自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー

<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

4月30日



今日で4月も終わりですね。一ヶ月早かったなぁ(´・ω・`)

さて、今日は美容院に行ってきました^^
美容院のために片道1時間くらいかかる新宿に行くのアホいとちょっと思った。

なんか、スタッフの数が多いと思ったら渋谷店を閉めたために、数人が新宿店に移動になったらしい。あまり広いお店じゃないのに、人が多いから移動しにくそうでしたww

いつも私の担当をしてくれる田中さん。アシスタントの人が変わってました。
なんか、二人が凄くかみ合ってないのが笑えた(=´・m・)ぷっ

どうやら、かみ合ってないのはいつものことらしいんですががが
そして、アシスタントの人・・・・まだまだ下手だったりw 髪の毛が引っ張られる><。っとか思ったけど、大丈夫です^^って笑顔で言ってる自分さすがと思った。

こんな感じになりました^^
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-30 21:19 | ○  日  常  ○

4月29日



さて、今日は朝までゲーム。
お昼に起きて、ゲーム。

途中におばさんが来て、お出迎え。

そして、ゲーム。ゲーム。。ゲーム・・・

うへwwwwHIDOI生活wwww

しかも・・・最近、貧血気味なのもあり食欲が(;´▽`A``
抑えるようにしてるけど、満腹感がない今日この頃。あぶないねw

このままだと、デブのヒキコモリオタになりそうwwww
だからモテないんですよね。たぶん、気をつけます(ぇ


さーて、明日はカット&パーマです^^
パーマは失敗に終わると思いますが、やってきますbb

只今2戦2敗です。しかも、1戦はパーマかけた当日に落ちるほど・・・・
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-29 23:18 | ○  日  常  ○

4月28日



兄弟って凄いネ!!!

今日は、レジェンド・オブ・・・・?だっけ。洋画テレビでやってましたね^^
お風呂から上がったら丁度やっていたので、一人で見てました♪

途中で兄が帰宅。
台所でガザゴソ・・・食料あさりw

そして、二人で映画鑑賞(*・∀・)(・ω・*)ネー

放送が終了とともに、二人で立ち上がるw
そして、電気を消そうとする二人。

ありがちだけど、私は兄が兄は私が電気を消すと思い手をどかすwww

ヤヴァスwwww全く同じ行動をとってしまったwwww


なんか、久々に兄弟なんだなぁって実感しました(,,・ω・,,)
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-28 23:38 | ○  日  常  ○

4月27日



今日は面接がダブルでありました~♪
一社目が9:30~ 二社目が18:20~
おばかな予約の仕方をしましたil||li _| ̄|○ il||l


一社目が終わってから、時間つぶしに学校へ λ。。。。
自習室に行ったら2・3人しかいない( Д ) ゚ ゚

とりあえず、二社目の履歴書を((φ(..。)カキカキ
やはり自己アピールの部分が書けない(´・ω・`)  自分アピールするの苦手。自己主張は強いのにね(ぇ

2時間以上かけて履歴書完成♪
まだまだ時間がある・・・・ってなわけで、色彩検定講座の宿題をやりました^^^^


f0102927_2322856.jpg



始めは真っ白な状態なんですが、カラーカードから色を探して はさみで切ってのりでペタペタ


f0102927_2333457.jpg



これが完成版ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
これと同じ感じのが後1枚と、教科書に大量^^^^^ がんばりますb


そして、ちょっと戻って就活の話~★
今日は2回目の面接だったんですが・・・・ もう面接慣れしてる自分さすがw
個人面接だったのもあったのかもしれないけど、結構話せた^^ でも、反省点はネタが少ない!! もっとたくさん話すネタを準備しないとダメだね(*・∀・)(・ω・*)ネー

午後の面接は、ちょっと変わっていてテーマが自分であらかじめ選べて、それに対して5分間スピーチ★ 
テーマは大きく言うと、自分のことor社会のこと の二つに分けられるんだけど・・・自分のことって話しやすいけど、ぶっちゃけ面白くない気がした。リラックスできる場での面接だったから、硬い内容じゃなくて やわらかい内容でいいのかなあ。。。ってw

ちなみに、私は自分の野望について語りましたとさw
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-27 23:13 | ○  日  常  ○

4月26日



大学生活で初めて成績証明書と卒業見込み書を発行しに行きました^^

機械に学生書を通すと、パスワード入力

・ ・ ・ パ ス ワ - ド ?

初めて使う機械です。パスなんて知りませんがががが
とりあえず、学籍を入れてみる・・・7桁入らない^^;
次にPCのパスを入れてみる・・・・エラー

ちょwwっうぇwwwwwww 発行できねEEEEE
しかも、機会は人通りの少ない誰もいないような場所においてあるので助けてくれる人もいない。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、ふっと私はバカなことを思い出しました。
そーいえば、前回もパスが分からなくて諦めたんだil||li _| ̄|○ il||l

友達にヘルプメールを送ったが返信がないから忙しいみたいだ(´・ω・`) マイッタ
仕方なく、少し離れた学生課まで λ。。。。。

行くと素敵なお兄さんが笑顔で声をかけてくれました^^^^^^

   私  「すみません。成績証明書の発行なんですが・・・・」

事務の人「あぁ。それは(ここじゃなくて・・・)」

   私  「1号館の1階にありますよね?」

事務の人「うん^^ (知ってるならなんで??)」

   私  「パスヮー・・・・」

事務の人「・・・ぁ!初期のままでしたら誕生日ですよ。4桁だったでしょ?」

  私   「ぁ。。。ありがとうございます(汗」

事務の人「(ぇ?用件それだけ??) 書いてないからね^^;」

()は事務の人の心の中を書いて見ましたw
ってか、誕生日とかフェイントだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
紙とか貼っておいてくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、友達に大丈夫だった^^b ってメールしたら、二件同時についたとかorz
ってか、4年にもなって こんな私って・・・・il||li _| ̄|○ il||l
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-26 23:25 | ○  日  常  ○

4月25日




久々に大学の友達と飲みましたー(*^▽^*)ノ

焼酎とカシスウーロン3?とカシスパインしか飲んでないから結構平気かな?最近、過食気味だから食べる量が増えたよ(´・ω・`)


            うへw今、電車の中で変な人発見★

漫画の表紙にハー。ハーって息を吹き掛けて、袖でキュッキュッ
何度か繰り返して満足気な顔をする。そして、1ページ開いて嬉しそうに読み出す…‥すると突然!!!






思いっきり指を鼻に突っ込んでグリグリグリ…

超気持ち良さそうな顔してるのがキモイwww
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-25 21:17 | ○  日  常  ○

4月24日



昼間暑かったー><。 半袖で十分な気温でした^^^^^

それなのに・・・・ 帰宅時間になると雨がチラホラ。
電車に乗っていると突然ザーザー!!!! 音楽大音量で聴いてたのに外の音が聞こえるほどw


今日、JR山手線の線路が盛り上がって 運休やらなにやらで大変でしたね。
ぶっちゃけマスコミが騒ぎすぎでイライラした(ぁ

確かに山手線がストップしたのは痛手だし、大変なことだと。でも、湘南ラインが運休になるのはたまにあるんですよ。でも、湘南ラインに関しては本数が少ないし大きな問題にはならない(´・ω・`)
知らない人が聞いたら、JRがめっちゃ悪者に聴こえるじゃないですか。あの報道の仕方は

それから、線路あるいた人。気分悪くなるとか身体弱すぎ。体力つけなさい!!って言いたい。
後、なんたら大学の教授。事故は起こる前に想定しなきゃいけないものだけど、予想外のことだってあるし、失敗だってある。言うことは簡単だけど、言いすぎだと思った。




うん。私JRの見方^^^^^^^^^
別にそんなつもりはないけど、私がイライラしてるせいか 今日の報道には反感しかもてなかったからさ(´・ω・`)  今回の出来事をばねに今後はこのようなことがないようにしてくれればいいと思います。今回、脱線事故にならなくて本当によかったですよね。
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-24 22:12 | ○  日  常  ○

4月23日



さーて、今日は色彩検定講座初回日でした^^^^^^
アホなことに、2週間くらい前から受講日知ってたのに、講座の時間を前日まで知らなかった私ですw 

会場・・・って行ってもうちの大学の施設らしきところなんですががが 初めて行きました~♪
外観綺麗だし、比較的新しい建物なのに・・・・中は別に綺麗じゃなかった(´・ω・`)

今日は初回だったため、授業はせずにテキストやら配布物いろいろ~


f0102927_207463.jpg



予想以上にいっぱいでビックリ@@
しかも、まだテキスト増やすとかorz 毎週持ち運びが大変です。・゚・(ノД`)・゚・。

受講生は・・・・一般の方も参加できるのもあって、学生っぽい人がいなかった(´・ω・`)
さすがに、男の人が少なかったのはかわいそうと思いましたww ま、先生は可愛らしい方だし(*・∀・)(・ω・*)ネー


なんか、宿題がたくさんでました。次回・・・と言ってもGW明けまでですが、頑張らないとおわらなそう(;´▽`A``
ただ、色をカードから探して切って貼るっという単純作業なのですが、綺麗に仕上げたいからネ!w 頑張ろう♪
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-23 20:48 | ○  日  常  ○

4月22日



今日は午前中から会社説明会に行ってきましたー^^
社員さんそれぞれの話が・・・・つまらんかったw しかも、4人で30分の予定が一人目の人が20分も使いやがったwwwww
時間押しすぎ。営業なんだから、しっかりと・・・・・っと思ってしまったwww


説明が適当に終わって、その場でES記入。 終わった人から解散です^^^^^

本当は五反田だったので買い物して帰りたかったんですがががが
私にはそんな時間がなかったo( _ _ )o ショボーン
なぜって?次の会社の説明会に直行。しかも、移動時間ギリギリ(;´▽`A``

駅までダッシュして、お昼食べる時間もなかったから適当におにぎり買ってホームで食べる(´・ω・`)

なんとか10分前には到着できました^^^^^^^
会社説明・・・・長い&しつこい&つまんないw しかし、寝ないで頑張った自分凄い^^

1時間30程、一方的な話を聞いてグループワークですw
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 私のグループ1番(σ*ゝω・)σゲッツ

そして、筆記テスト~。理科と社会の問題は分からないので読まずにスルー。
数学は真面目に解くb
国語の文章問題は2問中1問解いたb
漢字と意味とかは適当にマークb
時間があまったから英語はった

でき?いいわけないじゃん^^^^^^ なにせ勉強してませんからw
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-23 01:58 | ○  日  常  ○

4月21日



面接行ってきました^^^^^^^^^
何も話せなかった自分乙w 自己PRとか苦手(´・ω・`)
自己主張は結構強いんだけどね(;´▽`A``


○詳細

会社に着いて着席してまっている時間、隣の人と会話。
周りも結構ザワザワしていてちょっとビックリw でも、前回のグループディスカッションで一緒だった人4人中3人いたので嬉しかったです♪

どうやら、半分は面接してからこの部屋に来た様子。
全員揃ったところで筆記試験(SPI)でした。
国語とか苦手なんだけど、今日の問題は比較的に解けた気がします。数学は・・・・何%とかめっちゃ苦手なので微妙ヽ(´-`)ノ
そして、読むのが遅い私は最後の性格のマークで時間がかかる^^;;;;


なんとかSPIが終了して面接です。
どーやら集団面接らしぃ。(ちょっと安心) そしたら学生3対社員2でしたw

やりたいこと、学生時代頑張ったことと当たり前のことを聞かれたのですが・・・めっちゃ履歴書に書いてあるじゃんか!!
何話そう(´・ω・`) ????

私は真ん中に座ったので2番目に質問されますv(。・ω・。)ィェィ♪
これは考える時間があるじゃないかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! って、喜んでたんですががが
私の弱点発見il||li _| ̄|○ il||l

他の人が話しているのを一生懸命聞いてて、考えてなかった^^;;;
人の話はちゃんときかないとね^^b

そして、自分の番になると質問内容を忘れて頭真っ白( Д ) ゚ ゚
うぇwwwww 何だっけwwwwwww

軽い沈黙があったような、なかったような^^;;;
そして、頭真っ白のまま話したからまとまってないし、何を言ってるのかわからない(´・ω・`)


とりあえず、今日の感想は・・・・

終わった^^^^^^^^^^^^^^^
面接練習しよう^^^^^^^^^^^
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-22 00:04 | ○  日  常  ○