自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:○  Game  ○( 9 )


久々にゲームな日記☆

ゲーセンで音ゲーやったせいかな?家でも少しやりたくなったので・・o2jamを再インスコしました!

実はかなり前にアンインスコしたんですよw

とりあえず、別垢でログイン。
うぉ!!ぎゃむさんが別垢でいるww
久々に(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっと内緒してたら、知らない人からも内緒がΣ

だ、、誰だ!?

そしたら、お久しぶりのかむぅさんでしたwww
レアキャラすぎ!!ってか、よく別垢の私を発見しましたね( *´艸`)クスクス

とりあえず、新曲(?)落として軽くプレイ。
ヤッヴェ。。。ピアノ弾きてぇぇぇぇええ!!!!!

私、ピアノはソナタまでやってるんです。
めっちゃ曲がw

プレイしててテンション上がったけど、、テンポが('A`)
あの曲ってあんなテンポだったっけ???

その後は、メイン垢で再ログインして課金曲を落としながら飯。

放置してたら内緒キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

よく発見しましたねw
ま、そんなこんなで久しぶりに乙やりました。
なんとなく対戦部屋に入る気にはなれなかったんだけど・・・またチョコチョコやろうかな。
おそらくサブでの行動の方が多いかと思うけど(←
[PR]
by supe_ruho | 2006-12-28 22:22 | ○  Game  ○

昨日、後輩とメールしてて”今日、起きれて、天気よくて、気が向いたら掃除しよう!!”って宣言したので、ガンバって掃除しました!!
マジ、雑巾がけしたら汚かったよぉ>д<;

それにしても、後輩が”あ~した天気になぁれ♪”なんて言うから、本当にぃぃお天気になったじゃないか( *´艸`)クスクス


~+~+~+~+~+~+~+~+~+

今日は、メッセ立ち上げたらあみちゃんがパニャ中とのこと。
さっそくパニャ突入ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

・・・・島入れねぇえええ。・゚・(ノД`)・゚・。

いじけて他の鯖で悩む私。
そしたら、苺さんがログインしてるじゃないか!!!

こ、、、これは私も島に入らなければ!!!
何回かトライしたら無事に入れました^-^

そしたら、直ぐにあみちゃんがROM。
暇っ子なので、苺さんと二人で鯖移動してプレイ~☆
スタートして直ぐにあみちゃん戻ってきたけどねwww

あみちゃんが合流して、ぶるぁさんも合流♪
ぶるぁさんとあみちゃんがキャラ変えして遊んでたら、画面カクカク・・w
「これは落ちるな・・・」っと思いつつもスタート。

見事に落ちましたwwww
待ってる間にガチャポンタ見ながら落書き~♪

f0102927_0312145.jpg


うん。なかなか上手く描けた^-^


・・・

・・



ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

パニャのスペル間違えたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
マジショック;

今度は何描こうかな~♪
[PR]
by supe_ruho | 2006-11-06 00:34 | ○  Game  ○

今日の会社説明会バックれました。本当にあr(ry


っと言うわけで、家でまった~り( ^-^)_且~~~
やることと言ったら、ゲーム!(←

乙は復活宣言しときながら、結局は放置状態。いまいちやる気がしない(´・ω・`)
そしたら、他にやるのはパニャですw

服装も秋物にチェンジ☆


f0102927_22454768.jpg



メガネ?はビギナーA以上じゃないと購入できない(´・ω・`)  今の私はビギナーB。あとちょっと!!なので頑張って(σ*ゝω・)σゲッツ
メンテうんぬんで10CPもらったけど、あえてPPでそろえてみました~♪ 
ぁ。。髪の毛のやつはCPw 結構前にあまりのGASHをCPにしたんです^-^

って、髪型見えないじゃんガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


ウ・・ ウン(-ω-`;。) 
ネトゲネタって書くのムズス。。以前はあんなにネタ満載だったのにね。
[PR]
by supe_ruho | 2006-09-22 22:51 | ○  Game  ○

本当は朝早く起きて、出かけるつもりだったんだけど、、目が覚めたときに雨がザーザー降ってたのよ(´・ω・`)  だから、大人しく寝ました(ぁ


ま、家にいるときはお昼ご飯を作るのが日課~?w
でも、今日はお父さんが用意してたー☆ そうめんだから、茹でるだけだけどネ!w

その後は、飲み会のこと考えたりしてて、、
なんか、メンドクなってきたので現実逃避!!(ぁ

もうね。永遠とパニャ。
普段、一人でやるときはファミリーモードでやるんだけど、今日は知らない人の大会参加。

ヤヴェーwww 楽しいwwww

ってことで、更新頑張りました。まぁ、、私のレベルだから対したことないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえす、今日はミラクルが起きた。80y↑をBIとか、、w マグレだけどスゲーwwwっと自画自賛してみましたー☆

ま、ミラクルBIを決めた次の瞬間に一緒にやってた人が落ちたんで終了~☆
そして今に至るっとw 

今日、12時集合だよね?起きれるかな?ww 
なんかね、寝たくないのよヽ(´-`)ノ  結構、眠いんだけどorz


こんな微妙なテンションでの更新乙ww
雨も降ってきたし、新聞配達も来たし・・どうしよう(´・ω・`) ?
[PR]
by supe_ruho | 2006-08-09 03:43 | ○  Game  ○

昨日の敵は、舞い戻ってきましたorz
何故に私のお風呂上りばかり狙って奇襲してくるのでしょうか(´・ω・`)

今日の武器は、家!奴から、少し離れたところに建設。そして、遠くからストーキング

壁|⊿ ̄)そぉ~…

数分後。奴のセンサーは家に気づいたらしい!!うほwww 素直に入っていった。・゚・(ノД`)・゚・。
只今、奴の家から聴こえる騒音に悩まされてます(´・ω・`)  どうしよう(((( ;゜Д゜))))ガクガク

+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、昨日書けなかったCD報告~☆
いやさ、みんなは知らない曲ばかりで興味ないけど、自分が買ったんだ!!って証を残したい?w


f0102927_1165417.jpg

ルースター『サークルズ・アンド・サテライツ』


f0102927_1174212.jpg

dustbox『13 Brilliant Leaves 』


ずっと欲しかったけど、我慢してた2作品。思わず買ってしまいました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
マジ、いい曲♪ ルースターはボンジョヴィとか好きな人なら気に入るかも。dustboxは・・・お兄ちゃんに聴いてほしいwww エルレとか好きなら絶対ヒットすると思うんですががががが


+*+*+*+*+*+*+*+

さて、本題?はここから。今日一日はニート^-^ 
何してたって?一日中パンヤやってましたww 夜、大会に参加してくれた人★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

最近、人少なくなって寂しいです(´・ω・`)  
しかし!!兄弟愛に感動。・゚・(ノД`)・゚・。  (チガ
今日はSS集で♪


○ポンタがいるのに私は?w 打つときも隠れて見えなかったorz

f0102927_12336100.jpg


○あれれ~?思いっきり打ったんだけど(;´▽`A``

f0102927_1263310.jpg



○隊長!着いていきます^-^

f0102927_1294257.jpg


○雪だるま・・・?

f0102927_130211.jpg


○読書なんてリッチですね♪

f0102927_1303441.jpg


○鯛焼きやいてるみたいwww

f0102927_1305540.jpg


○うぉーぃ。ペンギンさん危ないよぉ

f0102927_1331091.jpg


○あれ?私何処にいるの(;´▽`A`` ?

f0102927_134368.jpg


正解はコチラ↓↓


f0102927_134397.jpg



SSとか大量に貼ってしまったwwww
明日はランクヘッドのインストだぁv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by supe_ruho | 2006-07-30 01:37 | ○  Game  ○

6月3日



日付が変わってしまいましたが、3日の日記です。
パンヤがPP二倍のために遊びすぎましたとさw

今日は帰りが大変だったぁ@@
結構、重要な地点で人身事故が起こってしまったため 電車が全く動かなく><。

すぐ出発する電車がタイミングよくあったんですが、混んでいたので次の電車を待つことに。

電光掲示板によると次の電車は8番線。
8番線に並ぶこと20分。するとホームの放送で

「次の電車は6番線から出発します・・・・」

ちょwwwwうぇwwwww ホームに並んでいた人が走り出し隣のホームに移動。 ドドドドドドd

私も6番線に並んでいると再び放送が

「次の電車は6番線ではなく8番線から・・・・・」

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
さっきまで並んでたのにorzorzorz

再び階段を登りホーム移動。 ドドドドドドドd

もうね。ヒールだったから階段の上り降りは・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

パニャのSS特集ー☆
[PR]
by supe_ruho | 2006-06-04 01:07 | ○  Game  ○

4月20日




今日は友達の誕生日♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

って、4月誕生日多すぎ(´・ω・`)
手帳見たら10人近くいたよ。。。 どうしてこう4月は人気があるのだろうか?


★============★



ふと考えてみました。新学期が始まり2週間近くたちましたが・・・・生活が春休み中とあまり変わっていない(´・ω・`)
そりゃ、授業が水曜と土曜しかないから仕方ないかぁ。

しかし、バイトだけ行って帰宅って生活も飽きてきたなぁ。。。。。
まぁ、最近体力なさすぎの自分ですから遊んだら直ぐにダウンしてしまいますorz


明日、面接が決まりました。面接・・・・実は初めてだったり(;´▽`A``
いつもはグループディスカッションだったらなぁ。どうすればいいの? やっぱり座る前に自己紹介するの?扉を開けて一歩入室したら、よろしくお願いします!!って言わなきゃいけないの??

ヤヴァスw 面接対策はしてないじゅぇ。
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-21 00:11 | ○  Game  ○

4月18日



いつも日常すぎるから、たまにはネトゲの話でも^^^
昨日、みあたんのmixiの書き込みを見て直ぐにパンヤに誘いました♪
二人じゃ寂しいのでGILLさんを拉致ることに・・・・


メッセに強制召喚したのに、気づかない。・゚・(ノД`)・゚・。
クソー!!!! っと思い、乙に突入ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

みあたんと二人で内緒のダブル攻撃゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


そんなこんなで、無事に捕獲してパンヤ突入♪


f0102927_23432753.jpg



乙でGILLさんと一緒だったやまこさんも一緒にLet's Play★
ってか、皆レベル高い(´・ω・`)  私だけ・・・・・って、垢一つにしろ!!って感じだよねw

ま、初期設定のまま頑張るよo(`・ω・´)○ ヤー!!
見事HISHOI結果だったけど、楽しかったからいいや(*・∀・)(・ω・*)ネー



★============★


今日、久々にLaTexやってぜC= (´。`;)>ふぅ
家のPCだとコンパイルできないから、全然やってなかったww 今日は大学のPCでやってたんだけど・・・・全然忘れてるorz

C言語とHTMLがごっちゃになってて軽く混乱^^;
ま、簡単なのはコンパイルできたからいいでしょw 

めったに使わないけど、家で使えるように設定しようかな(´・ω・`)
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-19 00:15 | ○  Game  ○

ぱにゃ~♪

さて、エントリーシートを完成させないとヤヴァスな今日この頃。
課題がある会社もあれば、お題なしで自由に自分を表しなさいって欄がある会社も( _|||)・・・
書類選考で何社か落ちてるから書きたくないなぁヽ(´-`)ノ


なーんて考えてたら、パンヤ起動していました^^
本当にダメ人間ですねwwww


数回プレイした後に、アイテムショップやらを探検です♪ 

ぉ!?なにやらプレゼントが届いているぞ@@???今日プレイしていた垢は二人しか知らないのに(´・ω・`) ???


f0102927_232171.jpg


うほwwww誕生日だってwwwwwwgamaniaさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
しかしだ!!この誕生日・・・・実は嘘(;´▽`A``
たまにやるんだけど、設定は友達の誕生日になってますw ま、そんなこともあるよね^^


結構嬉しかったので、gamaniaさんに返信♪

・ ・ ・

送れない(´・ω・`)  
向こうのメールボックスがいっぱいだってさ。 結構大変なんですね|ω-`*)シュン

その後、なんとなくパンヤ一人特訓b

f0102927_2323285.jpg


ちょwwwwたまにはバディとかとっても・・・_| ̄|○
一度イーグル出そうだったのに、パターで大きく失敗してパーに(´・ω・`)

未だにパターの感覚分からないです。グリーンにのせるまでは得意なんですけどネ!
[PR]
by supe_ruho | 2006-04-09 00:07 | ○  Game  ○