自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月30日【地元】


喉が渇いたので、自動販売機までお買い物行って来ましたー。

お風呂上りだったのもあり、中学のジャージに部活のTシャツw しかも、ジャージは長ズボンなので、ヒザまでまくってTシャツも肩出してる状態www

寝るときのスタイルのままです☆

今日は、外がめっちゃ涼しくていい気候♪ しかも、22時すぎと言うこともあり虫の声しかしない( ^-^)_且~~~

なんか、旅館で泊まった次の日の朝みたいな感じで凄く素敵だなぁって思いました。

本当は、そのままお散歩に出かけたかったけど 格好が・・・(。-_-。)ポッ
なので、自販で勝手さっさと帰宅。

たまには夜に散歩でもしようかな^^ ただ、真っ暗だから怖いけどネ!w
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-30 22:19 | ○  日  常  ○

今日はランクヘッドのインストアライブ行って来ました(,,・ω・,,)

場所は新宿のタワレコ。整理番号が158だったので、3・4列目くらい(´・ω・`)
微妙に見えるか見えないかの位置だったけど、めっちゃ楽しかった♪

1時間っという短い時間だったけど、本当に楽しませてもらいました^-^
ランクヘッドはMCが面白いね☆ めっちゃマイペースで急に話変えたり、困ってないのにヘルプだしてみたりwww 

面白いのが、今度のライブの予告で会場の渋谷AXの話が突然、自分のバイクの話に!?
お気に入りのmyバイクがAX-1で、「検索してみてね!」って落ちw メンバーも観客も『あれれ?告知の話はー?w』って感じだったwww 


帰りにポスターもらって、そのままCDを見て・・・・
あれだよね。私って本当にダメっ子il||li _| ̄|○ il||l 買っちゃいましたよ。

f0102927_19573979.jpg

HEADBAD『I met yu... / Harmonize my vicion』


f0102927_19583882.jpg

ワカバ『みんないいひと』



先週の金曜に2枚、今日2枚。来月も買う予定あり・・・・・
私、ばっかす!!
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-30 20:03 | ○  日  常  ○

昨日の敵は、舞い戻ってきましたorz
何故に私のお風呂上りばかり狙って奇襲してくるのでしょうか(´・ω・`)

今日の武器は、家!奴から、少し離れたところに建設。そして、遠くからストーキング

壁|⊿ ̄)そぉ~…

数分後。奴のセンサーは家に気づいたらしい!!うほwww 素直に入っていった。・゚・(ノД`)・゚・。
只今、奴の家から聴こえる騒音に悩まされてます(´・ω・`)  どうしよう(((( ;゜Д゜))))ガクガク

+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、昨日書けなかったCD報告~☆
いやさ、みんなは知らない曲ばかりで興味ないけど、自分が買ったんだ!!って証を残したい?w


f0102927_1165417.jpg

ルースター『サークルズ・アンド・サテライツ』


f0102927_1174212.jpg

dustbox『13 Brilliant Leaves 』


ずっと欲しかったけど、我慢してた2作品。思わず買ってしまいました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
マジ、いい曲♪ ルースターはボンジョヴィとか好きな人なら気に入るかも。dustboxは・・・お兄ちゃんに聴いてほしいwww エルレとか好きなら絶対ヒットすると思うんですががががが


+*+*+*+*+*+*+*+

さて、本題?はここから。今日一日はニート^-^ 
何してたって?一日中パンヤやってましたww 夜、大会に参加してくれた人★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

最近、人少なくなって寂しいです(´・ω・`)  
しかし!!兄弟愛に感動。・゚・(ノД`)・゚・。  (チガ
今日はSS集で♪


○ポンタがいるのに私は?w 打つときも隠れて見えなかったorz

f0102927_12336100.jpg


○あれれ~?思いっきり打ったんだけど(;´▽`A``

f0102927_1263310.jpg



○隊長!着いていきます^-^

f0102927_1294257.jpg


○雪だるま・・・?

f0102927_130211.jpg


○読書なんてリッチですね♪

f0102927_1303441.jpg


○鯛焼きやいてるみたいwww

f0102927_1305540.jpg


○うぉーぃ。ペンギンさん危ないよぉ

f0102927_1331091.jpg


○あれ?私何処にいるの(;´▽`A`` ?

f0102927_134368.jpg


正解はコチラ↓↓


f0102927_134397.jpg



SSとか大量に貼ってしまったwwww
明日はランクヘッドのインストだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-30 01:37 | ○  Game  ○

なんか今日はいろいろあった一日でした。そして、一日の締めくくりは最低なものに・・・・


お風呂上がって、PCの電源を入れるのはお決まりの行動♪
しかし、今日は何かが違った。。。。そう、私は見逃さなかったのだ。視覚ギリギリのところに映る黒い影を・・・・


あれだね。お母さんにトトロに出てくるメイの行動にそっくりって笑われるのがわかる気がする。
興味本位か、怖いもの知らずか、黒い影が見えた近くを突っつく。

ツンツン・・・・


((((((((((( ●<


ぎゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!



おかぁさん。・゚・(ノД`)・゚・。 へるぷみぃぃぃいいいいい

助けてくれなかったorz

そして、私と奴の戦いは始まった。 私の攻撃!

・・・・・・

・・・・

・・・

・・



無理^-^-^-^-^-^-^-^-^

お互いの攻防戦でしたwww ・・・・il||li _| ̄|○ il||l

数分後、私は諦めてキンチョールを手に入れる!!

さて、敵はどこだ!!!??

いねー(‘A‘)

諦めて、適当にキンチョール発射。    (もちろん、遠距離からw

何も反応なし。どうやら敵は逃げたようだ。

仕方なく、私は親切に敵の為に家を建てるC= (´。`;)>ふぅ 

ちょっと安心して、メッセしてぽけ~っとしてたら 突然!!

がさがさがさ・・・・・(((((((((●<


ぎゃぁぁぁぁぁああああああああ



どうやら、30分以上してから私のキンチョール攻撃の効き目が。やはり、ファブリーズの方が効果的だったのだろうか(´・ω・`) ?

敵は狂いながら、壁で休憩を・・・・

うぇwwwwやっべwwwww 絶好の狙い場wwwwww

・・・・・・

・・・

・・



il||li _| ̄|○ il||l

壁で狙いやすいのに、このまま攻撃して落ちてきたら私のベットを占領されます。
な、、、なんて卑怯な!!

そして、また攻防戦が始まる。。。。すると、動いた!!あそこなら、万が一のことがあってもベッドを占領されることはない!!!

私の攻撃!! キンチョーーーール

噴射!!!!

ぁ。。。。。。兄の部屋の方にw

どうやら、敵は私に恐れをなして兄に戦闘をしかけたようだ。
そんなこともイザ知らず、兄は電話に一生懸命www 

ま、私の領地からいなくなったのでシラネ(ぁ
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-29 00:46 | ○  日  常  ○

7月27日【残り3日】


今日は過ごしやすい天気だった気がします^^ っと言っても、会社の中にいたら外の天気なんて関係ないですけどね(;´▽`A``

そそ。この間、ちょろっと書いたけいいちさんとぎゃむさんの感動のストーリ本。読み終わりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

f0102927_213156.jpg



電車の中でも、お昼休みも…ちょっとした時間があれば、すぐに本を取り出すなんて私にしては珍しいかもw でも、すごく面白かった^^ 何度か泣いたけどね(ぁ


さーて、帰宅すると待ちに待ってた手紙が届いていましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
6月末に受験した色彩検定の結果です~☆

f0102927_20511855.jpg


200満点で合格最低ラインが130だってw
私、何点だったんだろう(´・ω・`) ?配点がわからないから計算できない。。。。おそらくはギリギリのライン^^;

ま、合格は合格(ぁ
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 冬にある2級受けるか悩むなぁ。2級の内容も面白そうなんだよね♪ 
受けるとしたら、受講料とかでお金ががががが

やっぱりバイトどうにかしないと=3
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-27 21:04 | ○  日  常  ○

ご飯を食べて、畳の上にゴロンっとなってのんびりテレビを観ていたら・・・・

ちょwwww うぇwwwww

私の大嫌いな芳沢がテレビ出てる( Д ) ゚ ゚

注》 芳沢=私の大学の教授です。授業は面白いが性格好きじゃない(´・ω・`)

数学の教育に関するテレビ。 ま、教育専門?だからね=3
しかし!!教えてる内容がお決まりのじゃんけんの確率とあみだくじ・・・・他に教える事ないの?楽しいのは認めるけどね・・・・・。私も始めは楽しいと思ったし、芳沢の授業は好きだと思ったときあったさ。・゚・(ノД`)・゚・。

テレビみたおかげでテンションダウン。 またあの人の自慢話が増えた訳ですよ。


よっしゃ!今日も短くまとまったw 最近、文章長かったからね(;´▽`A``
これでも長いって言わないでorz 私の文才じゃこれが限界です><
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-26 21:34 | ○  日  常  ○

7月25日【読書の夏】


出かけるときは雨なのに、帰宅する頃にはお天気。傘を持ち歩くのがメンドイ今日この頃。
そーいえば、今日は朝の電車が凄いすいてたなぁ。どうしたんだろう(´・ω・`) ?


+*+*+*+*+*+*+*+

mixiを辞めたっと言うか、控えた?おかげで携帯をいじる時間が減りました^^
いいことだと思ってます♪ そのため、電車の中では本を読むようになりました。

今読んでいるのは、講談社文庫・飯田譲治/梓河人 「アナン、」 です。

上巻面白かったので、只今下巻読んでます。ホームレスのおじちゃん、ぎゃむらんがゴミ箱の中からけいいちと言う赤ちゃんを拾って、育てていくという壮大なお話(ぁ

けいいちは不思議なパワーを持つ天才少年。それに魅了される人々?w

読むの遅いけど、頑張って読んでます(,,・ω・,,)

注意》ぎゃむさんとけいいちさんの名前、勝手に使いましたが ストーリーは本当にそんな感じですからw
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-25 21:27 | ○  日  常  ○

7月24日【牛乳4本】


珍しく、っと言うより始めてなのかな?朝の電車で大学の友達と会いました(,,・ω・,,)

友達のサークル繫がりの子で、ちょこちょこ話したことのある子。年齢は・・・・知らない(ぁ
髪の毛がショートからロングになって、一段と可愛くなってた♪


こんな一日のスタートもいいよね♪ (*´・Д・)ノチワァ♪


今日も帰りにお母さんと薬局~。
目的は・・・・牛乳il||li _| ̄|○ il||l 我が家の牛乳の消費率は激しすぎるwwww

しかし、私には他の指名が!!!! (ナニ

来週行なわれるインストで必要なグッツの入手です☆ っと言っても、ヘアゴムだけどねw

指定のカラーを手にして、お菓子とかウロウロしてたらお母さんに発見される。

私 「買い物終わったの?」

母 『うん^^』

買い物したのに、袋持ってない・・・バックの中につめたのか(´・ω・`) ?それとも、車かな??
ま、私もお財布持っていたのでヘアゴム片手にレジへ λ。。。。。

ドンッ



( ゚Д゚)ポカーン…  
お母さんが、後ろから買い物カゴを!?
ちょwwwうぇwwwww 買い物したってwwwww

そしたら、何を勘違いしてたのか私に「買うもの決まった?」っと聴かれたんだと思ってたらしい(;´▽`A`` 私の日本語おかしくないよね^^;?


+*+*+*+*+*+*+*

さて、今の悩みはインスト終わった後にPV撮影したお店にみんなとご飯食べに行くかどうかだ・・・どうしようかなぁヽ(´-`)ノ
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-24 22:17 | ○  日  常  ○

7月23日【ワカバ】


今日はお天気だった?ので新たな装備!!

帽子です♪

やっべ、、、今日はイヤホンじゃなくて、ヘッドホン型のやつだ・・・・両方装備したらかっこ悪い。・゚・(ノД`)・゚・。

っと言うことでダサい装備のまま路上ライブ行ってきました(ぁ
場所は代々木公園NHKホール付近。降りる駅は原宿です。

駅降りると、人がいっぱい@@ 
しかし、それ以上に空気悪い(´・ω・`)  原宿ってすっっっっっっっごく苦手なのorz

30分近く遅刻で到着☆
後ろの方でこっそり聴いてたら、残り3曲とかガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

そ、、、そうだよね。遅く到着した私が悪かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、3曲終了後に第二部があるとのことv(。・ω・。)ィェィ♪
ワカバの二人ってボケとツッコミがバッチリで面白い(ぁ

最近、アップテンポの曲しか聴いていないせいかな ワカバみたいな曲聴くと昔を思い出すっていうか・・・・・だからかな?応援したくなる♪ 楽しそうにやっている二人の姿はとっても素敵だしね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


f0102927_21345627.jpg



2部開始して、すぐにパシャ☆
本当は唄ってるときの姿を撮りたいんだけどね、唄ってるときに携帯とか失礼じゃん。それに、ゆっくりと聴きたい。だから、毎回中途半端な写メになっちゃうw 実は、ワカバの路上は今回が3回目(*^ー゚)b

歌を聴いていると、時間ってあっという間に過ぎてしまいますねw
終わっても人がいなくならないのは、人気のある証拠ですね^^


路上3回も聴いていて、数曲覚えたけど・・・CD欲しいじゃん?ってか、CD持ってないのに路上に行ってた私は凄いと思う(ぁ

って、ことで後片付けしている時に話かけた!! がんばったよお母さん。・゚・(ノД`)・゚・。
あの人だかりの中。しかも女の子だらけの中で声かけたら、(((( ;゜Д゜))))ガクガク 
女の子の集団はめっちゃ苦手なんですよil||li _| ̄|○ il||l

f0102927_2244554.jpg

『シンプル』



f0102927_2252486.jpg

『オストアンデル』



2枚目はライブ音源なんだけど・・・MCにはマジ笑ったwww

ってか、CD一通り聴いたけど私の好きな曲が収録されてなかったorz
どうしようかなぁ、、、、オンラインショッピングか次回のストリートで買うか・・・・w
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-23 22:18 | ○  日  常  ○

7月22日


突然ですが!?マズは現状報告から~☆

○mixiは軽く放置します。暇なときに書きたくなるけど、我慢!!
○DJアンインスコしました!!
○TRアンインスコするか悩み中だけど、そのうち結構。
○乙、アンインスコしそう。この間やったけど楽しくない
○パニャ&ネットマーブルは一応現状維持?

ゲーム類を少し整理って言うか、卒業していこうかなぁって。そんな今日この頃です。


+*+*+*+*+**+*+*

今日は友達と遊んだ~♪ 
優柔不断ですいませんでした ペコリ(o_ _)o))  

16時集合だったのでお昼過ぎまで寝てました。 でも、起きて暇すぎだったので15時前には大宮へ λ。。。。。

適当にウロウロ (←怪しくないから^^^^^^^^^

駅前で知らない人に声かけらる(´・ω・`)  
ぶっちゃけ、音楽ガンガンに聴いてるのにウザス。。。 シカト(ぁ

男A 「ちょっとまってよ。ね・・・ね・・・・・・・・」

っと言ってた気がする。イヤホンしてますからぁ(ノ∀`)

男Aをなんとか(?)スルーしたら別の人に・・・・orz

男B 「ね・・・・」

もちろんスルーv(。・ω・。)ィェィ♪ まじ、声かけられるの嫌いだからやめて。・゚・(ノД`)・゚・。
スルーするのに一生懸命で、何処に行くのか忘れる(゜∀。)  
すると友達からメールが来たから駅に逆戻りです。 

ウ・・ ウン(-ω-`;。) あえて、さっきの道をさけて(ぁ

そしたら、今度はチラシ配りの人がウザイ。・゚・(ノД`)・゚・。

男C 「どぞー」

っと手に持っているチラシ6枚ほどを差し出す。 もちろんスルーw

男C 「そうだよね。こんなに渡されても困るよね^^ 」

だからウザイ。 華麗にスルー・・・

男C 「お願い。もらって」

スルーできないガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン なんじゃ、コイツ!!??
隣歩かれるの嫌なので、受け取ってスルー・・・・・

男C 「これ、展示会の広告なの。場所の説明だけさせて」

メンドイ(‘A‘) 仕方なくイヤホン外してストップ。私のスルーをさえぎるとは何者Σ

男C 「この道を真っ直ぐ行くと、パン屋さんがあって・・・」

はい。ありますね、それで?早くしろよ。メンドイって、、、、

男C 「君、何してる人?」

は?なんだコイツ・・・ 『学生です。』 って、普通に答えちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

男C 「何年生?」

ぁ。話長くなるっと思ったので『すみません。友達が待っているので』っと歩き出す私。もう勘弁。早く開放しやがれ この野郎ヽ(`Д´#)ノ 
話し方めっちゃなまってるけど、どこの人間だyp!!!(ぁ

男C 「そっか、じゃまたー」

( ゚Д゚)ポカーン…  ま、またって? もう会わないよ??ってか、アナタの顔は既に忘r(ry

大宮って怖いね。・゚・(ノД`)・゚・。 素で泣きそうだったからorz
あのね、意外と知らない人に声かけられるの苦手なのよ^^;;;
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-23 00:48 | ○  日  常  ○