことに。
本当に役立たずですみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


いろいろあったけど、今日でバイトも終了★
すっごくお世話になったバイトの人がお菓子を買ってプレゼントしてくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

f0102927_19014.jpg


なんだろう ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
しかし、買っているところを目撃してしまったので何となく中身は予想がつく(ぁ

家に帰って開けると、やはりクグロフ
私が作りたいけど、型がないお菓子の一つです。

しかし・・・アノ人はやることが違った。

お菓子と一緒に入っている紙(商品説明)を見ると

f0102927_1105767.jpg


悪魔の食べ物ケーキ!!
と書いてあるではないですか!!
最後の最後でやられた・・・

今度、仕返ししてやるじゅぇ uhehe
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-14 01:12 | ○  日  常  ○

私は、バレンタインデーの短期バイトです。
一昨日、バレンタインデーのメイン商品は完売(←

そして、今日バレンタインデー用に用意された商品が3点完売(←

あれ?明日は何売るの??
明後日(14日)にはバレンタイン商品全て完売しちゃうんじゃ・・・

そんな酷い状況の売り場で働いてます。
ぶっちゃけ忙しい日は存在せず、バイトを雇う意味があったのだろうか問いたい。
雇われてる身で言うのもあれだが、人件費の無駄遣いだろう。


そんなバイトも明日で最後!
いっぱい失敗したし、お客さんからクレームがあったみたく・・・(汗
店長もお客さんも怒ったりはしないけど、納得がいかなぃ!!
だって、ちゃんとお客様と一緒に個数確認して袋に入れたのに、帰宅したら1つ足りないって。。

(`-3-)ブーブー


+*+*+*+*+*+*+*

こんなバイト先ですが、試食用の商品が余ったので頂きました♪
試食用が余ったというか、商品が完売して試食用のやつが大量に・・w

f0102927_1404626.jpg



結構お気に入りの商品なので嬉しい★
しかし、食べすぎかな?w
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-13 01:42 | ○  日  常  ○

2月11日 ~めぇる~


久しぶり・・でもないけど、友達からメールが来ました。

「3月○~○日に京都旅行いくぞ!?」

うほww 
1月に皆で旅行に行きたいね!って言ってて、お流れになちゃったけどついに!!!

それで・・・誰が行くんだ?全く詳細つかめずw


今回、旅行の話が持ち上がったのは中学の友達。
今年の夏にいろいろあってから、チョコチョコ遊ぶようになったんです♪


それにしても、、メンバーが気になる(´・ω・`)
だって、下手すると女の子いないかも・・・orz
それはそれで寂しいよねぇヽ(´-`)ノ

でも京都行きたい・・・。
とりあえず、いろいろと報告待ち状態。

中学のメンバーで旅行とか行ったら面白そう・・( *´艸`)クスクス
だって、中学の友達って個性豊かなんだもん!w
大学のメンツと違う個性がww
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-11 21:15 | ○  日  常  ○

今やっているバイトの店長は不思議な人らしい。
何となく私は苦手なので、ほとんど絡んでないんだよね^^;

そんな店長の行動は面白い。
突然、いなくなって探してみると人目に付かない広い場所でおべんべん。

とりあえず、何処に行くとか誰かに伝えてください!

そんな不思議な店長。
今日は初めてラストが一緒でした。

私は在庫とか数えつつ接客。
店長はレジのお金を数えて・・・・チャリーーーン

ぁ。お金落としたw

ま、対してぶちまけた音はしなかったのでスルーして接客。
レジに値段を打ち込んでおつり・・・と思ったら、店長が数え中なのでレジのお金はなぃ。

私 「おつり・・・・」

店長は全くきづかなぃ・・・^^;

私 「店長。○○円。。。」

店長 「ぇ?ぁ。おつり!?」

はぃ。おつりくださいw

そして、無事にお客様にお金を渡すことが出来、中断していた作業にとりかかる・・・・チャリーーン

ぁ。店長がまたお金落としたw

私 「大丈夫ですか^^;」
店長 「ぁ。うん。」


在庫も数え終わり、売り上げを計算していると・・・・チャリーーーーン

私 「て、、、店長!?」
店長 「いや。俺、ワイルドだから!」

ちょww 違うでしょwww


こんな店長ですが、忙しいときはとても頼りになる店長でした。
[PR]
# by supe_ruho | 2007-02-11 01:17 | ○  日  常  ○