自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧


今日は、眠い&バイトが酷い状況でした。
普段は3人いれば十分な感じ。と言うか、それ以上いると狭いので邪魔。

それなのに、今日はアルバイトが7人( Д ) ゚ ゚

暇なのに人が多くて仕事ありません。
人数が多すぎて居場所がありません。

前日、寝ていなかったのもあり早退したかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


それでも、私は朝番だったので17:30あがり。
バイトのときの習慣は路上ライブやっていないか探すことw
そしたら、今日はいました!!
久しぶりのワカバです( *´艸`)クスクス

なんか、二人ともお疲れ?
私がよく見ていたのは夏なんだけどその頃の方が輝いていたような・・(ぁ

そして、最後まで聴いて亀田さんと少しお話ー☆
やっぱり疲れてる・・・?
でも、頑張ってくださいね♪

+*+*+*+*+*+*+*+*

帰宅後、夕飯食べてTV見ながらzzzz
23時に起きてお風呂でzzzzz

そして、1時に起床w

さーて、今日はゼミの概要をメールしなければ!!
今日も寝れないかな^^;?
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-31 01:11 | ○  日  常  ○

今日はバイトでした。
すっごい暇だったせいかな?なんだかお疲れモード全開です。。

本当は、帰宅後ゼミの課題をある程度終わらせる予定だったのですが、TVみつつ寝てしまったorz
そして、久々にお風呂でも寝てしまいました^^;

そんな感じで、気づけば2時。
明日は早番なので朝が早いのに、ゼミの発表内容をまとめて連絡しなければ!

ぅぅ・・;
自業自得だけどさ!
眠い。。
疲れた!!
寝たい。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、少しだけ頑張ります。
自分、ファイト!!後2日がんばれば、休みだから>д<
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-30 02:24 | ○  日  常  ○

旅行でいっぱい運動したのに、全然筋肉痛になってなぃv(。・ω・。)ィェィ♪
まだまだ大丈夫かな?w
でも、食べすぎで太ったかも。・゚・(ノД`)・゚・。

+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、珍しくお昼前に目が覚めました。
これは旅行効果!?

起きて居間に行くと兄が寝ていたので、一緒に(*´-ω-).。oOO グゥグゥ
でも、ちゃんと御飯食べて卒業制作やってました。

まだ終わってないのか!!ってツッコミは・・・orz

とりあえず、3つ目完成?
と言っても、3つ目は先輩のプログラムで課題が残っていたので軽く修正(←数行足しただけ)して提出しようかなぁ。。ってw

卒業制作も追い込み!
そして、基本情報技術者の勉強もしないと('A`)
会社から課題で本出されてるんだよね。

がんばるぞo(`・ω・´)○ ヤー!!

さーて、とりあえずこれから旅行日記書きます!
全てを書こうと思うので、めっちゃ長くなるかも・・・(苦笑


◆旅行記◆

23日 前夜
24日 1日目@宮崎
25日 2日目@霧島
26日 3日目@桜島
27日 4日目@鹿児島
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-28 23:00 | ○  日  常  ○

今朝も露天風呂に入ってスッキリ☆
モリモリ御飯たべて、何か体験できる場所へ。。

f0102927_118306.jpg


到着すると狸のお出迎えww
狸がいっぱいだぁwww

そして、ペンダントのガラス細工に挑戦!

f0102927_122189.jpg


画像悪いけど、素敵なのが出来ました!
釜の中にあるドロドロのガラスを拾って、伸ばしたり暖めたり・・・本当に面白かったけど、落としそうで怖かった。

出来上がりを待っている間に、かんざしの使い方などを伝授してもらいました。
意外と簡単そうだったので、今度試して見たいと思います♪

そして、鹿児島の街中に行って有名なお店で御飯
f0102927_1244111.jpg


るーさんにも勧められたし、お店の人にも勧められたけどカツが食べたかったの!!
お勧め食べなくてごめんなさぃ。
でも、美味しかった(,,・ω・,,)
すっごく満足☆

お店を出た隣にPaul Smithのお店があったので、少し寄り道。
特に欲しい商品がなかったので、ぽけ~としてたら店員さんに声かけられてビックリした^^;
あまりお店の店員に話しかけられるの得意じゃないんだよね。
店員だったら、お客さんに話しかけるの好きなんだけどw

そして、お土産買って時間が余ったので酒造工場へ!
車をブーーーンって走らせたのはいいが・・・意外と遠い!?

仕方なく途中で空港に戻りました。
それでも、時間が余ったので西郷さんに会いに。

f0102927_1292015.jpg


西郷どん。。逆光だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、いろいろなポーズで記念撮影できて楽しかった~☆

そして、レンタカーを返すと・・・!!!???
ヤッヴェ。店員カッコイイ!!

みんなでテンションアップ( *´艸`)クスクス
最後にいい目の保養に(ぁ

空港内でもお土産買って、軽く?御飯食べて・・・帰宅!


今回の旅行、本当に楽しかった。
健康旅行と言うより、デンジャラス旅行って感じだったけどね!

また、このメンバーで旅行いけたらいいなぁ♪
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-27 01:16 | ○  日  常  ○

朝から露天風呂に入って満足~☆

今日の目的地は桜島。
サイクリングするぞぉ~o(`・ω・´)○ ヤー!!

f0102927_0594742.jpg


フェリーから見た桜島です。ちょっとお天気悪いけど、天気予報は晴れ時々曇り。
大丈夫でしょう♪

フェリーに到着後、自転車を借りて・・・って自転車用意してくれるの待ってたら雨降ってきた。。
だ、、大丈夫だよね!?
お天気雨だし。

そしたら、お店のおばちゃんが「直ぐやむから大丈夫だよ~」と言ってくれましたw

そして、ちょっと待っている間におじぃちゃんがサイクリングコースやら島の事。そして自分の事まで話してくれました。
どうやら戦争のときにロシアに行ってたとか@@
若く見えるのに驚きです。

出発前には桜島名物の"こみかん"をプレゼントしてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、ちょっと天気が不安なのでレインコートもくれましたw

よっしゃぁ!!出発ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

気合入れて自転車こいでたのに、友達はそれ以上に早いwwww
着いていくのに一生懸命でした。

コースはおよそ4時間コース。
結構楽勝♪と思ってたんだけど・・・甘く見てたorz
一周、およそ36km。マラソンよりちょっと長いくらいなんだけど・・アップダウンがHIDOI!!

そして、何より出発早々雨が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
途中、雨の酷さに雨宿り。髪の毛もビショビショです。。

雨脚が弱まりつつあるときに、再度出発。
しかし、雨脚がまた酷くなる・・・(´・ω・`)
だが!!私たちは負けなかったw
雨の中、ビショビショになりつつも走り続けましたww

あまりに一生懸命だったので、観光名所1箇所しか見てなかったorz

そして、25kmを過ぎたあたりだろうか?すっごく辛い上り坂が続いて、ダウンしつつある私たちにトラックのおっちゃん達ががんばれ!!って応援のクラクションを鳴らしてくれたり、手を振ってくれたり。
本当に嬉しかったし、楽しかったwww

雨は辛かったけど、景色は最高!!
綺麗すぎて叫んじゃったww

そして、山を後にして海岸沿いを走っていると小学生や幼稚園生などに出会って、あいさつされたり♪
めっちゃ可愛かった(,,・ω・,,)

そんなこんなで、私達は走りきりました。
およそ3時間30くらいで到着したのかな?
自転車屋さんのおじさんに「早いね!」って言われました。

そして、近くにある温泉の場所を聞いたら車で送ってくれました!!いい人だぁ。
ホテルは硫黄臭い温泉だけど、ここの温泉は銅臭い温泉でしたww
でも、すっごく温まってすっきり☆
きっと、この温泉のおかげで筋肉痛にならなかったのかな?w


疲れきった私達は、真っ直ぐホテルに戻り御飯を食べてから泥パック!
初めての泥パック・・・あれでよかったのかな?
効果あったのかは不明。ただ、楽しかった(ぁ
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-26 00:56 | ○  日  常  ○

漫喫で朝をむかえ(*´o)*ゞふぁぁ…  な感じで出発!
池袋から山手線に乗り込みました。

ぉ!?無事に4人1列で座れた(*´д`*)アハァ♥

眠かったので、電車の中で寝る気満々だったんだけど寝れなかったぁ。
その代わり、前に座ってる人が気になる>д<;

すっごいワイドな人で、1.5席くらい占領しつつ堂々と寝ている人がw
しかも、おそらくワイドの人の私物だと思われるバッグが下に転がってる。

隣に座る勇敢な人 その1 は、ワイドな人が何気に動くのに耐えられず数駅で座席移動。
そして、隣に座る勇敢な人 その2 は、、ワイドな人に寄りかかりながら寝てる!!

すげぇぇぇえ!!!

そして、友達の別コメントにも笑いまいた。
「普通、股の間って色が薄くなるのに、ワイドな人のジーパン・・股の色が濃い!!」

ぶwww 思わぬ部分を見てたのねwww


そして、品川で乗り換え~☆
エスカレーターを上って、乗り換え改札に向かおうとしたら友達に引き止められる。

「2人が来てないから。」

ぉっと。後ろにいるかと思ってたww
そして、エスカレーター上で待っているが・・・来ない( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

2人何処に行ったんだ!!???

携帯に連絡しても、出ない(´・ω・`)
仕方なく、乗り換え改札に向かうと いた!!
どうやら普通に移動してたらしいww

ちょっと先行き不安な感じもしつつ、空港へ

とりあえず、座席ゲットして荷物を預け飯!
ラーメン食べたかったけど、なかったぁ。 オール明けはラーメンなんだけどなぁヽ(´-`)ノ

途中、友達がカレーにも惹かれてたけど、下の階にあった何でもあるお店へGo-!!

そしたら、そば・うどんとおかゆと定食しかなかった。
朝だからメニュー少ないのね(´・ω・`)

御飯食べてたら、結構いい時間。
軽くお菓子買ったりして、飛行機内へ

( Д ) ゚ ゚
飛行機小さい!
このサイズに乗るのは初めてだww

飛行機は高校の修学旅行以来だったので、少しドキドキしたけど大丈夫だった♪
飛行中は機内でグッスリZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

少し曇ってたのもあり、あまり景色よくなかったしヽ(´-`)ノ


細かく書いてるから長くなりましたが、やっと宮崎到着☆
レンタカーを借りて、ドライブ。

ぉ!?始めの信号で不思議なもの発見!

f0102927_23302172.jpg


デカイ埴輪に【ようこそ宮崎】と言う文字が@@
宮崎って埴輪が有名なの!?

そんな私の不思議に答えてくれる人はもちろんいなく、ドライブは進みました。
ドライブはカーナビに従って進んでるはずなんですが・・途中道を間違える(←

まぁ、カーナビに慣れてないとよくあること^-^b
「自動検索してくれるでしょ~」
そんなノリで前進!!
しかし、自動検索してくれない|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!

むしろ、私たちが進んでる道がカーナビに載ってません^-^
諦めてUターンしましたorz
このカーナビで大丈夫なんでしょうか^^;?

予定では、このまま旅館に行くつもりだったのですが、通り道に【こどものくに】があったので寄り道♪
こどものくになんて、対したことないだろうなぁ~って思ってたけど、何気にすごぃ!
めっちゃ楽しんでしまった( *´艸`)クスクス

f0102927_23371090.jpg
f0102927_23375447.jpg


ブランコとかが地味に面白かった!!w
そして、園内を歩いていると

ぁ、、あれは!!??

海だぁε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
f0102927_2339497.jpg


お天気!ってわけではなかったので、綺麗な青じゃなぃけど楽しかったー☆
マジ、泳ぎたかった>д<。

そして、遊具で遊びつつスワンボート発見。
これは乗るしかないでしょ!!

f0102927_23425827.jpg

f0102927_23434721.jpg


鳥が近くまで寄ってきたぁ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
一緒に乗ってた友達が「ん?お腹すいたの??」みたいに聞いたらじっと見つめられたらしく、鞄からお菓子を取り出し1匹にあげました。
すると、他の子たちが騒ぎ出す。
始めは楽しくて、お菓子あげてたけど、ガーガー騒ぐから怖くなって、、もうダッシュで逃げました
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あんなに可愛いのに・・本当に怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
軽くデンジャーな体験をしつつ、また園内探検。

f0102927_23483746.jpg


緋寒桜だそうです。綺麗だったぁ(*´д`*)アハァ♥
f0102927_23502472.jpg

そして、おたまじゃくし!懐かしいので一枚♪
最近、本当に見かけなくなったなぁ。。しかし、すっごい大量にいたので逆にキモカッタ(ぁ

ホテルに荷物を置いて、御飯!
ホテルの人に教えてもらったお店に行ってきました。

f0102927_23524552.jpg


美味しい(,,・ω・,,)
私が頼んだのは、海鮮丼!本当に満足でしたぁ。
そして、その後青島駅を見て鬼の洗濯岩を見に行きました。

f0102927_23585721.jpg
f0102927_23594218.jpg

f0102927_002164.jpg
f0102927_005199.jpg

f0102927_015757.jpg
f0102927_023488.jpg


鬼の洗濯岩の上を歩きつつ、青島神宮でお参りして、再び鬼の洗濯岩の上を探検。
下が滑りやすく、歩きにくかったので・・・2人転んだ(ぁ
でも、お散歩楽しかった( *´艸`)クスクス

f0102927_044114.jpg
f0102927_05762.jpg


今度は車で鵜戸神宮へ
高くて景色が綺麗(,,・ω・,,)
私は感動してたけど、友達は怖かった?w

鵜戸神宮 の 運玉というものがあって、↑の2枚目のやつ。
岩(カメの形に似てるでしょ?)に玉を投げて、背中に当れば願いがかなうらしく、皆で挑戦!
始めは、画像だとわからないかも知れないけど輪の中に水が溜まっているところがあるんだけど、そこにバウンドなしで入らなきゃダメだと思ってて必死に投げ入れましたww
隣の男性が2個くらい入れてて凄かった@@
もちろん、私も入れることが出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

鵜戸神宮 で乳生姜・・・だっけなぁ?そんな感じの飲み物があったので飲んでみました。
すっごぃ甘いんだけど、生姜が入ってるからすっごく体がポカポカ。
美味しい・・・とは言えるか微妙だけど温まるのには最高!


f0102927_0134810.jpg
f0102927_0142425.jpg


部屋からの景色は最高☆
そして、料理もよかった~。
写真はないけど、この後に揚げ物・煮物・・etc が大量にきたため食べきれませんでした@@
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-24 23:12 | ○  日  常  ○

只今、宮崎からお伝えしています。


もぅ、海が綺麗で楽しかった!!料理も海鮮ウマー☆


鬼の洗濯岩?ってところに行ったんだけど、綺麗でおおはしゃぎしてたら…友達に転んじゃったw


そして、友達の運転初体験!
ちょっと怖かったけど、無事に生還できました♪


さーて、夕飯の量が多くて食べ過ぎた。。
ちょっと気持悪いけど、もう1回お風呂に入ってこよう!なんか、ヌルヌルするお風呂ですwww
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-24 20:22 | ○  日  常  ○

f0102927_0182390.jpg


朝日が綺麗に見れて、満足☆
朝風呂にも入って、ゆっくり朝食。

f0102927_0194247.jpg


( Д ) ゚ ゚
コレ、朝食の写真。
量多いよね!? イカ刺はとってーーーーーも美味しかったけど、食べ切れません。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなで、大量の朝食と戦った後に車で2時間近くかけて霧島にあるホテルに移動。
ホテルの場所を確認して、目的地:韓国岳へ

えびの高原に車を止めて、適当に歩くと・・不動池発見。
f0102927_0254922.jpg


すっごぃ綺麗な池なんだけど、酸性度が強いんだって。
綺麗さに感動しつつも目的地は忘れていません。そう、韓国岳。

看板を見て、場所を把握。
どうやら、硫黄山入り口から行けば辿り着けるとか。
テクテク歩いていると、硫黄山入り口の看板発見☆

道なりに登る。(←結構キツイw)
すると、開けた場所に。

ウヒョー☆ と皆で記念に石を積みました

f0102927_0292460.jpg


しかし、綺麗な道がなぃ(´・ω・`)
ま、そんなんで負けたりしません^-^
ひたすら突き進むと、裏向きの看板発見☆

ほら。さすが私!!と思いつつ、看板を読むと・・ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

な、、なんと!!

【この先立ち入り禁止】

( Д ) ゚ ゚
どうやら、私たちが歩いてきた場所は立ち入り禁止だったらしいですw
地盤沈下とかして、危ない場所だったみたいです!!

そんなところで、記念に石とか積んでましたwww

ま、気を取り直して韓国岳へ (ぁ

韓国岳に登っている人・・少ない!!
そして、みんな登山スタイル・・・

でも、ガイドブックにも載ってたし、歩いて1時間30って言ってたから大丈夫。と思いつつ登る私たち。
途中、いろいろな人に声かけられました。

「気をつけてねー」
「何処まで登るのー?」

そんな中、注意してくれる人も・・

「そんな靴じゃ大変だぞ!」
「頂上は・・・危ない」

どうやら、おじさん曰くスニーカーだと登れても3合が限界とか。
それ以上は下が雪で凍っていて危ないとのこと。

それでも、私たちは負けない!
険しい山登りを私服でww

しかし、1合付近で結構疲れる。
だが、気合DA!!べチョべチョな道だって、岩でごつごつな道だって負けずに登った!

登ったんだ。2合まで・・orz
2合過ぎたあたりから、足元が凍ってて本当に危険そうだったの;
ココまででも大変だったのに、下が凍ってたら危険!
仕方なく諦めて記念撮影

f0102927_0404010.jpg


2合まで登った有志を強調してみましたwww
下りは予想以上に大変で、怖かったけど無事に帰還!
車に乗って次の目的地へ

うぉ!?

f0102927_0424529.jpg


車道に鹿さんこんにちは!!
山の中にいたのはいっぱい見たけど、車道に出てるのは初めて。
早く横断してくれ~と言う願いが分かるはずもなく、恐る恐る通過しました。


山登りも終了して、お腹すいたー!!
f0102927_0444262.jpg


イノシシうどんです。
初めてイノシシ食べた!!
なんかね、脂肪の部分がゴリゴリしてたの!!w

そして、腹ごしらえしてから霧島神宮へ

f0102927_0461090.jpg
f0102927_0464276.jpg


上から見下ろした景色は最高でしたーw
そして、大きなご神木(?)
素敵だったなぁ(。・ω-)(-ω・。)

f0102927_0491258.jpg


途中、神話の国によって遊びました!!
すっごく高いところまでリフトで行って、景色も綺麗で楽しかった!!!
でも、丁度閉園近くだったのか私たちが帰る頃には出入り口が半分閉められていましたww

f0102927_0522887.jpg


これは丸尾の滝。
マルオって聞くと、まるちゃんしか思い浮かばないけど、綺麗な滝でした。
温泉の滝だから、ちょっと硫黄臭かったww
もしかして、私たちが入ったお風呂と同じ水が流れてるのかな?

そして、夜は岩盤浴初体験してきました!!
あれ、気持ちいいから寝ちゃうねww
だけど、本気で脱水症状起こすんじゃないか!?って心配になったときがありましたww
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-24 00:17 | ○  日  常  ○

17時に池袋集合。

友達がお腹すいたらしく御飯食べてるとか。
あまりお腹すいてなかったけど、とりあえず合流♪

・・・一緒に食べちゃったのは言うまでもない(w

そして、キャリーバッグをコロコロっさせながらカラ館へ
1時間くらいかな?3人で歌って、もう1人が来るのを待つことに。

カラオケは大爆笑!(ぇ
私は、相変わらずみんなが知らない曲ばかりチョイスしてたんだけど・・ってそれじゃなぃ!
別のお客さんでね、ペヨンジュンに似てる人が!!

そして、その人が何度も扉の前を通るものだから、そのたびに笑っちゃいましたwww
やっぱりサイン貰っておくべきだった?w


19時に残る1人が合流して全員集合♪
電車が信号機故障だっけ?それで遅れてて大変みたいだったけど、無事に合流できてよかったよ^-^

そして、4人でビルディーでお茶したりして少し時間を潰してから漫喫へ。
個室は最大3人だったので、2:2で分かれました。

一緒になった子は、10時に寝る!!って宣言してたのに、私が紹介した漫画が面白くて止まらない>д<; といいつつ、12時くらいまで読んでましたww
となりの部屋では、友達がゲームしてたり。
めっちゃ笑い声とか、「ちょww」とか「間違えた!」とか声が響いてた( *´艸`)クスクス

ぇ?私は何してたって?
漫画読んで、飽きたからパンヤしようと思ったらインスコされてなくてインスコに2時間かかって・・・途中で寝てたww


前夜はこんな感じかな?
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-23 23:00 | ○  日  常  ○

明日から友達と旅行です☆

飛行機の関係で朝が早いのもあり、前日集合で漫喫にお泊りしています。

+*+*+*+*+*+

集合時間が17時だったので、家でまった~りしてからお出かけ。
朝もゆっくり寝れたし元気いっぱいかな?


明日には関東脱出!!
楽しみだぁ♪

ってことで、今日の日記はココまで。

今、フルバ一生懸命読んでますwww
明日は5時起きだけど大丈夫かな?

・・・たぶん、ダメだと思うけど友達が起こしてくれるでしょう^-^ (ぁ
[PR]
by supe_ruho | 2007-01-23 22:22 | ○  日  常  ○