自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月19日 《いよいよ!》


明日20日は卒業式!
もう、ワクワクです!!

・・・寝れるかな?w

今日は久々にゲームやりました!!
この間、「遊ぼー!」って誘われてインスコしたので^-^b

久々にやると楽しいね♪
でも、やっぱり全盛期のときに比べると・・・(苦笑

また、前みたいに皆でwa-wa-できるものがあったらいいのにね♪


さてと、これから明日の支度しなくちゃ!

以下メモ↓↓

出かけるときは、足袋とストッキングとぞうりだから!
洋服は前空きのものじゃないとダメだよ。

そうそう、着替えもちゃんと持っていかないと。
靴とか下着忘れたらバカだよ!

後は・・・必要なものないよね!携帯さえあれば、友達に会えるから。

もちろん全て友達に任せます(ぁ
みんな((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[PR]
by supe_ruho | 2007-03-20 01:27 | ○  日  常  ○