自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


今日は朝からさいたまスーパーアリーナでバイトでした。
スーパーアリーナに行ったのは、高校の頃にバレーボールの世界大会を1度見たきりw


朝、10時前集合だったけど家から比較的近い現場だから楽すぎり(*´д`)
いつもは2時間くらい前には家を出発しているのに今日は30分前に出発とかね。素敵すぎ☆


集合場所に着くと・・・Σ(・口・)

知り合いの子がいたぁぁあ!!!
今回のスーパーアリーナでのバイトでは会えないと思ってたのに>д<;
しかし、前日に1時まで飲んでたらしくリバースしそう(_ _|||)・・・って言ってたwwww

今日は配属場所が違ったので、一緒にバイトできなくて残念(´・ω・`)


最近、バイト内でも知り合いが増えたんだけど・・・話せるのはリーダーさんばかり(苦笑
だから、仕事も一緒にすることもなく寂しい|ω-`*)シュン


それでも、今日はがんばった♪

帰りも知り合いの子と一緒に帰れてウハウハ。
携帯聞けばよかったと後悔(´・ω・`) 次会えるのは武道館??
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-30 01:45 | ○  日  常  ○

今日は、朝から電車止まってましたみたいで@@
人身事故なのかな?そんなに私の方には影響なかったんだけど、飯田橋から麹町まで歩く予定を変更して市谷から麹町まで歩きましたw

行きは徒歩10分程度。
帰りは麹町から水道橋までぐるーっと遠回りして歩いたので1時間くらいかけて歩きましたw

歩くの大好きなので、1時間くらいあっという間でした。
でも本当に楽しかった(*´д`*)アハァ♥

特に靖国はいい!!

何度も行ってるけど、明るい時間帯に行くのは珍しいんです。
あのスケールの大きさには驚かされてばかり。感動して涙が・・・(ぁ


その後、バイトだったんですが少し時間が余ってしまったのでampmに寄り道♪
そしたら。。。棚整理している人にビックリ@@

実は・・・去年の夏あたりにampmの別店舗でバイトしていた愛しのお方ではないですか!!
あまりにも驚きすぎて何も買えなかった(←

本当に世間は狭いですね。
あんなところで、またお目にかかれて光栄です。・゚・(ノД`)・゚・。

昔と変わらず素敵でした>д<b
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-29 00:56 | ○  日  常  ○

久しぶりのオフだったので、思う存分寝てましたw

時間は14時。
家の電話のコールで目が覚めた。・゚・(ノД`)・゚・。

基本的に居留守するので、シカトしましたが渋々起きるハメに(´・ω・`)


本当は部屋の掃除をしたいと思ってたんだけど、やらなかった!(ぁ
その代わり、数週間ぶりに卒業制作を・・・w

ヤヴェー!!!全然進んでない( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

今週末はゼミに行くから発表が・・・どうしよう(((( ;゜Д゜))))ガクガク
今日、ちょっと進んだけど発表できるレベルじゃなぃ(;´▽`A``
また明日からバイトあるから・・・・orz

+*+*+*+*+*+*

ぁぁ。。。29・30が楽しみなんだけど、自分アフォス;

きっと、知り合いは案内の仕事で入っているのに、私は物販に入れてしまったorz
また会えたらよろしく!!!って言われたのに、会えないじゃなぃか。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のバイトで会えなかったらいつ会えるかわからん。
もしかしたら、もう会えないかも。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで、連絡先交換しなかったんだろうorz
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-27 23:01 | ○  日  常  ○

今日は昨日より暖かかった気がします。

って、言っても寒かったけどね(ノд`)


今日はラルクの15thライブ2日目。
朝から夜まで外で物販のバイトしてましたw

やっぱり、ライブ2日目となると買いに来る人が少ない!
結構暇~な一日でしたww
でも、2日連続で入っている子が結構いたので、仲良くなれて楽しい( *´艸`)クスクス

ってかね、同い年の子なんだけど私のこと観察しすぎ!!
ぇぇ。。確かに、仕事中に寝てましたよ・・・でもね!!あれでもガンバって起きてたんだから。・゚・(ノД`)・゚・。


どうやら、首がめっちゃカクカクしてたらしい・・orz
もう、笑いのネタにしかなりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、本当に楽しかったー☆
いつもの現場と違って、騒いでも注意されたりしないので思う存分笑ったwwww
お腹が痛くなるほど笑いました(o_ _)ノ彡 ポムポム☆


そうそう、今日は夜凄い雨が降ってきました@@
でも、物販のお仕事だったので搬出もしなければ・・

雨の中、ベンチコートを頭まで被ってのダンボール運び。
みんな赤いベンチコートをフード被って動いてるから怪しい集団にしか見えませんでしたwww
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-27 01:12 | ○  日  常  ○

今日は朝からバイト(×O×)

東京ドーム8時30分集合は辛い>д<;
それにしても、開場が16時。開演が18時だったっけな?それなのに、朝から人がいっぱい@@
これぞラルククオリティ?

点呼がかかるまで知り合いとまったり~。
するとなにやら行列が出来てる@@?

私 「何の行列?チケ??」

友達 「いや、チケはソウルドアウトでしょ??」

話し合いの結果。。

グッツ販売の行列!!
この会話が8時30前。グッツ販売開始が12時。
これぞラルククオリティ!!w


すごぃ行列だったので、グッツ販売が少しだけ早くなりました^-^
なんかね。。買う額が違いすぎwwww
最大8万とか買う人がいてビックリだった^^;;;
これじラルククオリティ。。

そして、開場前にパンフレットが完売。
なんだこのクオリティの高さは・・・

開演が45分くらい遅れたのかな?そしたら、きっかり終演も45分延長。
さすが、ラルク・・・


挙句の果てに、グッツの残量が少ない関係で、明日の場内の販売員削減だってさ^^;


もうね。ラルクすごすぎなんだけど・・w
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-26 02:37 | ○  日  常  ○

今日は武道館でバイト☆

15時集合だったので、お昼までゆっくり(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

友達と駅前で待ち合わせして行ってるんだけど、待ち合わせ20分前に友達からメールが

「おばあちゃんが落ちてきた!」

( ゚Д゚)ポカーン…
どうやら、エスカレーターでおばあちゃんが落ちてきたらしい^^;
それで、電車に乗り遅れたとか。

しかし、友達は待ち合わせ時間には到着。

遊ぶときは遅刻するくせに、バイトのときは待ち合わせ時間10分以上前に到着する友達だからこそ成せる技(ぁ


武道館に着くと、知ってく顔がチラホラ。
最近、知り合いが増えてきたので楽しぃ( *´艸`)クスクス

また皆に会えるといいな♪
名前・・・忘れちゃったけど、顔は覚えてるから!!!w
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-25 01:33 | ○  日  常  ○

今日は中学の友達とお昼から遊びました☆
実は、中学の友達と昼間から遊ぶのは初めてww

集合時間は11時。
ご飯食べてから、何か遊ぼう計画!w

<注:何して遊ぶかまだ決めてないw>

集合場所(ご飯食べるお店の前)に到着すると、一人待ってました^-^

私 「遅刻するかと思った>д<;」

友達『大丈夫。お店のオープンが11時30だから^-^』

ちょwww オープン前に集合とかwww
まぁ、本人知らなかったから許そう!!

でも、遅刻して来た友達はオープンの時間を知ってたとか・・・orz


まった~りご飯を食べて、何処で遊ぶか相談。

【レッサーパンダみたい!!】

と言うことで東武動物公園に行くことに決定☆
本当は車でブーーーンって直ぐなんだけど、今日の夜は飲みに行く予定なので、みんな自転車(´・ω・`)  


東武動物公園に到着すると・・・人が少ない( Д ) ゚ ゚
運営大丈夫なんだろうか?と心配になるくらいでした(苦笑

園内を歩きながら、「こっちは○○で」「ココには○○が!!」と昔の記憶を辿り寄せながら歩いて楽しかった( *´艸`)クスクス


とりあえず、レジーナ!!(←ジェットコースター)
到着すると・・・?動いてない^^;??
そしたら、安全装置が作動したためストップ中とか。

ぇっと・・・東武動物公園でレジーナ動かなかったら何で遊べと?w

仕方なく動物園へ。

久々に動物見れて楽しかったー☆
間近で見れるのっていいね!!

f0102927_110590.jpg


友達が撮影したホワイトタイガー。
かっこぃぃ(*´д`*)アハァ♥   

マジ、すごかった!!!
でも、自分の携帯だと綺麗に撮れなかった・・・orz

レッサーパンダも4匹いてすげぇぇえ!!
オットセイのショーも感動。
ぞうにウンコ飛ばされなくてよかった^-^
つぶらな瞳のバイソン。
クマでかぃ!!!そして、怖い(((( ;゜Д゜))))ガクガク
ペンギンも泳いでる姿見れて満足。
リスザル可愛い!!!


動物園なんて何年ぶりだったろうか。とっても楽しかった♪
その後は、他のメンバーと合流して初めて皆でお酒飲んで、カラオケ。

本当に楽しかった♪
何だかんだで、全員顔見れたのかな?3月はみんなで旅行??
いろいろと楽しみだ(*・∀・)(・ω・*)ネー
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-24 01:18 | ○  日  常  ○

22日は!!!
待ちに待ったBUMP OF CHICKENのNEWシングル発売日です(,,・ω・,,)

渋谷タワレコ店には、ジャケ写の人形?が展示されているとのことなので、遠回りだけど買いに行ってきました♪

渋谷のタワレコに行くのは初めて。
店内の何処に何があるかわからん。。。(汗

それでも、なんとかCD発見☆

f0102927_2374828.jpg


バンプのCDを手にしてから、店内をグルグルw

タワレコがプッシュしている「Northern19」
ちょっと気になっていたので視聴しました!!!

Northern19の売り文句?はdustboxやエルレ、hawaiian6が好きな人にお勧め!

視聴した感想は、確かにその系統だね~w
いいと思う!けど、最近この系統は聴き飽きているのかな?惚れなかった(ぁ

そして、Northern19の近くにNobのCDが・・!!
NOBは夏のタイト祭で聴いて気になってたバンド。思い切って購入☆

f0102927_2384620.jpg


そのほかにもいろいろと視聴してきました^-^

ちょっと気になってた9BALL。
ロコが好きなら!!って書いてあったのと、視聴きたのでイヤホンをしてみる。

うん。いい曲♪ ロコが好きなら好きになりそうだねww

そして、レジに並ぼうとしたら・・・テルスターのDVD発見!!
ほすぃ(*´д`*)アハァ♥

でも、、、金欠。・゚・(ノД`)・゚・。

泣く泣く諦めて、帰宅。。じゃなぃ!!(ぉ
バンプのジャケの・・あれですよw

店内を見た限りなぃ・・・1Fかな?
とりあえず、エスカレーターに乗り下へ

!!!!!

あったぁw
エスカレーター降りた目の前に展示されてまいましたww
早速携帯を・・・と思ったら撮影禁止(´・ω・`)

人いなかったけど、撮影できなかったorz

なんかね、ジャケだと白黒だけど本物はカラーなの!
私の身長より大きいくらいのサイズなの!!

ジャケと全然違うイメージでビックリしたwww
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-22 23:15 | ○  日  常  ○

今日も行ってきました。日本武道館!

昨日はほとんどが座ってるだけの業務だったのですが、今日は入り口でチケットのもぎり☆

もぎりなんて、久々・・・かな?w

昨日は入り口がすごく混雑して大変だったらしく、今日はKIAI満々な感じの開演でした。
しかし、お客さん少ない!!

どうやら、昨日の半分もいないとか(ぁ

そのおかげで、ゆっくりチケットチェックできたのでよかった♪


開演後は、ほとんど人が来ないのでまった~り。
すると、お客さんが話しかけてきたw

どうやら、知ってる曲をやらないから飽きてしまったらしいwww

そして、そのお客さんは何度もスタッフに話しかけてくるw
そんなやり取りの中、体調不良で帰るお客さんが・・

すると、何度も話しかけてきた話好きなお客さんが

「今帰ったらもったいない!!これからが面白いんだから!!!」

と言って、引き止める^^;
いやぁ。。。帰るって言ってるんだから帰してあげなよ・・・

そして、体調の悪い人は会場に戻されるが、数分後また出てくる。
すると、また捕まって説得される・・

こんなやり取りが何度か続きました。
体調の悪いお客さんは帰るに帰れない状態で、結局最後まで残ってたみたいだけど、、本当にご愁傷様です>д<;

本当は声かけてあげたかったんだけど、チーフに怒られたので声かけてあげられなかったのorz
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-22 01:48 | ○  日  常  ○

今日から日本武道館でエリック・クラプトンのライブがあります。
4日公演のうち、3日バイトで武道館です!

武道館でのバイトも慣れたもので、会場の案内とか上手になったなぁ。と自分で関心ww
ってか、日本武道館は椅子の表記がわからなすぎだよ>д<;
お客さん混乱してあたりまえですからorz

今回のお客さんは慣れていない人が多かったらしく、いつも以上に席を尋ねられました。
説明は出来るけど・・・席までの案内はできませんよ!!
一応、自分のポジション離れられませんから。

お客さん1「ごめん。分からないから中まで説明してよ!!」

いや・・・だから、無理だってorz
中に案内の人いるから聞いてください。・゚・(ノД`)・゚・。

お客さん2「自分の席に他の人が座ってるんだけど・・・」

だから、私に言われてもココ離れられないから・・・中の案内の人に聞いてください。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今回一番タチが悪いのは・・チケットを販売している会社だよ!
北東・北西の座席のチケット発行してるくせに、その座席は舞台が見えない。
そのため、折角入場したお客さんは一度チケットを交換してもらって、別座席に移動。

北東・北西は入り口から一番遠い場所なのに、HIDOI。

でも、2F席のチケット買ったのに1F席のチケットをもらえるんだから・・いいのか?

それでも、お客さんにはクレームが・・・
私に、、というかスタッフがチケット販売したわけじゃないので文句言われても(´・ω・`)


今日はそんな感じのお客さんが多かったけど、やっぱりいいお客さんもいました^-^
私が説明不足だったり、間違えちゃったりしたんだけど、何度も私のところに聞きに来てくれて。。しかも、凄い歩かせちゃったのに文句一つ言わずに。ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう。今日の帰りも友達にやられましたw
私は武道館(最寄り駅は九段下)に行くときは飯田橋から歩いていくんです。定期使えるので交通費かからないからb
友達は、交通費がかかっても九段下を利用。

理由 : 遠いから

何度、私が近い!!って言っても聞かず(´・ω・`)
それで、一緒に帰らずバイバイしようとしたらついてくるwwww

理由 : 寂しいでしょ?

ま、あまり気にせずに一緒に飯田橋まで歩くことに・・
そして、1分も立たないうちに友達の発言


「ぁ。。。なんだ近いじゃん!!」

ちょwww 
だから、ずっと近いって言ってたじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-21 01:42 | ○  日  常  ○