自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日はライブチケットの発売日!
ガンバって10時前に起床。

今日は日曜日で母親がいたので、ベッドの中から携帯でひたすらローソンに電話!

「只今、回線が込み合っています。しばらくしてから・・・」

クソッ!!つながらねぇぇぇええええヽ(`Д´#)ノ
まぁ、仕方ないよね。皆考えることは一緒さ!

頑張ること15分?なんとか電話がつながってチケットゲット。
安心したので二度寝 (*´-ω-).。oOO グゥグゥ

今日はバイトで12時30分の電車に乗ればいいので、ゆっくり出来る☆

めざましを11時30分にセットしなおしてzzz
一回目の目覚ましで目が覚める。

「んー。雨降ってるよぉ・・・嫌だなぁ」

(*_ _)。o○0


・・・( ̄◇ ̄;)ハッ!ネテシマッタ!

起きたら12時15分。やヴぇぇぇええええ!!!遅刻だぁぁぁぁあぁぁああああああ

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

とりあえず歯磨きして顔洗って出発。
もう、酷い格好でしたよ^^;
なんとか5分で支度してGo-!!

駅に到着すると私が乗りたい電車の影が!

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

エスカレーター駆け上った!!
階段駆け下りた!!!
すっげぇ頑張った!!!!

C= (´。`;)>ふぅ 間に合ったorz

さすがに遅刻できないもんね>д<;
と思ったら、チーフが一人寝坊(苦笑
話を聞いたら、みんな寝坊しそうで危なかったとかww

みんなダメダメじゃなぃ!?
他の現場は9時45分集合だったから・・・こっちの現場でよかったね☆
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-12 00:59 | ○  日  常  ○

今日もバイト行って来ました。
もう、友達のおかげでずっと笑いっぱなしだし、周りに笑われっぱなしでした。

なぜって?

前々から言ってたことなんですが、友達・・ムーンウォークを極めたいってw
それで、今までは言葉だけだったんだけど、今日はひたすら練習!

さすがに仕事中は忙しくてやっていませんが、休憩時間はずっとムーンウォークをしているか

「ムーンウォークしたい!!!」

って言ってましたww
そして・・・トイレで出来たんです!! (ちょっとだけw
もう、二人でテンションアップ!!!!

すげぇぇぇぇえええ

もう、バカっぷり発揮しまくりです( *´艸`)クスクス
帰りも大声で「もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」を熱唱したり・・・

明日は友達いないのが残念(´・ω・`)
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-11 03:25 | ○  日  常  ○

今日は、渋谷CCレモンホールにてバイトです!
行くときにいつも悩むこと。

原宿から行くか、渋谷から行くか。

どちらから歩いても距離は変わらないので、悩むー。
しかし、電車賃が30円違う!?と思い原宿から行きましたb

これ、後々気づいたけど電車賃一緒だったのは内緒w


バイト先に到着したら、大好きな人がいてテンションアップ!!
いつもバカ話ばかりしている人ですww

仕事はその子と二人でプログラムだけを売ってましたww
それにしても、今日は何気に忙しかったー。
プログラム売っても売っても人!人!!人!!!

でも、暇よりはいいよね♪
暇だったら、一人で仕事しないといけなかったっぽぃし^^;

明日もお仕事一緒だー。楽しみです( *´艸`)クスクス
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-10 02:36 | ○  日  常  ○

今日は久々のオフ。
何をするかは前日から決めてましたよ!!
そのために10時には起きました。

ウフフ・・今日はね。

久しぶりにね。


部屋の掃除しました ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

もう、部屋が汚くて耐えられなかったんですよ。
タンスの中も洋服が納まらなくなってきたし^^;

天気も良くてお掃除日和♪
お布団も干して、大掃除^-^

大学で使った教科書をまとめて、就活で溜まった資料をまとめて、いらないバッグをまとめて・・・
とにかく、捨てるものが大量です!

部屋も綺麗になりました ( *´艸`)クスクス


+*+*+*+*+*+*+*+

ぁ。タイトルの話・・

何の話題かと言うと、ライブです(苦笑
ライブハウスの会員になると発売日3日前に買うことが出来るんです!
昨日、新宿に行ったときに手続きしておけばよかった>д<
だって、今日がチケット発売3日前w

明日行くのもOKなんだけど、バイトが渋谷で15:45分集合。
ライブハウスの受付開始が15時。

微妙すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

これは、チケット発売日10時にコンビニにこもるか電話しまくるしかないのかな・・w


って、こんなことばかり考えているけど、お金・・・どこから出そう^^;;;;
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-09 00:16 | ○  日  常  ○

今日は久しぶりのアルバイト!
本当は、仕事なくてキャンセルされたんだけど前日だっけな?バイト先から電話があって入れることに♪


集合時間がゆっくりだったから、お昼まで寝ててもよかったんだけどライブチケットを買うために10時前に起床。

起きて早々、電話かけまくりました!!

おそらく、直ぐになくならないチケットだけど頑張ったww

そして、御飯を食べてからもう一寝入り(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

お昼に親が帰宅して、起きて・・・お出かけ!!
時間に余裕があったし、天気もよかったのでお散歩ー☆
久しぶりに地元ウロウロしたので、ちょっとお店に入ったり。


キタ━━(━(━(-( ( (゚◇゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


f0102927_29081.jpg


MyCEMICAL ROMANCEのCD発見です!!
めっちゃ聴きたかったのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

中古で1300円くらいかな?速攻(σ*ゝω・)σゲッツ


そして、ウキウキ気分のままバイトへ。
開場は初めての場所。とりあえず迷子にはならなかった^-^

時間ギリギリに行ったのに、誰もいない・・・なぜだ!?
寂しいから、正面から入ることに。

そしたら、バイトの人に「グッツ購入の方ですか?」って止められたorz
いえいえ、バイトですから。・゚・(ノД`)・゚・。

そしたら、集合場所は楽屋口とか・・・聞いてないよorz

軽くテンションダウンしたけど、平穏にバイト終了~☆
よかったよかった^-^ (何
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-08 02:24 | ○  日  常  ○

私は2週間耐え切ることができました!
今日は、教習所の卒業検定の日です。

朝、9時集合なので電車の中で立ち寝 zzz・・・

教室で出席を取って、グループ分けされてからのスタート。
卒業検定は技能のみ!

脱輪したらさようなら~
ぶつけたらさようなら~
信号無視したらさようなら~
歩行者優先しなかったらさようなら~

・・・etc

簡単に説明が終わった後に乗車。
私達は4人グループで、3人ずつ乗車だから・・・私は後回し。

9時集合なのに、検定は12時近くです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかたなく、教習所にある漫画をひたすら読む。読む。。読む!!!

軽くお腹がすいてたけど、教官がお迎えに来てくれました^-^
私の前に乗った子の話によると、3人とも怒られたらしい・・・コェー(((( ;゜Д゜))))ガクガク

しかし、問題なく検定終了~。
前日に走って間違えた道だったので、絶対に間違えなかった!!

検定修了後、車から降りるときに前日お世話になった教官とバッタリ。

「昨日のコースだったんですよ!!間違えませんでしたぁぁぁああ!!!」

すみません。テンション高かったですw
そして、高速教習でお世話になった教官も「どうだった!?」って声かけてくれました。

「バッチリですよ!!」

って言いたかったけど、近くに検定をしてくれた教官がいたので、言えなかった~。
でも、卒業資料とか全部もらった後に会えたので、いろいろと報告。
本当にお世話になりました☆

2週間、長かったけど何だかんだ言って楽しかったです。
本試験は・・・そのうち受けに行こうww

とりあえず、明日は久しぶりのバイトだぁ!!
ライブのチケットも買いに行くぞぉo(`・ω・´)○ ヤー!!
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-06 21:40 | ○  日  常  ○

生活がヤヴァイ・・
今日も帰宅後、テレビ見て御飯食べてzzz

ひたすら寝てたらしく、起きたら4時でした^^;

早寝早起きで健康的かもしれないけど、寝る場所がこたつだから疲れが取れない(´・ω・`)


それにしても、今日は風が強かった X(
運転してても、車体が揺れる・・

教習所が土手近くだから、橋の上を走行するんだけど、信号待ちで停車しててもユラユラ

私 「怖いですねー」

教官「大丈夫。重いの乗ってるから!」

ゴメンナサィ・・どうせ、重いですよ。順調に太ってますよ!!


それにしても、今日の教官は教わるの3回目?だけど、相変わらずせっかちさんw

教官「はぃ。いいよ!次行くよ。」

ぉお!!!どんどんGo-!!!!
そしたら、調子に乗って結構スピードだしてました^-^
一応気をつけてはいたんだけど・・・(苦笑

そして、法定速度OKな場所では40kmくらいで走行する私でした。
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-06 05:44 | ○  日  常  ○

今日は高速教習。
本来ならば、生徒3人+教官なのに1人来ない。

ということで、生徒2人+教官でデートです☆
相方の生徒さんは、ずっと一緒に学科を受けてきた仲良しさん。
教官も、面白いとってもいい人って知っていたので授業?が始まる前からテンション高かったですw


乗る順番は、私が行きで友達が帰り。
2人だから、たくさん乗れるとの事 v(。・ω・。)ィェィ♪

運転中は、会話が盛り上がるwww
もう、ずっと大爆笑してました(o_ _)ノ彡 ポムポム☆

教習・・・こんなんでいいのか!?


初めての高速に乗ったときの会話

教官「ビビってる!?」

私 『ちびりました!w』

友 「ちょww 汚い!!!」

教官「やめろよ!!!」

私 『ちょwww 嘘ですよ>д<;』

教官・友 「○○(←私の地元名)は汚いんだから!!」

違います。・゚・(ノД`)・゚・。

+*+*+*+*+*+*

看板の文字を見て

【鶴ヶ島】

私 「鶴ヶ島温泉ってありませんでした?」

教官「ん?違うだろ・・・鶴が先?」

教官「静岡の方だっけ??」

そんな会話をしていると、また看板を見て

【鶴ヶ峰】

私 「電化製品の?」

友 「それは、霧が峰!!!」

私 「あれ!?? ^^;」

友 「言うと思ったもんwww」

どーやら、私の頭の回転は遅いらしいorz

+*+*+*+*+*+*+*

そんな会話をしていたら目的地に到着。
何処に着いたかというと

f0102927_1112182.jpg


ドーーーン!!こんな素敵な建物があるところ!w
場所をちゃんと覚えていないので、また行きたいと思ってるけど行けない・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、見てるだけで楽しくて満足♪

私は運転修了したしねww

入場はしなかったけど、十分楽しんでから運転交代して教習所へ

友達の運転を見守りつつ周りを見ていると、隣を走っている車の運転手がお坊さん

教官 「ほら。坊主に負けるな!」

友 「坊主!?」

教官 「飛ばして!!抜かせぇぇぇえ!!!」

友 「よっしゃぁ!坊主に負けない」

しかし、最終的にお坊さんの車に抜かれましたww

そーいえば、途中変な会話にもなったなぁ・・

何処何処は危ないけど、教習所近辺はそーでもなぃ!って話になったんだけど

私 「いやいや。露出魔とか結構でましたから!!」

教官「そーなのか!? あれ、どうして見せるのかな?」

友 「自信があるからじゃなぃですか?」

私 「そーなの!?」

友 「だって、自信がなけりゃ見せないっしょ! 小さい!って言ってみれば?w」

などど、真剣に討論。
そして、日本は平和とか言う話をしつつも友達の危険な話を聞いたりw

本当に今日は楽しかった♪
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-05 01:25 | ○  日  常  ○

今日も教習所。
毎日、変わらぬネタで面白くない今日この頃。

本当は9時に起きる予定が10時起床。
全然出かけるのに余裕な時間だったけど、目覚ましを止めて2度寝してしまったので起きれなかったら・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガク

土曜日なので、久々に王様のブランチなど見ながら支度。

・・・ヤヴァイ!ゆっくりしすぎたぁぁぁあああ!!!!

よくあるよね?
テレビ見てたら時間がなくなることってw

そんな感じで、ちょーーーーーダッシュ。
送迎バスのおじさんが待ってくれて本当によかった>д<;


今日は、実技1時間だけだったけど2時間程早く行って効果測定(学科試験@PC)をやっていました。90点以上を2回取らないと卒業検定受けられません。

1回目 86点   <たりねぇ・・・orz

2回目 94点   <よっしゃ!!この調子でもう一回!!

3回目 88点   <('A`)

実技の時間になってしまったので、3回で修了。
私、頭悪すぎですね;

実技は、大好きな教官だったので楽しかったー☆
と言っても、今日の教官に教わるのは初めてw
いつも送迎バスが一緒で、顔馴染みなんです♪

新婚のときの話とか面白かったです( *´艸`)クスクス


教習所は珍しく明るいうちに修了。
そのままライブへ!

今日は本当に疲れた。。
しかし楽しかったじゅぇv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-04 05:37 | ○  日  常  ○

さて、教習日記になってますが、今日も教習日記です。
だって・・・1日中居座ってるから、他に書くことがなぃんだもんw


まず、今日はシュミレーションやりました!
ゲーセンの機械みたいなのでブーーーン。

・・・気持ち悪い('A`)

他の人がやっている時も後ろで気持ち悪いよーって言ってましたw
教官に心配されつつも「目標は3人殺してください^-^」 との事だったので頑張りました。

・・・誰も殺せませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜ、みんなギリギリのところでストップするの!?
もっと突っ込んできてください!(←

そして、その後に自主経路。
嫌いな教官ですっげぇ欝ヽ(´-`)ノ
しかし、頑張った!でも、テンションめっちゃ下がった>д<。


ま、その後は気を取り直して3人で路上に。
私と教官・高校生2人。

路上に出た後は、教官を含め4人でディスカッション。

ヤヴェ・・・発想が子供で面白い( *´艸`)クスクス

テーマは「路上での危険」

適当に発表していったんだけど、発想がすごいの!

高校生 「飛んでるもの」

教官・私 「????」

えぇ。私達には思いもつきませんでしたよ・・
しかし、確かに危険だよね。風が強いときとかに飛んでくる物。
教官も高校生らしい意見ww と笑ってましたよ^^;

さてと。明日は待ちに待ったライブε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
みんな、写真いっぱい撮ろうね★
いっぱい騒ごうね!!
余裕があったら、飲みやカラオケ参加しまふo(`・ω・´)○ ヤー!!
[PR]
# by supe_ruho | 2007-03-03 04:26 | ○  日  常  ○