自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧


今日は午前中に郵便局と市役所に行くつもりだったんだけど、お昼まで寝てましたw

本当はもっと寝たかったんだけど、KIAIで起床!!

しかし、、、地元でかけるの嫌い(´・ω・`)
人に会うのが嫌!ってのが一番。でも、いい加減に市役所行かなきゃヤヴァス

全てがメンドかったのでノーメイクワッショイ!(←

とりあえず、郵便局には行く決心はついたo(`・ω・´)○ ヤー!!
徒歩15分程度で到着。
郵便物を出して、貯金箱のお金を貯金☆

待っている間に、衝撃的事実が!!!!

ぃ、、、印鑑忘れたil||li _| ̄|○ il||l

一度家に帰るのメンド。
親か兄に電話して持ってきてもらうのも微妙。

そんな事を悩んでいたら、順番が

私 「あの・・・通帳あるんですが印鑑忘れてしまったんですが、大丈夫ですか^^;?」

そしたら、okだったC= (´。`;)>ふぅ

お金をポップコーンの入れ物ごと、受付で渡して数え終わるまで待機。

ジャラジャラジャラジャ・・・・・

窓口の裏で音がwwww
結構待ったけど、任務完了!!


合計51,100円 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

小銭も貯めれば結構なお値段で( *´艸`)クスクス
また、貯金しよう^-^

そして、メインのはずの市役所は・・・行かなかったwwww
だって、、郵便局から歩いて30分くらいなんだもん。。。

なぜ父は自転車捨てたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-30 22:48 | ○  日  常  ○

今日は渋谷でライブでした^-^
マジ楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪

しかし、、今日は本当についてる気がしますw
行きの電車では、駅に到着するなり「まもなく、列車が到着・・・」のアナウンスが!!
ヒールだけど、ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

そしたら、間に合った&座席も余裕で座ることができた♪
しかも、乗ったのが湘南新宿ライン。渋谷まで乗り換えなしでいけるv(。・ω・。)ィェィ♪

湘南新宿ラインって30分に1本しか走っていないので、調べないで乗れるのはついてる。

帰りも、見事に湘南新宿ライン(σ*ゝω・)σ
本当はもう湘南新宿ラインが終わってる時間だと思っていたので、埼京線に乗って赤羽で乗り換えかなぁ。。って思ってたのに、改札をくぐって時刻表を見ると、@3分で電車が来る!!

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

うほwww間に合ったv(。・ω・。)ィェィ♪
渋谷のホームって後から増築されたので、めっちゃ遠い。でも間に合うなんてラッキー☆
しかも、余裕で座れる^-^


でも、帰宅後自分の部屋でまったり~っと思ったら、ブチギレ^-^-^-^-^
親が勝手に部屋の中弄ってる^^
見たくないの見られた可能性が大きい^^^^^^^^
しかも、ファブリーズこぼれてる^^^^^^^^^
ティッシュがないんですけど^^^^^^^^^^^^^^

もうね。最近、お母さんに毎日の様にキレてるんだけどorz
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-30 01:10 | ○  日  常  ○

今日は後輩と久々にご飯食べに行く約束してました☆
私は勘違いしてて16時に集合と思ってたんだけど、18時だったorz

授業が13時に終わって、16時近くまで学校にいたんだけど・・・飽きちゃったので帰っちゃいました(ぁ
悪いことしちゃったけど、、暇だったんだもん!(←
って、ちゃんと後輩には連絡して了解を受けてから帰ったからね!!

帰りにお菓子作りの材料を購入して帰宅。

途中、母が買い物に行くからって、付き合ってあげたのに何故か私の買い物してる母にキレました^-^
待たせてるんだから、早く自分の買い物終わらせろypヽ(`Д´#)ノ って感じww

かなりご機嫌斜めだったので、いつもは私がレジに並ぶのに母が自分で買ってました。


帰宅して、ご飯食べて・・・ぐるナイ見ながらパウンドケーキ作り♪
そして、パウンドケーキ焼いてる間にマドレーヌも作っちゃぃましたv(。・ω・。)ィェィ♪

気づいたら22時!!パニャやらなければ>д<;
って事で、オーブンを軽く放置しながらPCの電源ON!!

本当にごめん。退席多すぎだったねorz
そして、途中から焼いたお菓子食べ放題ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
12時近くに食べてるとか・・・ダメっ子だね。
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-29 00:59 | ○  日  常  ○

今日は東京国際フォーラムでアルバイトでした♪
集合場所はC!
確か、フォーラムってA~Dまであるのかな?迷子にならないように早めの電車に乗ったので集合時間20分前には到着v(。・ω・。)ィェィ♪

し、、、しかし問題が・・・・

集合場所 : フォーラムC

それ以外何も言われてません。。。フォーラムCの何処集合^^;??
とりあえず、1Fの外で待ってみることに。
・・・・扉が2つだけど、どっちだろう(´・ω・`) ??

仕方ないので集合時間5分前には扉が両方見えるポジションで待機。

あれれ・・・集合時間になっても誰も現れない( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
もしかして、B1の入り口だったのかな・・・orz

でも、下手に動くより「遅いぞ!!今どこだぁぁぁあ!!??」ってチーフからの連絡を待ったほうがいいかも。っと思い、適当にウロウロ


=集合時間5分後==

・・・・誰からも連絡がない。・゚・(ノД`)・゚・。
もしかして集合時間間違えたのかな;

仕方なく本社に連絡

私 「もしもし、今日の時間って・・・?」
お姉さん 「ちょっとまってねー」

すると、おじさんが出る。

おじさん 「迷子になったの??みんな先に行ったんじゃない??」

ぇ!?(;´▽`A``
そんなこと言われても・・・・集合時間前から待ってるのにorz

場所を確認したら、私がいた場所が中広場。
集合場所が正面入り口。

正面入り口@@?? 
駅から真っ直ぐ来たら中広場ですけど・・・正面何処!!???
そしたら、ぐるっと回った裏が正面とかil||li _| ̄|○ il||l 
わかりませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、フォーラムC集合しか言われてないからわからんって=3


ようやく到着すると皆仕事してる・・気まずい。
そして、チーフに遅刻として軽く注意されました。。


そんなこんなでバイト開始☆
とりあえず、弁当が最悪だった!!!だって、、コンビニ弁当。
しかも、セブンならまだしも、、ニューデイズ。そして、何故かお茶なし。

仕事内容は、チケットもぎり。簡単だけど、入場終わっちゃうと暇なお仕事。
もぎってるときって、お客さんの顔ほとんど見ないんだけどね。それなのに、突然

お客さん 「あら!!??」

私 「へ??」

・・・・Σ(・口・)

ど、、、どこかで見たことあるおばさん。

お客さん 「何してるの」

私 「ぇっと。。。バイトです(;´▽`A``」

ってか、入場してるお客さんを止めるのは・・・・
こっちが忙しかったのもあり、すぐに中に入っていったけど話しかけてきたおばさん。。誰かのお母さん!!!

だ、、、誰だろうorz
マジでわからん。。近所の人のようにも思ったけど、誰だorz
スポーツ少年団のときの知り合いかな。。。。気になる。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-28 01:11 | ○  日  常  ○

右腕が筋肉痛です・・・
何したかって??昨日のバイトでホチキス止め300以上。。w

+*+*+*+*+*+*+*

今日もいい天気だったぁ♪
思わずお布団干してしまいました(*´д`*)

昼ドラ見終わった後にケーキ作ろうと思って台所へ λ。。。

・・・・・

汚いorz

マズは台所掃除から~☆
お昼使った食器洗って、あまりにも汚いコンロ周りも掃除して・・w

もう汚すぎて手が油まみれww

結構時間かかってしまったので、お布団と洗濯物取り込んでケーキ作りε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
新しく買った本での挑戦o(`・ω・´)○ ヤー!!

メレンゲ作りがとっても上手になったなぁ♪っと自画自賛しながら作りました( *´艸`)クスクス

出来上がりは・・・il||li _| ̄|○ il||l
水分多すぎて凹んだ。・゚・(ノД`)・゚・。 やっぱり、シフォンケーキに水入れるのは反対だ。。メレンゲだけで十分ふっくら出来上がるもん!w

そして、作ったシフォンケーキは夜には完食(←

って、完食しちゃったし、失敗しちゃった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
知り合いのプレゼント用に作ろうと思ったのにorz


そして、夜はビーズアクセサリーv(。・ω・。)ィェィ♪
かなり前に買ったんだけど、中途半端なところまでで時間なくて作れなかったやつを完成させました☆

f0102927_1354338.jpg


自分、めっちゃ下手くそ^^;;
でも、作るのって楽しいよね♪♪

軽くアレンジして・・葡萄みたいじゃなぃ?w
ストラップ用だったんだけど、ネックレスにしてみた^-^

・・・・使うかな?w
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-27 01:40 | ○  日  常  ○

10月25日


今日はポカポカいい天気~☆
父親の出かける時間に合わせて家を出たので、早くバイト先に到着。

なぜだろう・・男の子は集合時間前に集まるのに、女の人は時間丁度にならないと来ない(´・ω・`)

集合時間15分前に到着してた女の子が3人。
「少ないねぇ;」
っと会話しつつ、武道館の中へ突入ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

指定のジャケットに着替えていると、いつのまにか10人程女の人が増えてる( Д ) ゚ ゚


+*+*+*+*+*+*+*

今日のバイトは日本武道館でアイアン・メンデンのライブがあったので、そこでの案内業務。
任された場所は・・・出入り口の見張り(ノд`)タハー
会場内の案内がよかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

出入り口と言っても、ロビーにいるから場所を聞かれたりします。
前回のバイトのときに、中の案内をしたのでお客様に案内しやすくて楽だった~☆
初めて武道館に行ったときは、東西南北でゲフンゲフンって感じだったからね^^;


今日のライブは外人さんのお客さんも多かった。
英語で質問されて、戸惑ってしまった。。 英語話せたらなぁって思った(ぉ
それでも、軽く英語ちっくな言葉は発してみたよ!!w

一つ不思議に思ったのが・・・アルコールってハードドリンクって言うの@@??
外人さんに「ソフトドリンクオンリー」って言ったら、「ハードドリンクは?」って聴かれて・・・w
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-26 01:01 | ○  日  常  ○

昨日から雨。よく降るなぁヽ(´-`)ノ
本当は今日の午前中に市役所に行こうと思ってたけど、行かなかった。
だって、雨じゃん。。ってか、それ以上に眠かった(ノд`)タハー

最近寝るのが5時なんだよねー。別に1年前みたいにゲームやってるわけじゃないのに・・
そんな生活しているのでお昼にならないと起きれません!!
市役所の為に起きるなんて出来ません>д<


っと言っても、今日は午後から出かける用事があったので出かけました。

いつもは父に駅まで車で送ってもらうんだけど、今日はいなかった(´・ω・`)
でも、お兄ちゃんがいたから送ってくれる・・?っと思ったんだけど、私の出かける時間=カップラーメンが出来る時間だったので、悪いから歩いて行きました。

ムー。雨・・・・よっし!!バスにしよう( *´艸`)クスクス

バス停に着くと、バスが来るまで5分くらいかかる・・uhe-he
バス停2つ分歩きましたv(。・ω・。)ィェィ♪ だって、バス代が100円になるから!!w

っとバス代をケチりましたw 最近、マジ貧乏il||li _| ̄|○ il||l

そして、電車で ガターーン ゴトーーーーン

都内に入ると雨降ってないとかお決まり。何故にこれほど天気が違うのか=3

そして、定期圏内の飯田橋で下車。麹町まで歩きました!!
ぇぇ。。貧乏なので交通費削減ですよorz

のんびり歩いて30分しなかったかな?


無事用事も終わって帰宅。
都内は雨あまり降ってなかったのに・・・地元は大雨ですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、地元ばかり雨が強いんですかorz

それにしても今日は寒い(((( 。>Д<))))ガクガク
風邪ひきそうだ。。
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-24 21:25 | ○  日  常  ○

10月23日


今日の夕飯のメニューでキレました!!

メニューは手作り餃子。
数日前に手作り餃子食べたばかりだよ?なんでまた作るのヽ(`Д´#)ノ

原因は父。この間食べた餃子が美味しかったらしく、食べたい!!ってうるさいの(´・ω・`)
私は断固拒否したのに(。◕ˇεˇ◕。)

これでご機嫌斜めな私。それなのに、最後の母の態度で完全にキレた^-^#

私が台所に顔だすと母は「作って!」って駄々こねる。
( ゚Д゚)ポカーン… 自分が作り始めたんだから最後まで責任とれypヽ(`Д´#)ノ


自分が食べたくないものを作るのって面白くないね!!
普段なら料理楽しいけど、今日は投げやり状態。

結構短気な私。台所が汚くて、キレることもしばしば・・。
汚いとやる気なくすから!!

自分専用の台所が欲しい>д<。
そして、大きなオーブン欲しい!!!!

はぁ。。とりあえず、家出たい(´・ω・`)
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-23 20:55 | ○  日  常  ○

今朝、何故か母に起こされました。
「もう11時だよ!!起きなくていいの!?」

ぇっと。。。??
別に起こしてと頼んだわけでもなく、今日は出かけるとは言ってたけど、11時に起きないと間に合わないとも言ってないんですけど(;´▽`A``
何故にそんなに一生懸命に起こすんだ母よ!
かなり迷惑なんですががががが


たまにあるんだよね。中途半端な時間に起こされて迷惑な話(´・ω・`)
心配性にも程があるんだけど!!

だから、私は母が嫌いです^-^-^-^-^-^-^-^-^

って、ココでこんな告白してどうするんだ私!!w

今日は楽しみにしてたライブに行って来ました。
すっごく楽しかったし、泣きそうになっちゃった(っд<、) 最近は小さなライブハウスばかりだったので、まったり聴くことが多かったけど今日はSIBUYA-AX!!!
叫んだりして、軽く声がヤヴァイ・・・って言うか、雨の中傘さしてなかったし汗めっちゃかいたりしたから鼻声ちっくに・・w

しかし、あんなに汗かくほど動き回ったのは久しぶりだったよ( *´艸`)クスクス
おかげで、帰りの電車の中の自分は臭かった・・・(ぁ
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-23 01:02 | ○  日  常  ○

10月21日 


今日は念願の本を購入ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
マジ、嬉しい(*´д`*)アハァ♥

f0102927_21415329.jpg


この本は比較的材料がそろえやすいので、暇なときに卵orバターさえあれば作れそう☆
来週誕生日の人がいるから、コッソリ作ろうかなぁって計画中( *´艸`)クスクス

+*+*+*+*+*+*+*+*

今日も昨日に引き続きビラ配りのバイトしてきました。
チーフさんの真面目さに感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

私は、時間前に集合場所に来るチーフさんに始めて出会いました!
そして、それが当たり前と言ったチーフさんがステキすぎです!!!当たり前と思ってない人が多いからねぇヽ(´-`)ノ


それにしても、、、今日は寒かったorz
配ってる場所も悪かったのもあるんだけど、風がビュービュー。
ガクガク震えながらビラ配ってました^^;

「ぇぇぇえっっりkkkkく・・・くらpppっぷと・・・・・」

もう、自分でも話せてないのがわかるけど、どうにも出来なかったil||li _| ̄|○ il||l
今日新都心の前で怪しく震えながらビラを配ってたのは私です^^;
[PR]
by supe_ruho | 2006-10-21 21:48 | ○  日  常  ○