自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月22日 《夢の国》


TDR行ってきました!!
本当に楽しかった☆ でも、今日は混んでたね@@
私、あんなに並ぶの初めてだったよ・・

f0102927_451492.jpg


ドナルドには会えなかったけど、デイジーは何度も見かけました♪
可愛いよね(*´д`*)アハァ♥

あまりと言うか、全く話したことない人も一緒だったけど全然大丈夫だった^-^
まぁ・・ほとんどノータッチだったけどね!


それにしても・・・コーヒーカップはヤヴァイねw
あれほど気持ち悪くなる乗り物はないっしょ!?w

そうそう。ビックサンダー乗りながらパシャリ☆

f0102927_473058.jpg


かなりお気に入りのショットです!!
やっぱり落ちてる瞬間とかのショットは面白い( *´艸`)クスクス

ぁ!?上の写真見て分かる人いるかな??
めっちゃ髪切っちゃいました^-^ 
もう、寒くて寒くて・・・・寒いです(何
でも、シャンプーとか楽!!乾くのも早いし、素敵な日々のはじまりです。
[PR]
by supe_ruho | 2007-03-23 04:18 | ○  日  常  ○