自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日



今日は究極に機嫌が悪くなりました。何しても楽しくないとか久々だったかも(´・ω・`)

18時から授業だったので、18時にバイトを切り上げ学校へ^-^ 時間おかしいとか言わないw
走って教室に行ったのに先生いない(´・ω・`) ?

PCの授業だったので、そのままPCで休講情報をチェーーーーーーーーーク!!!

結果は調べなくてもわかりましたよ。もちろん休講でしたとさorz
マジ不機嫌^^^^^^^^^^^^^^^^^

イライラ最上級になったのでCDショップへ λ。。。。。

うへwww 楽しくねEEEEE!!!!! マジ、ダメっ子orz
しかし、買い物はちゃっかりとしましたよっと。


f0102927_2159287.jpg



【MCU in WONDERLAND e.p.】


ステッカー付き☆ v(。・ω・。)ィェィ♪

f0102927_2221226.jpg



ジャケと同じデザインなんだけど、ジャケのデザイン好きだから(*mm)キャっ!

それから、ダフト・パンク買おうと思ったんだけど、DVD付きしかなかったorz
曲は結構好きなんですよ!でもね、PV怖いの。・゚・(ノД`)・゚・。 だから、諦めて


f0102927_2253344.jpg



ダーティ・プリティ・シングス【ウォータルー・トゥ・エニウェア】


何度か視聴して気になってたから買ってしまったw 本当はPOP系の女性アーティストが今ヒットしてるから買おうと思ってたんだけど、そっちで似た系統のアーティストのCD結構持ってるから違った感じのCDが欲しかったb

さーて、明日は最終面接が残ってるじゅぇ。本当に今選考が進んでる会社でいいのか不安はあるけど、頑張ろうかなぁヽ(´-`)ノ
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-31 22:09 | ○  日  常  ○

5月30日



今日は午前中いいお天気だったのに、夕方には雷がゴロゴロ・・・・・・
本当は残業しようかと思ってたけど、通常の時間通りに切り上げて帰りました♪


+*+*+*+*+*+*+*

面白そうなバトンあったので、(σ*ゝω・)σゲッツ

勝手に名づけると『My Room バトン』(ぁ

Q.1 あなたは実家?一人暮らし?

>実家ですぉ♪ 来年度には一人暮らしはじめる予定o(`・ω・´)○ ヤー!!

Q.2 あなたの部屋に写真はありますか?

>写真はありません。

Q.3 あなたの部屋の壁には何がかかってますか?

>壁にはぬいぐるみやカレンダー。それからパズル(4つ)


f0102927_23413624.jpg



f0102927_23415966.jpg



Q.4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

>もちろん♪

f0102927_23422311.jpg


【がんもさん。ドナルドは元気です♪】


f0102927_23425322.jpg


【これは、この間(σ*ゝω・)σゲッツしたやつ】



Q.5 あなたの部屋に漫画はありますか?

>めっちゃあるぉ(。→‿←。)ノハィ❤

f0102927_2343506.jpg


【これは、綺麗に並んでたのでうp。マジ、ジャンプwwww】




Q.6 あなたの部屋にある機械は?


f0102927_23445154.jpg



【My PC ☆ vaio Type Vなり~。ちょっと古いかな?w】


f0102927_23454638.jpg


【最近、使ってないコンポ(´・ω・`) 】


それから、プリンタがあります^^


Q.7 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってのはありますか?


f0102927_23465399.jpg


【やっぱり、ドナルドかな?w】



Q.8 寝るときに必ず周りに置くものは?

>携帯。 目覚ましだからねb


Q.9 あなたの部屋は何畳ですか?

>確か6?8ではないような。


Q.10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

>ピンクかな?兄の部屋が青ベースb


Q.11 あなたの部屋にある家具は?

>机・本棚・ベット・・・・ 普通w


Q.13 ポスターなどは貼ってありますか?

>ポスターはない^^ 


Q.14 あなたの部屋で一番目立つものは?

>ドナルド? でも、ドア開けて直ぐがベットだから、ベッドの汚さが(;´▽`A``


Q.15 あなたの部屋にこだわりはありますか?

>特にない・・・と思うw


Q.16 部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください

>もってけドロボー!!
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-30 23:53 | ○  日  常  ○

5月29日



今日は天気よかったですね♪ 

でもね、でもね!!社内だと外の天気がわからんのです。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は冷房が強くて、めっちゃ寒かった。だから、外は雨かなぁ。。。。って思ってたんですよ。
そしたら、外に出てビックリガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

めっちゃ天気がいい@@
マジ、暑いくらいでしたよwwww

私が会社で使ってるpcの場所って窓がないから外の天気がわからないんですよねー(´・ω・`)



さて、今日は仕事でミスして結構凹みましたよ^-^ エクセルから600近く消しちゃって、2000くらいから、消したデータ探すとか。。。かなりムダな時間を使いましたよil||li _| ̄|○ il||l
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-29 22:23 | ○  日  常  ○

5月28日



久々に10時間近く寝たので、頭が痛い一日でしたorz


日曜日はお決まりの色彩検定のおべんべんです^^ 今週も楽しかったー☆
色に関する話をいっぱいしてくれて、今日は大爆笑したんですが・・・・なんの話か忘れたしまったil||li _| ̄|○ il||l 私ダメっ子。・゚・(ノД`)・゚・。

んまぁ、別の覚えてる話をw

みんなが作業中のときかな?突然先生が・・・

先生『ピンク好きですか?』

生徒『ウ・・ ウン(-ω-`;。)』

先生『あら?反応が薄い(´・ω・`)  私、ピンクすきなのに。ピンク好きな人はね優しいんだよ^-^』

教室内が笑いの嵐wあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
だって、先生・・・自分でwwwwww

先生『笑われたorz』

そして、生徒の一人(男の子)が

【俺もピンクしきですよbbbb】

先生『あらw ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
    でもね、ピンク好きな人は優しさを求めてるってのもあるのよ☆^(o≧▽゚)oニパッ』


ぅん。書いてみて思ったw 別に面白い話でもなかった^^^^^^^^
そんじゃ、もう一つb



f0102927_22261514.jpg




下のA・Bから同じ種類の画像を選んでください♪


f0102927_22263076.jpg




f0102927_22264883.jpg


さて?A・Bどちらを選びましたか?解答は忘れちゃうので先に公開^-^

さぁ。どっち!?
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-28 22:14 | ○  日  常  ○

5月27日



友達とダビンチ・コード見てきました☆
内容はよい!!でも、展開が早い@@ 私は本読んでたからよかったけど、友達はサッパリだってw

友達の感想↓↓

【おじさん3人目から人がわからなくなった】

ちょwwww 違うでしょwwwww
そして、私の失態・・・・・いきなり襲われるシーンでメッチャビビッてしまた(;´▽`A``

友達が私が驚いて椅子がビクってしたのにビックリしたよヽ(`Д´#)ノ って^^;


その後はゲーセンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  マジ、発狂!(ぁ


f0102927_22404355.jpg



カエルさん4つにグルーミー3つ(σ*ゝω・)σゲッツ
赤いグルーミーにとことん嫌われた。・゚・(ノД`)・゚・。 欲しかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、スープカレー初体験☆

お店に着いてから注文するまでが長いw

私「決まった?」

友達「決まるわけないじゃん」

そんな感じで、優柔不断発揮しまくり(=´・m・)ぷっ 
友達はチキンスープカレー。私はヤリイカのイカ墨スープカレー♪本当はイカ墨じゃなくて、普通のが頼みたかったんだけど、肉より魚介が食べたかったのよ!!w


f0102927_22433365.jpg



辛さとご飯(量 and 玄米or白米)が選べて嬉しい♪
私は玄米(並)の辛さ6。友達は白米(並)の辛さ3。

料理が運ばれてくると、友達と私のご飯が逆w 店員さんのちょっとしたミス。
ご飯を取り替えて モグモグ。。。。。ウマー☆
友達と辛さの食べ比べ・・・・・ん??友達のやつの方が辛いぞw 私はイカ墨だから辛さを感じないのか@@??? 間違えた????

んまぁ、美味しいから気にしない(*・∀・)(・ω・*)ネー

めっちゃお腹いっぱい>< 苦しい・・・・・=□○_パタッ
ブラウニー食べたかったけど、食べたらスープカレーが出てきます^^^^^^^ orz

今日はめっちゃ楽しかったー☆ 

ごめんなさぃorz
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-27 22:50 | ○  日  常  ○

5月26日



今日は自分達マニアックだなぁって実感しましたw

なんの会話だったかな?大学の友達と一緒に話してるときに、

友達 『それなら、大丈夫じゃん』

私 『いやいやw 例えて言うなら、AならばBだけどBならばAじゃないから、条件が足りなくてダメダメなんだよーw』

友達 『ぁw なるww わかる、わかるwwww』


んー。なんの会話をしてたかは忘れちゃったけど、普通はこんな会話しないよねw
でも、お互いコレが一番表現しやすい話題だったんだよねー。それで、こんな会話をした後に


友達 『うちの大学だからこんな会話してても普通なんだよね。原宿とかで話してたらかなりマニアックだ(;´▽`A``』

だって。確かに原宿でこんな会話してたら頭おかしい人間だよねー(=´・m・)ぷっ
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-26 23:14 | ○  日  常  ○

5月25日



電車の中からお届けします^^

今日は大学の友達と飲み♪って言っても居酒屋じゃないからガツガツ飲まない(*^▽^*)ノ 
久々に私の昔働いてたお店に行ったので楽しかった(o´艸`o)ププ 料理ウマー


何よりうれしかったのがチーフが私の名前を知ってたこと☆ 
実は私とチーフは丁度入れ違いで

私『初めまして○○です。今日で最後なんですが…‥お疲れさまでした』  


そんなやり取りしかしたことないのにw

明日、気が向いたらまた食べにいこう(*≧m≦*)プププッ 


よーし!明日は久々の面接(σ^ー゚)σ 帰ったら履歴書書かなくちゃぁ(´・ω・`)全部で5過程くらいある会社なんだけどその2段回目とか萎える('A`)
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-25 22:17 | ○  日  常  ○

5月24日



朝はいい天気だったのに夕方は大雨でした@@
こんな雨の中友達を待たせて申し訳ない><。

18時には学校に着く予定だったんですが(←授業あるから)、仕事が忙しくて終わらない(;´д`A`` バイトが終わったのが18時過ぎ。友達から着信がいっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。

走って学校に着くと、友達に頑張ったb って褒められた(〃⌒▽⌒)ゞえへへ
そして!!!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

誕生日プレゼントもらいました♪
それを渡すために、ずっと待っててくれたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。 
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

さて、家に付いたので早速ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



f0102927_2223523.jpg



oh!なんか大きい^^ 包み紙を丁寧に・・・


f0102927_22273242.jpg



あらら。なんか、包まってる(,,・ω・,,)ふふふ

v(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-24 22:30 | ○  日  常  ○

5月23日



ただ今帰宅中のため携帯からですv(゜ω^)


今日は友達から連絡があり、学校へ行きました。
向かうはパソコン室!友達からヘルプが来たんですw
しかし、あまり手伝うことなく夕食を食べにv(。・ω・。)ィェィ♪ 


ぅーん。食べたいものは…とくになしw 適当に歩きながら、友達にお店の説明。神楽坂4年目なのに友達は全然知らなかった(=×△×=)もったいなぃ

久々にモスズ シーに行きたかったんだけど、夜にバーガーはイヤ!って言われたから、鳥茶屋に^^


鳥茶屋はうどんすきが有名☆別邸は親子丼が有名★ 親子丼はお昼によく行っていたんですが、うどんすきは初。゚+.(*'▽'*)゚+.゚ ちなみに、本邸にしかないw

マジウマー!!!!まず、お出汁が美味しい(#´∀`#) 1400であれは安いですd(*`∇゚)残念ながらカウンターの席だったから写メってなぃ(´・ω・`) 
とにかく満足!!神楽坂最高+。:.d(>С_)
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-23 21:41 | ○  日  常  ○

5月22日



今日は暑かった><。 キャミで出かけようかと思ったくらいでしたw


さて、私のお財布状況。
お昼に7,000-おろしたんですよ。残高1,690- 給料日が25日以降のいつか・・・・普通に生活できるはずでした・・・・・

帰りに寄り道したのが間違えでしたil||li _| ̄|○ il||l
洋服が可愛かったんですよ! 安かったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

f0102927_23124928.jpg


f0102927_2313980.jpg



2点で5,000-♪ 安いでしょ?w
そして、帰り道にGASH購入・・・・・ (1,000-

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

お昼ごはんでもお金使ったから、お財布がスッカラカン・・・・・給料日いつだろう。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by supe_ruho | 2006-05-22 23:15 | ○  日  常  ○