自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


今日・明日と日本武道館でバイトです。
明日はバイトで年越ししてお参りとか行ってしまうので更新できないかも(´・ω・`)


ま、今日はバイトな一日でした^-^
だってお昼まで寝てたんだもん。バイト以外やる時間がない(←

こんなダメっ子ですが、寒空の中バイトがんばりました!!
昨日から急激に寒くなったので、生きていくだけでも大変なのにorz


寒いのなんて嫌いだぁぁあああ。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう。もう今年も終わってしまいます。
こんな私も、まだ学生。卒研とか放置してるけど、どうしよう??と残りの日数を考えてみました。

発表日は2月半ば。
1月前半はバイト頑張ろうと計画中。
1月後半は旅行。

あれ??時間ないじゃん!!!
やヴぇぇぇぇええ!!!が、、がんばります>д<b
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-31 02:09 | ○  日  常  ○

今日は高校の頃の友達と遊んできました♪
少し余裕を持って出発したけど、電車が遅れてる('A`)
とりあえず友達にメール。

「まだ家!?電車遅れてるよ!!」

本当は↑みたいなメールを打とうと思ったけど失礼かなぁ。。って思って編集。

「まだ地元だったりする?電車遅れてるよ!!」

友達と私の家から集合場所までの時間は同じくらい。だから、同じ時間に出てなくちゃ遅刻です。
そしたら友達は(予想していたが)

『これから出かける!』

うん。高校の友達が時間通りに集合したことないですww

仲良し4人なのですが、1人は社会人。
あまり連絡とれねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかたないので、「今日遊んでるから仕事終わったら来い!!」ってメールしておきましたw
この辺、かなり適当。どうせ来ないんでしょー?と皆で予想してたら、案の定

『今日、夜勤だからダメだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。』

って、夜勤かyp!!
それなら、昼間遊べたじゃないか>д<;

そんな感じで、本当に適当なメンバーです。
とりあえず、カラオケ行きました!なんかめっちゃ広い部屋で3人(*´д`*)
年末は暇なのかな?w

程よく歌って(?)ゲーセンに行って。。久々に串屋に行ってきました♪
串屋は座席で串を揚げて食べるお店。90分食べ放題でいっぱい食べました。

しかし、、周りの客がうるさすぎw
元気いっぱいなのはいいけど・・・もうちょっと静かにしようぜ!まぁ、若いお客さんばかりだったから仕方ないのかな。


その後は、マックでまった~りして語り合い。楽しかった( *´艸`)クスクス
将来の事をか考えると楽しいよね。


そんなこんなで、今日は楽しかった!!また来年も遊ぶじゅぇv(。・ω・。)ィェィ♪
し・・・しかし!髪の毛が油臭い('A`)
お風呂入ってるときも臭かったし、髪洗ったのに臭いが取れない。・゚・(ノД`)・゚・。

あぶらめ!!ヽ(`Д´#)ノ
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-30 02:26 | ○  日  常  ○

久々にゲームな日記☆

ゲーセンで音ゲーやったせいかな?家でも少しやりたくなったので・・o2jamを再インスコしました!

実はかなり前にアンインスコしたんですよw

とりあえず、別垢でログイン。
うぉ!!ぎゃむさんが別垢でいるww
久々に(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっと内緒してたら、知らない人からも内緒がΣ

だ、、誰だ!?

そしたら、お久しぶりのかむぅさんでしたwww
レアキャラすぎ!!ってか、よく別垢の私を発見しましたね( *´艸`)クスクス

とりあえず、新曲(?)落として軽くプレイ。
ヤッヴェ。。。ピアノ弾きてぇぇぇぇええ!!!!!

私、ピアノはソナタまでやってるんです。
めっちゃ曲がw

プレイしててテンション上がったけど、、テンポが('A`)
あの曲ってあんなテンポだったっけ???

その後は、メイン垢で再ログインして課金曲を落としながら飯。

放置してたら内緒キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

よく発見しましたねw
ま、そんなこんなで久しぶりに乙やりました。
なんとなく対戦部屋に入る気にはなれなかったんだけど・・・またチョコチョコやろうかな。
おそらくサブでの行動の方が多いかと思うけど(←
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-28 22:22 | ○  Game  ○

昨日の雨・・凄かったですね!
雷とかちょーーーー凄くて、怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。
結構近くで落ちてたので、PC消してお布団の中に・・ま、私が大人しく寝るはずもなく、漫画読んでましたけど( *´艸`)クスクス


今日は友達とTVの収録に行ってきました。
私は場所わからないので、友達任せ。ちなみに、友達は方向音痴♪

迷子乙^^^^^^^^^^^^

全く正反対の方向に行ってしまいましたww
まぁ。。友達が反対方向に行くのはいつものこと。場所は六本木一丁目近辺だったんだけど、私がその近辺の地理何となくわかっててよかったよ=3


収録では、いっぱい芸人さん見れました!
くりーむしちゅー。タカ アンド トシ。こりき。団長とクロちゃんと・・・もう一人。マスダ岡田。ハードゲイ。原田。M-1で1位だったコンビ。ちゃ~って人。

ぇっと・・・とにかくいっぱい!
でも、私芸人さんの名前とか知らないんだよね(;´▽`A``


その後は、赤坂見附まで歩いてカラオケ★
友達に「そこはもっと盛り上げて!!」「そこはしっとり静かにw」とかいろいろ言われたww
その子とは始めてのカラオケ。楽しかった~v(。・ω・。)ィェィ♪

そして、そのまま四谷まで歩いてぶらぶら~。

今日はお天気もよかったし、お散歩日和でした♪
友達も歩くの好きなのでいっぱい歩いたような?ってか、今日遊んだ友達と一緒だと1駅・2駅は普通に歩いちゃいますww
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-27 22:19 | ○  日  常  ○

今日は友達と遊ぶ約束をしていました。
だから前日は早く寝ようと思ったけど・・・全然眠くない('A`)
結局、寝れたのが5時頃。

それなのに、8時前に目が覚めましたw
珍しい・・

でも、私の予定では10時に起きる予定だったので2度寝zzz

10時過ぎに起きたんだけど、外は雨ザーザー。
出かける気になれん(´・ω・`)  
友達に中止メール送ろうか悩んだけど、友達からの連絡を待ってみる(←

10時30。
もう支度しないといけない時間。。。メンドイと思っていたときの事


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

友達からメールww
「雨・・・嵐だよ!」

うほww じゃ、辞めよう^-^
ってことで、お出かけ中止してzzzz

結局、16時近くまで寝てましたwww

その後は、年賀状を描いて((φ(..。)カキカキ
って、まだ書き終わらないwwww

今年は10枚で足りるかなぁ・・って思ってたけど、全然足りないしねw
また明日買いに行こう♪
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-26 22:39 | ○  日  常  ○

今日は寒いと思ったので、いつも通り厚着してお出かけ。
厚手のキャミにシャツ。カーディガンにジャケット。その上にコートw

いやぁ。。暑い!!
めっちゃ暑いんだよ!!

一人で汗ダラダラ。
実は、今日は面接行ってきたんだけど話しながら暑くて暑くて(;´▽`A``

顔赤いけど大丈夫?って言われましたorz
緊張とかじゃないですよ。暑いんです!!

話しながら汗かいちゃって恥ずかしい(* v v)。

しかも、面接終わってエレベーター乗って下に下りる途中に重大なミスを・・

その会社ってセキュリティーが厳しくて、退社するときに訪問した会社さんのサインが必要。

もらってくるの忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。

戻ってから電話で「スミマセン・・・」
でも、受付の人が優しくてよかった>д<b


さて、これから年賀状でも描きます♪
もちろん手書きですよb
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-26 01:19 | ○  日  常  ○

本当は今日はポケモンのバイトの予定でした。
そのため、私はポケモンブリーダーになるんだ!!と気合満々だったのに・・横浜開場だけどか(´・ω・`)  横浜は遠いので行きません;

はぁ=3
24日は予定なくなっちゃったよ・・と思ったら、CCレモンホールにてバイトがあるじゃないか!
早速予約して予定を入れました♪

しかし・・・女の子の仕事はないとかil||li _| ̄|○ il||l

もう、萎えまくり('A`)

上の2つは友達と一緒に入れていたんですが、友達も不発。
しかし・・友達は横浜のバイト入れたとか!

結局、24日は一人ですか。・゚・(ノД`)・゚・。


それでも、私は諦めません!
前々から気になってたライブが!!チケ代が個人的に高めだと思っていたので悩んだので買わなかったライブ。(悩んだときは行かないほうがいいと思っていますw)
当日券は11時販売開始です。

よし!朝起きていくぞぉぉぉおお!!!


・・・・起きたら12時^-^-^-^-^-^-^

il||li _| ̄|○ il||l

とりあえず、みんながいる池袋に出発。
適当にお買い物して、携帯とか見てからBSGへ

みなさんお久しぶりです~♪

始めからみんなと遊ぶ予定を組んでおけばよかったのにねw
最近、お金ないので遊ぶのは控えてるんですよ。。来月の旅行代、どこから出そう^^;

ま、そんなこんなでUFOキャッチャーでお菓子いっぱいとって、ぬいぐるみ貰って、飲んで・・楽しかった!!
飛び込み参加でごめんなさぃ。
でも、楽しかったです!!!
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-25 02:06 | ○  日  常  ○

ふと思った。今日は天皇誕生日だよ!誰かお祝いとかした?
みんな、キリストの誕生日はお祝いするのに天皇は無視とか・・・面白いねww


今年も残りわずか。
部屋は大掃除すんでるのに、だんだん汚くなってきました。また掃除しないとダメかな^^;?

母親は今日仕事休みだったらしく掃除してました。
そんな中、私はこたつの中でM-1の再放送?を見ていたんですが、母親が私宛の葉書きを持ってきたんです。

「ん?何の葉書きだろう??」

年賀状?と一瞬思った私は終わってると思いますw
そんな事を思いながら葉書きを見ると


キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!




これはヤヴァイ。待ってました!!ってかマジ当選とか嬉しすぎなんだけど!!!


f0102927_0461055.jpg


来年、dustboxとSTOMPiN' BiRDがフリーライブやるんです。
それの当選葉書き!!

主催者側のブログによれば、550の応募から80-90組当選とか・・
マジ嬉しすぎて大はしゃぎです!!

もう来年が楽しみで仕方ない( *´艸`)クスクス
でも、ライブ当日はdustboxのライブチケット一般発売日。開場に買いに行くつもりだったんだけど・・行けるかな?それが不安だ(´・ω・`)
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-24 00:52 | ○  日  常  ○

昨日は夜遅く・・というか、朝方までスキン編集してましたw
後もう少しで完成すると思います!乞うご期待?w

ま、そんなこんなでお昼まで(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

もうちょっと寝てたかったのに、母親に起こされました;
まぁ。お昼過ぎには起きるつもりだったから・・・と思いつつも、目覚ましが鳴る前に起こされたので、2度寝zz..


今日はちょっとゆっくり目でお出かけ♪
北浦和KYARAに行ってきましたw

毎度ながらレポは別ページに書きますが、ライブです^-^
楽しかったー☆
でも、今日は大人しく後ろの方で聴いてたよ!!
だって。。荷物とコートあったからw

荷物あると身動き取りにくいし、周りに迷惑かかっちゃうからねww
小さいライブハウスだとコインロッカーないからどうしていいのか悩みます。

さーて、これからスキン弄ったりレポ書いたりします♪
もしかしたら、みんな・・って誰が読んでるか知りませんが、誰かが読んでるころにはバンプのスキンじゃなく別のスキンに変わってるかも( *´艸`)クスクス
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-23 01:28 | ○  日  常  ○

今日は何もないので、ゆっくり寝てましたzzz

結局、お布団から出たのは13時過ぎw
休みの日は、掃除とお菓子作りがやりたくて仕方ない(ウズウズ

でも、今日は違うことやってました。
それは!!
PCのファイルの整理☆

前もやってたんですが、中途半端で終わってなかったんですよ。
って、ファイルって言っても音楽ファイルなんだけどw

どうしてやろうかと思ったかというと、最近聴いてる曲がマンネリ化してきたから。
WMPに入ってないでSonicStageなら聞けるファイルがいっぱいあるんです。
拡張子変換しないとWMPでは使えないので、バックアップついでにCDに一度焼いてから取り込むという作業をしてます。

この作業。実は楽しい♪
何が楽しいかと言うと、CDのプリント作業。
自分でデザインしてプリントするのはいいよね♪ まぁ、私にセンスのカケラもないのが痛いけど(苦笑

そんなことやってたら、1日おわっちゃった。
CD-Rもなくなっちゃったから、買いに行かないとだw
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-21 23:14 | ○  日  常  ○