自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月21日 《やっと!?》


昨日は卒業式。
すっごぃ忙しかったし、あっという間でした。

久しぶりに会えた友達とゆっくり話せなくて残念;

これから皆バラバラになっちゃうけど、また会おうね☆

今日は、ゆっくり寝ようと思ったけどシークレット企画発動。
みんな。私と次会うときを楽しみにしててね^-^

そして、ふらふらと買い物!!
と思ったけど、ウロチョロ歩き回るだけで結局買えなかったorz

お金がないのも原因だけど、欲しいものに出会えなかったの。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、お買い物は27日まで禁止です!それ以降に解禁予定ww
それまでに買うもの決めとこうっと♪
[PR]
by supe_ruho | 2007-03-22 01:52 | ○  日  常  ○