自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月17日 《冬眠》


昨日、更新しなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
だって・・ずっと寝ちゃったからw

ってことで、今日は昨日の事を書きます♪
だって、今日は活動時間より睡眠時間の方が長かったからww

+*+*+*+*+*+*

昨日は、やっと免許センターに行ってきました。
朝、父親に車で送ってもらったので30分程度で到着。電車だと1時間以上かかります^^;

私は、帰りは電車で帰る気満々だったのに、父が待ってるとの事。

私「2時間じゃおわらないよ??」

父「だって、お兄ちゃんのときは直ぐにおわったよ?まってる^-^」

( ゚Д゚)ポカーン…
待ってるのか!?  <これは8時30の頃の出来事である。

とりあえず、私は受付に行って学科。
学科終わったのが10時頃だったかな?結果、直ぐ出ると思って待ってたら、何だかんだで12時近く。

・・・ぁ。父親どうしよう^^;

ってことで、一度父親のところに行って結果を伝え、終了時間を伝える。(携帯持ってないと不便ですね;)


ま、そんな感じで父親は終了時間頃に再びむかえに来てくれましたww

そして、ニコニコしながら

父「取れた?なら運転しろ!!」

( ゚Д゚)ポカーン…
ってことで、強制的に運転席に・・・orz

父「俺は何も言わないから行け!」

私「ナビはよろしく!!」 <私、道わからんからw

父「適当に運転しろ!」

ちょwww 父ワロスww
道案内くらいしろypヽ(`Д´#)ノ

ま、半分くらいは案内してくれたけどねww
[PR]
by supe_ruho | 2007-03-18 02:02 | ○  日  常  ○