自己満ブログですww


by supe_ruho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月15日 《食べすぎじゃなぃ?》


久しぶりに大学の友達とお食事~☆
一人バイトが入ってたので、その子のお店に食べに行くことに。

とりあえず、午前中に待ち合わせてダイビングの説明会らしきものに参加。
ビデオ見て、話聞いて・・・逃亡(←

興味はあるんだけどさ、簡単に出来るって言うけどさ、、その場で会費(?)4200円だっけ?
そんなに持ってない^-^

そして、道具はレンタルでいけると思ったらスーツだけは購入してくださいとのこと。

私 「スーツいくらくらいですか?」

インストラクター「20万くらい?」

さよなら。。。( ̄▽ ̄ *) ( ̄▽:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

今の私にはそんなの無理ですf^^;
社会人になって、落ち着いたらダイバーになろうかな♪

そして、お昼!
友達の希望により食べ放題へ☆

結局、あまり食べなかったよねww
でも、お腹いっぱいになった×o×

それなのに、軽く買い物して友達のお店へ。。
お腹いっぱいだ@@;

それにしても、誰もお店の場所知らないとは思わなかったよww
私はてっきり二人が知ってるものだと(←


まぁ、なんとかお店に到着☆

お腹いっぱいながらも注文してモグモグ。。 さすがに結構気持ち悪いじゅぇ。
でも、すっごい安かった@@
サイゼ並みの安さじゃなぃ?


今日はとにかくいっぱい食べた日!
って、ふと思ったけど【大学の友達と遊ぶ = すっごい食べる】って方程式なりたってなぃ!?
気のせいかな?w

さーて、明日は!明日ことは!!朝起きて免許センターに行きます。
ってか、今日かw もう寝たら負けだと思うので気合で起きようかな^-^

。。。お腹すいたじゅぇ(ぁ
[PR]
by supe_ruho | 2007-03-16 04:58 | ○  日  常  ○