自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


さて、日に日に更新時間が早くなってぉりますw
でも、今日は特別です☆^(o≧▽゚)oニパッ

午前中は後期初の授業。グダグダのまま終了~w
ってか、出席とるためだけに大学授業出てるような。。。

その後は、池袋に行って、みんなに合流して渡すもの渡して退散w

久々の池袋だったので、ちょろっと買い物して帰宅。


適当に家でまったーーーりしてから、お出かけです!!
中学の友達とご飯?ってか、ドリンクバーでgdgdなんだけど、それでまったりしてからライブ突入!!SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY "ROCK OF AGES 2006"
~loftday~ 30時間ライブ
に行って来ますv(。・ω・。)ィェィ♪

っということで、明日は更新お休みですw
ちょっくら仮眠とってから出かけるので今日はこの辺でo(*>ー<)○"ぐっ o(*>∇<)ノ"ばぁ~いっ
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-30 17:51 | ○  日  常  ○

今日は兄のPCに光の工事が入りました♪
兄は私よりチンプンカンプンな人なので、私が兄のPCのネット接続やりましたーw

っと言っても、私もPC詳しくはないから一苦労(苦笑
しかも、兄もダメっ子www

私 「プロバイダから手紙来なかった?」

   (注:来てるのは知ってる私)

兄 『来てないよ??』

ちょwwwうぇwwww それないとダメだしwwww
ってか、それより来たでしょ??

  〓数分後〓〓

私 「この間、来てたでしょ??」

兄 『・・・ぁ!来た!!どうしたっけ?』

兄 『ぁれ?捨てたかも』

私 「ちょwwwあれないと接続できないって>д<。」

兄に散々振り回されたけどなんとか接続完了♪
うほーww光早い(*´д`*)アハァ♥  私のPCはADSLだからねorz


ま、そんなこんなで私の予定が狂いまくり^^;
今日はお菓子作る予定だったのに(´・ω・`)


でも、作っちゃった:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
本日は【カラメルシフォンケーキ

f0102927_194961.jpg



75点くらいかな?
甘さ控えめで、後味に苦味があるシフォンケーキです♪
本当は他にもいろいろ作ろうと思ったけど、今日は1品のみの料理でした☆
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-29 19:54 | ○  日  常  ○

9月28日 


さて、今日もアルバイト☆
昨日は事務所のミスで何もせずに帰宅になりましたが、今日は時間再確認してあるので大丈夫!!スーツでLet's GO-!!!


現地に着くと、点呼とってました。

チーフ『ぁ。案内の子はまだだから、その辺で待っててー』

おk。ってことで大人しく待つ私。

チーフ『後××さんと○○さんと・・・』


・・・?今私の名前言ったよね???

私 「あのー・・・」

チーフ『案内の子はまだだから!!』

私 「○○って言いますが・・・・」

チーフ『( ゚Д゚)ポカーン… 』

ちょwwwうぇwwwwww案内って聞いてたのに物販とか。・゚・(ノД`)・゚・。
スニーカー持ってきてないし、スーツだから!!! (物販は普通スニーカー+チノパン)

はぃはぃ。。昨日間違ってた時点で事務所に再確認の電話入れなかった私がバカでした。
ただ単に事務所に電話するのがイヤだったとか言わないから・・・orz


ま、そんなこんなでグッツ販売のお仕事。
SMAPのライブだけど、東京ドームだからドームのユニフォーム。。。だっせぇ(ぁ

なんかね、水色のウルトラマンって感じなの!!w
もう、東京ドームのユニフォーム見ると、ウルトラマンにしか見えません^^;

↓↓こんな感じ。

f0102927_2318635.jpg



私が担当した場所は後売りがなかったので19時には終了~☆
楽だが・・・稼げないil||li _| ̄|○ il||l

ってか、案内の仕事だったら日払いだったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
印鑑忘れずに持っていったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に散々な昨日・今日でした(´・ω・`)
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-28 23:18 | ○  日  常  ○

今日はとっても不機嫌です(´・ω・`)
なぜって?マジ、事務所(←バイト)にやられた。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は東京ドームでスマップのライブの案内のバイトが13:15分~でした^-^
のんびり起きて、いつもは30分早めに行くんだけど今日はギリギリの時間で出発。

丁度、電車の乗り換えしているところで携帯がブルブル・・・

誰だろう(´・ω・`) ?

 私 「もしもし・・」

?? 「あの、ケン&スタッフと申しますが」

     (注:ケン&スタッフ=私の所属の派遣会社)

バイトの人「今どこにいますか?」

  私    「赤羽ですけど???」

バイトの人「ぇ!?赤羽!!!????」

ぇ?w 私、何か悪いことした???
そしたら、バイトが12:15分集合とか。聞いてないから^-^#

バイトの人「あれ?それじゃ事務のミスですね。。今から来てもあれなんで・・・今日はごめんなさい。」

ちょww ねーよ!!!
今日はスーツでお仕事の予定がil||li _| ̄|○ il||l

だいたい、私のミスじゃなくて事務所のミスじゃん!!私の給料&移動時間(往復2時間)カムバーーーーーック!!

仕方ないから買い物でも・・って思ったのに、バイトだけだから1000円しか持ってきてないし、カードも家orz
何もしないで帰宅とかないわぁ。。
本当、今日は何してたんだか(´・ω・`)
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-27 18:03 | ○  日  常  ○

さて、予告どおり本日はヒキコモリでしたーw
本当は部屋でも掃除しようかなって、蟻んこくらい思ったけどzzz・・
でも、お昼には起きたよ^-^ (遅い


そそ、結構前にハル君のブログで知ったんだけど”のだめカンタービレ”ドラマ化されすんだってね♪最近、コミックがドラマ化って多いね@@
その影響か、むしょうにのだめが読みたい!!

・・・読んじゃったv(。・ω・。)ィェィ♪

途中までだけどね(ノд`)タハー
久々に読んだけど、やっぱり面白い☆ ドラマ化されるとどうなるんだろう?結構気になってますw
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-26 22:51 | ○  日  常  ○

さて、今日は朝からモバイルの会社で筆記試験でしたー。
ギリギリの時間に到着したのに、先に待ってた人は一人・・・(°∀。) アレ?

そしたら、今日筆記試験受けるの二人だって( Д ) ゚ ゚

採用枠はあと9はあるのは知ってるけど。。。少なすぎじゃないですか^^;?


試験内容は、国語と数学っぽい問題。確率とか状況判断とか、推理とか・・そーゆう内容で頭パンクしそう(×。×`*) 朝から、頭フル回転とか無理ですorz


試験は2時間30分もかかりました。頑張った私b
ま、受かってないだろうけどヽ(´-`)ノ


お昼に友達と約束してたので、合流。
一緒にお昼です♪ 久々にモス’sシー 行ってきました^-^

あれれー?なんか料理しょぼくなってない(´・ω・`) ??
ランチだったからかな?普通のメニューが良かったなぁ(ぁ
でも、美味しかったから許そう♪♪♪


その後は、学校で友達の課題をこなす私(←

とりあえず、友達のレポートの作り方がHISOI。結局、全部コピペで作り直しましたww
今度、何かおごってね^-^

そんなこんなで、久々に充実してた一日だったようなww
しかし、明日はニート☆ 何しようかなぁワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-25 21:46 | ○  日  常  ○

今日、帰宅して玄関の扉に手を伸ばそうとしたとき・・・奴が!!!!
どうやら、親が私を向かえに来る前に闘ってたとか(;´▽`A``

娘を家に入れない気かypヽ(`Д´#)ノ
マジで家に入れなかったんだから。・゚・(ノД`)・゚・。


+*+*+*+*+*+*


さて、今日も行ってきました。藤井ふみや!!
グッツ販売だけだけど(ぁ

昨日も来たファンが大半らしく、物販暇だったーw
半分以上が休憩。みんな、DS持ってきてたので遊んでましたwww


公演が始まり、少しすると観光客の団体っぽいのがゾロゾロ・・・
びびる大木だ!!!w
どうやら、他にさくらと島崎わかこもいたらしいが・・・私はわからんかったil||li _| ̄|○ il||l

さて、来週はスマップのライブでグッツ販売でもするかな(ぁ
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-25 00:36 | ○  日  常  ○

今日は久々のアルバイトです♪
市川市市民文化会館にて物販のお仕事です。

電卓持参だったんだけど・・・関数電卓使いづらい。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく、メンドイ計算以外は暗算w たまに間違えてる可能性あり!!だって、3000円のお会計で1万もらったからおつり7000円なのに6000円しか渡してない自分にビックリwww気づいてよかったC= (´。`;)>ふぅ

明日も同じバイトなので、100均で電卓買おうw


なんだかんだで、今日のバイトも楽だった( ^-^)_且~~~

ジュースもらったー
コロッケの差し入れウマー
お菓子ヤッホィ

労働時間の1/3くらいは休憩ww しかし、休憩時間暇。・゚・(ノД`)・゚・。
mixiくらいしかやることありません(ぁ

でも、今日は大学の友達と一緒だったので2時間休憩はまったり出来た^-^
やっぱり知り合いが一緒にいるといいね♪

さーて、明日もがんばるぞーo(`・ω・´)○ ヤー!!
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-24 00:43 | ○  日  常  ○

今日の会社説明会バックれました。本当にあr(ry


っと言うわけで、家でまった~り( ^-^)_且~~~
やることと言ったら、ゲーム!(←

乙は復活宣言しときながら、結局は放置状態。いまいちやる気がしない(´・ω・`)
そしたら、他にやるのはパニャですw

服装も秋物にチェンジ☆


f0102927_22454768.jpg



メガネ?はビギナーA以上じゃないと購入できない(´・ω・`)  今の私はビギナーB。あとちょっと!!なので頑張って(σ*ゝω・)σゲッツ
メンテうんぬんで10CPもらったけど、あえてPPでそろえてみました~♪ 
ぁ。。髪の毛のやつはCPw 結構前にあまりのGASHをCPにしたんです^-^

って、髪型見えないじゃんガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


ウ・・ ウン(-ω-`;。) 
ネトゲネタって書くのムズス。。以前はあんなにネタ満載だったのにね。
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-22 22:51 | ○  Game  ○

今日は15時くらいまでグッスリ寝てました(*´-ω-).。oOO グゥグゥ
とってもよく寝てたんだけど・・・今日ってすっごく良い天気だったのね。ちょっともったいなかった(´・ω・`)  お布団干して部屋の掃除すればよかったなぁ。。


さて、今日はお母さんが実家から栗もらってきましたー☆
もちろん、うちの母のことですからお姉さんが茹で終わるの待ってから頂いてきたので、すぐに食べれる状態v(。・ω・。)ィェィ♪

栗って、むくの大変だよねw
食い意地がはってる私は、むきながら食べるのではなくいっぱいむいてから食べたい人w 
栗の殻?との戦いが始まりました。。。


うぇ;: 親指の爪の間に皮がささって深爪っぽくなった(´;ω;`)

でも、苦労のかいもあり栗たっぷり食べれて満足(,,・ω・,,)


ぁー。明日、会社セミナーあるんだよね・・・・メンドイからばっくれよう!(ぁ
ってことで、パニャ行って来ます♪
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-21 23:00 | ○  日  常  ○