自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


お風呂場に蚊がいるのは我が家だけでしょうか?



今日は咳は治まったのもありバイト行って来ましたー。
会社に行く途中でアクエリを(σ*ゝω・)σゲッツ 1時間くらいで500ml飲み干した( Д ) ゚ ゚
私、普段は500は午前中には飲みきらないのに(´・ω・`)

お昼はけいいちさんに言われた通りにご飯を食べに λ。。。。。

うほwww そば食いてEEEE!!!!

私「蕎麦:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします」

蕎麦ウマー♪ (←私はうどん派w

会社に戻るときに、コンビニへ λ。。。。。

アクエリ・・・・・ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン ポカリしか置いてないorz

く、、、クソーーーーーーー!!!! 何も買わずにコンビニを出る^-^
次のコンビニへ λ。。。。。

私の ア ・ ク ・ エ ・ リ ☆


・・・・

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

な、、、なんでアクエリ置いてないの。・゚・(ノД`)・゚・。 ポカリは甘いから好きじゃないの。・゚・(ノД`)・゚・。 
仕方なく他のスポドリ買ったけどねぇヽ(´-`)ノ

やっぱ、風邪のときはお茶よりもスポドリだよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
今日一日で1ℓ以上飲んでるのは内緒w
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-30 21:31 | ○  日  常  ○

6月29日【かじゅぇ】


今日、初めてバイト休みました(´・ω・`)
大学入ってから、バイト休むのって始めてかも。


昨日は体調が悪かったのも気にせずに路上ライブb
帰宅が遅くなったけど、1時前には寝ました(*´-ω-).。oOO グゥグゥ

そして5時頃に目が覚める。

「き、、、、気持ち悪い。。。。。」

咳とともに胃から出てきそうだった(;´▽`A``
ま、平気だったけどネ!!

苦し紛れにうがいをして、再び寝るb 

・・・・・

30分ごとに咳や鼻づまりで起床(′A`)

そろそろバイトに行く支度をしなきゃなんだけど、ウ・・ ウン(-ω-`;。)
最近、仕事暇。。。。ってか、仕事がないからいいかなぁヽ(´-`)ノ  ってお休みw

薬飲んで一日中寝てた^^
今日は30度をこえる気温だったらしいけど、そんなに暑さを感じなかったな~。だって、汗かかなかったもん(´・ω・`)

ま、冷え性だから仕方ないかな?w
うーん。とりあえず、今日も大人しく寝るかなぁ=3 めっちゃ遊びたい。Mother3全然進んでない;_; 
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-29 20:58 | ○  日  常  ○

昨日、夜中に暑くて目が覚め窓を開けたのが失敗だったみたいです。
今日は一日風邪に悩まされました(´・ω・`)


前回、ワカバの路上ライブを見たってのは知ってますか??
今日、スペイン坂スタジオで公録した後に代々木公園で路上ライブが!!別に気に入ったわけではないのですが、がんばってる姿を応援したいってのもあり授業終了後”代々木駅”へ

改札を出たものの場所が分からないorz
目の前の交番で聞いてみるb

私「すみません。代々木公園にはどうやって・・・?」
警官「チョットキテ!!ヾ(´・ω・;)=C<-ω-;)ノシ ぁゎゎゎ...」

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

ってなるはずもなく、交番の中の地図で丁寧に説明してくれました。
どうやら、代々木公園に行くには”原宿駅”で下車するのが正解とか・・・代々木駅からだと歩いて30分以上かかるよー。って言われましたorz

原宿は好きじゃないので帰ろうと思ったけど・・・・かなり悩んだけど!!!
行っちゃった:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

なんとか、代々木公園入り口に到着。

真っ暗( ゚Д゚)ポカーン…

いや、しかし、、、代々木公園って・・・・!!!
とりあえず、暗闇の中をテクテク 


怖い(((( ;゜Д゜))))ガクガク

なんか、一人で歩いていると人目が痛く引き返すことに λ。。。。。

折角原宿まで来たのに、ココで引き返したら負けo(`・ω・´)○ ヤー!!
公園の周りを テクテク・・・・

音すら聴こえない(‘A‘)
携帯で再度確認してみたら、NHKホール前とかorz

NHKホールどこよ。・゚・(ノД`)・゚・。

周りをキョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

ごめwww 私めっちゃ怪しい人wwwww

そして、なにやら大きな建物の方に向かって歩く λ。。。。。

人だかりキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

あれれ?4人???スタッフ@@?
しかし、前回の路上と雰囲気が・・・・?

il||li _| ̄|○ il||l

もう少し進んだ場所でワカバ歌ってました;_; マジ、アフォ。

ワカバって、悪くはないけど私のHITじゃないなぁ・・・って聴いていたら、さっきの4人組の歌が聞こえてくる~♪

ワカバが2曲目歌いだしたときのことだった。

『雨上がりの~♪』

ちょ!!!1 ヤヴァス!!!!!!!

ワカバなんて関係ない。とりあえず、先ほどの4人組に向かって
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

実は、顔ではわからなかったけど、歌は知ってるグループだったんです^^
10,000 Promises. って名前なんですけどねーw 

 <↑千プロミスだと思ってたのは内緒w>

1年くらい前になるのかな?雨上がりの僕の心はってシングルを持ってて、めっちゃ聴いてたんですよー。でも、その後あまり名前を見なくて年越しくらいのときに、カップリングベストかな?出して、まだ活動してたんだ!!て感じのグループ(苦笑

マジ、久々に聴いてボルテージ上がったwwwww しかし、風邪で気持ち悪かったwwww

路上は直ぐに終わったけど、メンバーの一人に声かけられたw ライブのチケット買ってー!ってw 好きな曲だけど、ライブまで・・・・それなら他のアーティストの(ぁ

ま、気が向いたらチケット買いますw ただ、私の周りで音楽聴く子ってあまりいないから・・・(;´▽`A`` 一人でライブはマジ勘弁;_;
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-29 00:19 | ○  日  常  ○

6月27日


朝は曇り空で雨が降りそうだったのに、お昼休みに外にでたらめっちゃいい天気でした☆


今日、メールを確認したらHISOI件名のメールが届いていました。

「2006 蟷エ螟乗悄・。繝サ・ヲ繝サ・エ濶イ蠖ゥ讀懷ョ夊ゥヲ鬨謎コ域Φ隗」遲斐・騾∽サ倥↓縺、縺・※ ・域擲莠ャ逅・ァ大、ァ蟄ヲ逕滓カッ蟄ヲ鄙偵そ繝ウ繧ソ繝シ・・nbsp;」

見事に文字化けしてます(;´▽`A``
開いてみたら、色彩検定関連のメールでした♪ わざわざ予想解答を転送してくれたんです。
ってなことで採点しましたo(`・ω・´)○ ヤー!!

全107問あったのかな?6割くらいしか取れてないヽ(´-`)ノ
これは落ちたねw インテリアのところは出ないと踏んでたのにガッツリでたから。。。っと言い訳w

他の受験生も成績悪いのを祈ろう。
色彩検定って絶対評価じゃなくて相対評価なので、毎回合格ラインが違うんだって!w
ま、あきらかに点数下げてるのは私だ○| ̄|_
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-27 21:38 | ○  日  常  ○

恐怖の大魔王が舞い降りました。
その名は・・・・




MR。ごk(ry

ごめんなさい。恐ろしすぎて、この言葉を口にすることは出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。


今朝、会社に到着してからのことです。

Tさん「虫平気ですか?」

私「へ? 虫・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

最近は、蚊も殺せないような人間です。マジ、ダメだってorz

Tさん「あそこに・・・虫がいるんですよ。死んでるんですが」

私のPCから3台程離れた地点に大きな黒い物体が!!

私「ちょwwwwうぇwwwwww あれ、ごk(ry ですか^^;???」

Tさん「いや。違うと思うんですが・・・あれなんでしょう(´・ω・`) ?」

Tさんもあまり虫が得意じゃないらしく、午前中は放置プレイw
そして、Tさんが昼食に出かけること

Tさん「後でかたしますね(苦笑」

本当に嫌な顔をしながら、昼食に行きました。
そして、一人になった私は正体を確認に近づいてみると・・・・・・


あsdfふじこあsfjlkjふぁ!!!!!!!!!!



どう観ても、恐怖の大魔王が潰れてお陀仏でした(-人ー)なむー
そして、本当に正体がなんだかわからなかったTさんは幸せ者だと思いました。
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-26 21:12 | ○  日  常  ○

6月25日


今日は色彩検定本番☆
会場に着くのが遅くて、最後から2番目でしたorz

渋谷なんて嫌いだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、新南口と南口の方向が全然違うんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


んまぁ、渋谷使ったことのある人は分かると思いますが、埼京線のホームから南口改札は恐ろしく遠いっとorz


んまぁ、試験開始20分前には着きワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

f0102927_22475837.jpg


なぜか問題用紙とマークシートは袋の中に入っていて密封ww
ビリビリ破いて取り出し、試験開始です。


f0102927_22485489.jpg


こんな感じでカラーになってます☆
私の嫌いな眼の構造とか出ないで、ファッションやインテリア関係の問題がいっぱい@@
あまり勉強していない範囲だったけど、なんとなく解けたかな?w

試験が終わったら、ファミマで乙のアニソン(σ*ゝω・)σゲッツ
そして、友達とDEATH NOTE観てきたーv(。・ω・。)ィェィ♪

原作読んでる人は結構楽しめると思います♪ 最後、どんな風に決着がつくのか楽しみw
秋・・・見に行きます^-^

そして、お決まりのゲーセンも行ってきたーw

f0102927_2252175.jpg


ピンクは前、秋葉でゲットしたやつww 今日は青をゲット☆
黄色があれば、全色揃うんだけど・・・黄色にはことごとくフラレました。・゚・(ノД`)・゚・。

f0102927_2253081.jpg


そして、スヌーピーのイヤホンゲット(σ・∀・)σ
明日から使おうかな?w


では、みなさん!!次回作。チリノートをお楽しみに☆(ぁ

注》チリノート知らない人。スマソorz
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-25 22:54 | ○  日  常  ○

6月24日


明日は色彩検定の検定日b
頑張らなければ・・・勉強してない(苦笑

でも、試験終わったら友達とデート☆^(o≧▽゚)oニパッ 映画見て飲んでイチャイチャ(*mm)キャっ!


+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は駅前の商店街がプチお祭りやってまいたー★
本当にプチだから、本格的な屋台が来てるわけでなく商店街の人が売ってる程度。
なんか、道路を歩行者天国にして皆でまった~り楽しんでる感じが地元だな~( ^-^)_且~~~ って思いましたw

しかしだ!!

私の中でお囃子(はやし)がないお祭りはお祭りじゃない!!って感じですw
私の地元では、小学生~大人までがお囃子の練習をしてお祭りのときに演奏するんですよ。

注》お囃子って太鼓叩いたり、笛吹いたり、鐘叩いたりしてるやつ^-^

私の地元だと7月12・18日が提燈祭り8月7日が七夕祭り。2月には市民祭りっと結構いろんなお祭りがあるんですb

今の時期、夕方になるとお囃子の音が街中に響き渡ってワクワクします♪
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-24 18:04 | ○  日  常  ○

6月23日


朝4時に起きて、5時30分頃から勉強開始。
7時前に就寝(*´-ω-).。oOO グゥグゥ  (ぁ

ま、8時ちょいには起きましたけど・・・早起きした意味なかったかな(;´▽`A``


+*+*+*+*+*+*+*+

今日、もう一人のアルバイトの人がブログを教えてくれました。ちょっと宣伝しますね☆

エレクトロライト

目標は毎日一枚のCDレビューを書くこと!!らしいです。
ぅーん。。。私の興味のある分野と違うので・・・・(汗 
たぶん、ほとんどの人がウ・・ ウン(-ω-`;。) って感じかもw んま、暇なときに足を運んであげてくださいb 


ぁー!!今度、スキンを自分でアレンジしようかと思ってるんだけど・・・誰かフリーのソフトで絵を描くのにお勧めのサイトあったら教えてくださいm(_ _*)m

後・・・・曲作るソフトw 作曲はしないけど、なんか音とりとかしたい^-^ 
んま、時間があるか微妙なんだけどねー。きっと、スキン変更も夏とかになるんだろうなぁヽ(´-`)ノ  MOTHER3もやらないとだし。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-23 22:02 | ○  日  常  ○

6月22日


気が付けば就活していません。本当にあr(ry


・・・って思ったけど、全くしてないわけでもない? 一応、希望の会社の求人ページは毎日チェックしてますb ずっと、準備中だったんですが 最近になってやっと!”もうしばらくお待ちください。”に変わったv(。・ω・。)ィェィ♪ 

今月はあまり遊んでいない&洋服・CDを買っていないので残金が結構ある(うふふw
そして貯金箱も ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私の貯金箱の利用法↓↓

○小銭は適当に貯金箱ー♪
○500円玉は持ってたら、速攻貯金箱。
○1万&5千円札も持ってら、貯金箱。
○1千円札はピン札のみ貯金箱。


こんなことをやっているので、地味にお金が貯まります(*・∀・)(・ω・*)ネー

10円玉&1円玉&5円玉だけで・・・

f0102927_2141039.jpg


矢印のところまで貯まってます。
入れ物はいつだったか行ったディズニーランドのポップコーンの入れ物ww

この入れ物の他に貯金箱2つwww 
いい加減に銀行に持っていきたいんだけど・・・・手数料かかるよねヽ(´-`)ノ
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-22 21:44 | ○  日  常  ○

6月21日【music♪】


ゼミと夏期講習以外に授業は一つしか履修していません。
その授業・・・楽しいけど1時間で終わります(‘A‘) 1時間のためだけに学校行くのって切ないね|ω-‘*)
しかも、私30分遅刻していくから実質30分しか授業受けてない(;´▽`A``


+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、やってしまいましたorz
結局授業終わるの早いのもあり、CDを買いに新宿まで λ。。。。。
久しぶりの新宿でワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

改札を出て、迷わずタワレコへgo-!!!



f0102927_2225460.jpg



LUNKHEAD【LUNKHEAD】 タイトルとアーティストが一緒です^^

f0102927_22263447.jpg


特典に2点ついてきましたー☆ 名前入りのスーパーボールと腕にするやつです。
そして、今回のお目当ての


f0102927_22274768.jpg


インストアライブの券キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
別に券なくても見れるんだけど、確実にみるにはねb 日にちは7月30日。
まだまだ先だけど楽しみだぁ(,,・ω・,,)


そして、すぐさま帰宅。。。。しなかった(テヘw
駅前で路上ライブやってたので覗きに^^

普段ゆっくり聴きたいんだけど、友達と一緒だとなかなか聴けない><
でも、今日は一人だったのでゆっくり聴いちゃいました☆


f0102927_22351590.jpg


これは広告ー。裏と表をうp


f0102927_2236195.jpg



f0102927_22361396.jpg



隠し撮りパシャリ☆
裏の絵がでかくて二人がよくわからない。・゚・(ノД`)・゚・。

二人とも歌い方が違うんだけど、いい感じでした♪ 個人的にバラード系よりもちょっとアップテンポの曲の方が好きだから、右の人が歌った曲の方がイイ!w
んま、全体的な感想を言うとサスケっていたじゃん?あれの半音下げた感じの曲+ゆず って感じかなーw 嫌いじゃなかったよ^-^
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-21 22:42 | ○  日  常  ○